09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\卒業式/





今日は卒業式でした。
わたし、泣きました/(^o^)\
まさかの号泣でした/(^o^)\
涙ちょろりーーどころじゃなかったw
涙どばどばぁぁぁーーーーーだったわww

昨日の予行練習でも今日の朝も友達と
「絶対泣かないよねー」 「最悪でも卒業式中は泣かんわw」
とか言ってたのに式中に泣きました・・・笑

たぶん一番最初に泣いたのは同クラのYちゃんだろうね。
まさかの入場前に泣いてました。
Yちゃん、式が終わるにつれて何故か笑顔に・・・笑
普通、逆だろ!!って感じだよ(・▽・)

卒業式始まってすぐ隣の子が泣き始めて。
わたし、このときは泣いてなかったの。
ウルウルくらいで止まってたんだけどね。

卒業生代表・Eちゃんの言葉で号泣でした(;◇;)
もーう、あれはヤバかったーーーー><
1年の頃からの思い出がいきなりよみがえってきて。
そしたら自然に涙が出てきて止まらなかった・・・(T_T)

その後、うた歌うんだけど、全然歌えなかったってーーーww
♪なぁーがーーれゆぐぅぅぅぅー(T_T)
がぜーのよーーうなぁぁあああ(T_T)

鼻水じゅるじゅる(T_T)


(↑キモくてごめんなさい。土下座
花粉症と泣いてるので鼻水止まらなかったんです・・・w)


退場するときまでには涙止まりました・・・ハァ良かった・・・



3年4組ありがとう!!!!!
まるちゃんありがとう!!!!!

3年間楽しかった!!!!!



・・・あ、まるちゃんってのは担任ね。←

  全国の今年卒業された方
  これから卒業される方
 おめでとうございます\(*・∀・)♪


あ、ついでに自分もっ☆笑

4月からは華の女子高生!!
俗に言う『JK』ってやつですね(^▽^)/w

勉強がんばりますっ!!
(りこぴんが行く高校、毎年進学率100%なんでね;;)

女子高生・りこぴんも今までと変わらずよろしくお願いします\(^o^)/



・・・参戦歴まだ未完成なうです。←
自分、文字打つの遅すぎだww

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

りこぴん! 卒業おめでとーっv-315
やっぱ泣くのかな? わたしは泣かないよ!
1年は最高のクラスだけど、2年はサイテーw
だから3年にかける!!笑

歌ってもしかして、3月9日?
それめっちゃスキーーー///
感動するよねっ!!

高校生活頑張ってね♪

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

先輩の卒業式は泣かなかったけど自分のだと
ほんっっっとに泣けるから!!!w
小学校はそれほどでもなかったけど中学校のは泣ける!!
みんなバラバラになっちゃうもん・・・

歌は3月9日じゃなあい←
その曲歌いたかったんだけどねー

うんっ♪高校頑張るよ!
あきのも受験生生活ガンバレッツゴー!!!
大変かもしれないけど、あきのにはりこぴんがいるから!((黙←


From:山縣ともたん

りこぴん卒業おめでとーうっ
もうりこぴんと
せくし~ぞ~ん
ってできなくなると思うとつらいわ(´・ω・`)

高校頭よすぎでしょっ
がんばってね☆ミ

From:彩乃

おめでと----!!!

彩乃は15日だよー

でも卒業したくないなぁ…

とりあえずおめでとさん♪

From:あや

卒業 おめでとう!!
うちも卒業した!!
すごく 泣いちゃった・・・
でも まだ 卒業したっていう実感がない・・・

From:あきの

りこぴん元気してる?
最近更新してないなーって思って(ノ_;)

りこぴんがついてくれるの?
ありがとーっi-233
じゃあ色々嫌な事があったらりこぴんに相談するね☆笑


ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん(T_T)
せくしーぞぉーーーん♪♪ぷぷぷ(>▽<)

学校離れちゃうけどJUMP魂の会場では会えるかなっ☆?

頭良くなりたいっ!!
勉強くらいはやまだくんに勝ちたいわ(・▽・)w

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとーーー☆
彩乃は15日かー。・・・明日じゃんっ!
わたしも卒業したくなかったよ……(T_T)

とりあえずありがとさん♪笑

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやもおめでとっ☆
やっぱり泣いちゃうよねー(;△;)
もうこのメンバーが揃うことは無いんだなって思ったら
泣けてきた(T_T)

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

心配してくれてありがと☆

うんうん!相談してっ(*^_^*)
一応先輩だからね、りこぴん♪w


\ムダ更新/





明日、中学校の卒業式です・・・
あー><
卒業したくないよーう><
3年4組だいすき!!!!!

