05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\リンク/





り:おはよー

\おっはよー/

り:こんにちはー

\こーんにーちはー/

り:こんばんはー

\こーんばーんはー/


・・・「り」がりこぴんで、\ /は読んでくれてる方のセリフなんですけど、

みなさん言ってくれました?ww

まあ、そんなことは置いといて。笑


いっつもコメしてくれてる方、ほんとにありがとうございます(;▲;)(;▲;)
ブログランキング押してくれてる方も、ほんとにありがとうございます(;▲;)(;▲;)

ひとりひとりのお家に行ってお礼言いに行きたいくらい嬉しいです!!! ←ただの不法侵入者ww
りこぴんはみなさんに支えられて生きてますから(;▲;)!!! ←なんか重いわww


よしっ!
ここで本題!!

リンク貼りました☆
リンク貼らせてもらった子は画面右下にリンクの欄があるハズなので確認してもらいたいんですが・・・

・サイト名 ( 名前@担当様♪ )

って書いてあります♪
間違ってるとこ無いですかね~?

担当様が足りません!!
とか、
漢字違ーう!!
とか、
もしあったら言ってください(^o^)

この記事、内容がすっごい薄っぺら~いので、りこぴんへの質問募集しますっ☆
「りこぴんには興味ねぇよ!」って子は雑談でも可。笑

コメ待ってマース♪
つまんない記事でごめんなせー。
あ、いつもか。笑


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪
スポンサーサイト


カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

間違ってないよぉ
こっちもリンクしといたv-119

りこぴん、レコード会社と相談って(笑)
ウケたw ファイトりこぴんv-91



質問♪ From:彩乃

質問を何個か書きます!
彩乃の答えも書きます^^


・りこぴんのクラスでは卒業の打ち上げする??
 ∟するよ!

・するとしたら先生も呼ぶ?
 ∟考え中…。

・身長は?(あ!ヤだったら答えなくていいよ^^)
 ∟154cm

・学校に好きな人いる??
 ∟いない。


以上答えてもらえたら嬉しいです♪ 



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

リンクありがとねv-238

応援ありがとーーー!!!
CDデビュー目指して頑張ります☆←

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

質問答えるねっ♪


・りこぴんのクラスでは卒業の打ち上げする??
 
   うーん・・・どうかなー?
   クラスの半分以上の人が卒業式終わってからも受験あるから、
   無いかもしれないなー。
   でも、個人的にはするかも!
   先週は隣のクラスの親友ちゃんと「受験お疲れ会」という名の
   ただ遊ぶだけっていう打ち上げをしました(・∀・)w
   

・するとしたら先生も呼ぶ?

   するとしても、たぶん先生呼ぶほど大きい行事ではない気がする・・・笑
   ちょっとご飯食べて、しゃべって終わりかな?w


・身長は?  

   153くらい!!彩乃と一緒くらいだあーーーe-51
   彩乃と目線合っちゃうよおおおおv-10ww


・学校に好きな人いる??
  
   いないな。笑
   わたし、男の子とあんま喋らないからw
   でも高校行ったらできるかもねっ!w


以上っ♪
いつもコメントありがとねe-68
ほんっとつまんない記事ばっかでごめんi-240


No title From:彩乃

わーい^∀^
答えてくれてありがとぉi-178

卒業後も受験あるの?!
卒業遠足とかいけるの??

身長同じくらいって嬉しいi-178
目線合っちゃうね笑





彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えっ!?逆に卒業後は受験ないの?
都道府県によって違うのかなあ?
愛知の公立入試は3月中旬なの。
合否発表は3月21日か22日くらいだよ(>_<)
すっごいギリギリまで受かったかわかんないの><
りこぴんが私立を第一志望にした理由の1つなんだよw

卒業旅行は結構行く人いると思うよ☆
わたしの友達だと、ユニバとか富士急行くって子がいた♪


<<\企画/ | ホーム | \スパデリ/>>
No title
間違ってないよぉ
こっちもリンクしといたv-119

りこぴん、レコード会社と相談って(笑)
ウケたw ファイトりこぴんv-91

[2012/02/24 16:39]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
質問♪
質問を何個か書きます!
彩乃の答えも書きます^^


・りこぴんのクラスでは卒業の打ち上げする??
 ∟するよ!

・するとしたら先生も呼ぶ?
 ∟考え中…。

・身長は?(あ!ヤだったら答えなくていいよ^^)
 ∟154cm

・学校に好きな人いる??
 ∟いない。


以上答えてもらえたら嬉しいです♪ 

[2012/02/24 17:35]URL | 彩乃 #-[ 編集]
あきのへ☆
リンクありがとねv-238

応援ありがとーーー!!!
CDデビュー目指して頑張ります☆←
[2012/02/24 23:39]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
彩乃へ☆
質問答えるねっ♪


・りこぴんのクラスでは卒業の打ち上げする??
 
   うーん・・・どうかなー?
   クラスの半分以上の人が卒業式終わってからも受験あるから、
   無いかもしれないなー。
   でも、個人的にはするかも!
   先週は隣のクラスの親友ちゃんと「受験お疲れ会」という名の
   ただ遊ぶだけっていう打ち上げをしました(・∀・)w
   

・するとしたら先生も呼ぶ?

   するとしても、たぶん先生呼ぶほど大きい行事ではない気がする・・・笑
   ちょっとご飯食べて、しゃべって終わりかな?w


・身長は?  

   153くらい!!彩乃と一緒くらいだあーーーe-51
   彩乃と目線合っちゃうよおおおおv-10ww


・学校に好きな人いる??
  
   いないな。笑
   わたし、男の子とあんま喋らないからw
   でも高校行ったらできるかもねっ!w


以上っ♪
いつもコメントありがとねe-68
ほんっとつまんない記事ばっかでごめんi-240
[2012/02/24 23:58]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
わーい^∀^
答えてくれてありがとぉi-178

卒業後も受験あるの?!
卒業遠足とかいけるの??

身長同じくらいって嬉しいi-178
目線合っちゃうね笑



[2012/02/25 07:28]URL | 彩乃 #-[ 編集]
彩乃へ☆
えっ!?逆に卒業後は受験ないの?
都道府県によって違うのかなあ?
愛知の公立入試は3月中旬なの。
合否発表は3月21日か22日くらいだよ(>_<)
すっごいギリギリまで受かったかわかんないの><
りこぴんが私立を第一志望にした理由の1つなんだよw

卒業旅行は結構行く人いると思うよ☆
わたしの友達だと、ユニバとか富士急行くって子がいた♪
[2012/02/25 17:50]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/9-dfb7f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