参戦歴リクエストきたので書きますっ☆
自分の思い出のためにもっ!!
頑張って書いてる途中なので、今日の記事はこれだけっ!w

ね?題名の通り「ムダ更新」だったでしょ?w
ってか、短すぎだよね。←

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

卒業式はやいね!
わたしんとこ、14日ホワイトデー♪

わたしも、りこぴんとコンサート行く時は
FC入るね♪ 名義2個ってすごーい!
お金やばくない?笑 まあ年に1度だけ払うんだけど><
お年玉とかでいけそう笑


From:カナ

こんばんは。いつもご訪問やコメントありがとうございます。
りこぴんさん、明日卒業式なのですね(*^_^*)
思い出に残る卒業式になるといいですね♪

From:あや

うちは明日 卒業式・・・
3年間 ほんとに早かった・・・・
うちも3年4組だよ\(^o^)/


あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

卒業式、来週なのか…
・・・ん?
あ、あきのはまだ卒業じゃないのか(汗)w

うん。お金やばいね。←
今のところ、JUMP×2名義 YJ×1名義だから
年会費が毎年12000円だ…笑
あきのもだけどさ、掛け持ちの子とか、担当と副担が違うグループだったりすると
お金ぜんぜん貯まらないよね(T_T)
りこぴん、常に破産だわww


カナさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントありがとうございます(´;△;`)
涙どばどばぁぁぁーーな思い出に残る卒業式となりましたっ♪

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん。小学校って長く感じたけど中学3年間ってほんと短かった・・・

卒業式明日なんだね♪
きっと泣けるよww

3-4なんだあ!!
同クラじゃんっ☆笑



\卒業/






デデン。
I am Rikopin.
Mousugu sotsugyou desu.


↑あ、英語っぽく読んでね


昨日は後輩ちゃんにこんなん貰っちゃいました(;;)(;;)(;;)

120225-191035.jpg



Soudesu!
Shikishi desu!

↑またもやRikopin登場ww

わたし、吹奏楽部に入ってたんだけど。
担当パートがクラだったの。
だから、クラパートの後輩ちゃんから
嬉ぴーな嬉ぴーな
クラの後輩ちゃん、ほんとにイイ子ばっかりで(T_T)
「憧れてます」とかみんな書いてくれてるよーーーー(T_T)
・・・お世辞ではないと信じる。。。笑



話変わりますw

3月11日に東京ドームで行われるMarchingJ行くよ!!
って子、いるかなあ?


りこぴん、行こうかなって思ってます♪
って言っても今日思い始めたから、全然現実的じゃないんだけど。笑
夜行で行きたいんだけど満席の場合あるし。
一緒に行く子と計画立ててないし。
誘われたの昨日だし。
しかも誘われたの、なんとな~くな感じだったし。笑


もう一つ質問!!

夜行バス使ったことある人!
どんな感じだったか教えてください!!


りこぴん、夜行バス乗ったことないの。
夜行バスのサイト見ても、なんのこっちゃわかりまてーーーーんww


なんか今回、いつも以上にグダグダな記事だよー。
みんなー 許してーーー!
りこぴんのブログ来なければ良かったとか禁句だから。笑


今日は おっしまい


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング 1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (9) [コメント:する]
| top↑
From:あやか

いつもありがとうございます!
リンク内容確認しました(*^^*)

クラパだったんですか∑

私も中学時代は吹部でクラやってましたよ(笑)

また遊びにきて下さい(・o・)ノ

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

クラやってたんですか!!
初知りです!笑

言われなくてもまた遊びに行きますよ♪笑

From:あや

卒業 近いんだね
うちも近いよ

いつも コメント ありがとう
返事 書いたから また
みにきてね

No title From:あきの

りこぴん良い先輩なんだね♪
わたしは次、色紙貰うー!←笑
貰えるかな...笑

あれ行くんだ!いいなぁv-238
また報告してね♪

From:あや

コメント ありがとう
メールしたよ

承認待ちコメント From:-



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

見に行ったよー(^^)/

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いやいや、良い先輩じゃなかったよ?笑
部活けっこう休んだしw

うん。色紙もらってー。笑
あきのなら貰えるって!たぶん!←

MarchingJ行くのまだ確定じゃないけどね。
でも行きたいっe-51

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

今頃レスしても意味ないけど。笑

涼解ですっ←


\2月18日/





今日は、日記というものを書いてみようっ!!
「りこぴんの日常なんか興味ないし」って思ってる子がほとんどだと思うけど
心優しいジャニヲタ様は読んであげてください



わたし、土曜日は習い事の日なんです。
ピアノとバレエ♪
「わたしも習ってるよ」って子、いるかなあ?
ピアノはいそうだけど、バレエはあんまりいないのかな?


ピアノの教室がビルの7階にあるんですが、
1階のエレベーターの隣に、ビルの管理人さんがいるんです。
で、今日の管理人さんは初対面の方だったんだけど。
わたしの服見て、


  管理人>春らしいね~♪

ってめっちゃ笑顔で言われました!笑
・・・返事に困ったよね。笑


  りこぴん>あ、どうも・・・。(^^;)


って返しといた☆w


ちなみに、今日着てた服がこれっ!!

120218-190241.jpg


たぶん、実物は写真よりもうちょっと綺麗なサーモンピンクかな?
なんか、顔の絵かいたら、顔めっちゃ潰れてるわww
大きさおかしいよねww

ってことで、りこぴんの私服公開でした


お次はバレエ☆

レオタードとか載せても「キモイ」ってなるだけなので、
   か・み・が・た
にしますっ!!(「・」を入れた意味ww)

こちら♪

120218-211753.jpg

むふふ・・・。笑
キモイ。笑


日記はこれで終わりっ!!

↑の画像が最後とか、ほんっと後味わるいww


みなさん、本当にごめんなさい(´;3;`)w


こんなんですが、コメ待ってます!笑



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

こんばんはv-119

じゃあこっちもあきのでお願いね♪
りこぴん私服可愛いv-238
バレエやってるんだ! じゃあ体やわらかい?
うらやましいなi-189

わたしの部活ブラバンだよぉi-1



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントすっごい早かったからビックリしちゃった!!笑

私服可愛いなんて、めっちゃ嬉しいe-51
実は、あの画像ではわかんないかもしれないけど、
わたし、今人生で一番太ってるの!ww
だから下半身は写さなかったのw

体はたぶん他の子に比べたら、やわらかいよ♪
バレエ始める前からやわらかいほうだったのよん。

部活わたしもブラバンだったよ☆
うちの中学は「吹奏楽部」だったけどw
高校行ってもブラバン入ろうかな、って思ってるe-68
ちなみに、担当パート何?
わたしはクラリネットの2ndだった\(^o^)/



いつもありがとうございます From:あやか

ブログ開設したんですね。

いつもコメントありがとうございます!

そして受験お疲れ様!

リンクのことですが前々から私のブログご贔屓にしてくれたりこぴんちゃんですので構わないですよ



No title From:彩乃

こんにちは(^^♪

彩乃もバレエやってたよ!(^∀^)
中1でやめちゃった(>_<)
部活が忙しくなったからね…。
やめたらちょー体硬くなったww

てか、服かわいいねぇ(*´艸`*)
彩乃は遊びに行くときと学校以外はほとんどジャージ(汗
なんかコーディネートするの面倒なんだよなぁーww←
いつかコーディネートのしかたとか教えてーー><


彩乃は京都に住んでるんだけど、りこぴんは??
もし良ければ教えてください☆





No title From:ナツ

こんにちは。
コメント返信ありがとうございました(^0^)
15歳(中3)の八乙女担です。

私服可愛いですね♪
私はピンク系似合わないので、羨ましいです!

では(^^)/



彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

バレエやってたんだっ!!
やっぱ、やめると体硬くなるんだねw
わたし昨日、2週間ぶりにレッスン行ったんだけど、
今日ちょー筋肉痛だよw

りこぴんも、一日中お家にいるときはジャージが多いかも!笑
てか、むしろパジャマレベルw

コーディネートのしかたは
わたしにはわかりまてーーーんw
困ったときは、母親に
「この組み合わせ、おかしい?」
って聞いてみるww

彩乃(←なんか呼び捨てテレるw)は京都住みなんだねっ♪
りこぴんは、愛知だよー!
遠距離恋愛だね・・・(違ww

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメント&リンクの件ありがとうございますっ!!

これからもよろしくお願いしますv-238

ナツちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

またまたコメントありがとね♪
同い年なんだねっ!
ナツちゃんは八乙女担かーe-68
八乙女担と絡んだの初めてかもっ☆

・・・勝手にナツちゃん呼び&敬語ナシだけど、大丈夫かなあ?
わたしのことは「りこぴん」って呼んでねe-51
敬語もナシでいいよっ!

わたし、私服ピンク系多いのw
可愛い系が好きだから(*´∀`*)

ナツちゃんは、どこ住みなの?
良かったら教えてっ♪



<<前のページ| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
