09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\スパデリ/





りこぴんでちゅ☆

   今日、誕生日でちゅ\(^o^)/

みんな、お祝いしてっ
りこぴんの誕生日ってゾロ目だから結構覚えやすいでしょ?
リア友ちゃんにもいっぱいお祝いの言葉もらっちゃいまちた

ちなみに、AAAファンのHちゃんからは

「○○○~!(りこぴんの本名)誕生日おめでとっ(^o^)
   あと、CDデビューおめでとーーーッ(^^)/」



・・・え?おかしくね?w
2行目、完全おかしいww

Hちゃん曰く、「JUMP!CD発売おめでとう!」ってことらしいw
なんか、いろいろおかしいよね。

まず、CD発売って「おめでとう」って言われることじゃないw
オリコン1位獲れたときに言ってほしかったわw

そして、CD発売をCDデビューと言ったHちゃん。
9thシングルだからw
CDデビューじゃないからw
Hちゃん、日本語ほんっとおかしすぎて笑ったわ




あ!そうだ!
昨日、初めてブログ更新できなかったんだ
毎日更新が目標だったのに・・・
これからは短い記事でもいいから毎日更新できるといいな



昨日は「SUPER DELICATE」フラゲしてきましたっっっ

♪ふらいんぐげーっとーーーーぼくはひとあしさきーにーーー
すーぱーでりけーといーまーすーぐーてにいれよーおーかーーー

 「すぱでりげっと」  byりこぴん   作詞:秋元康・りこぴん 作曲:すみだしんや 

  ↑
作曲者、ネットで調べたw

昨日は5枚買いまちた
2枚しか予約してなかったんだけど追加して、とりあえず初回は2枚ずつ通常1枚にしたよー
買い足す予定は今のところナシっ!
JUMParty当たるかなあ?
OVERのときも5枚買って当たったから、今回も当たるって信じる
うーん、でももう1枚買っといた方がいいかな?
みなさん、どう思います?
・・・・・・あ、そうですか。このままでOKですか。わかりました。もう買い足さないことにしますっ♪

そういえば、メイキングのツボのところが1箇所あった
ありやまが絡んでるとこ!!!
「チビ!」  「バカ!」  ってとこ!!!!!!
あれ、やーーーーばーーーーーーーーいっっっっ
ちょー可愛い!!!
りこぴん、ありやま信者なのです

今から夜ご飯だよー☆
ってことで、まーたあーしたーーー


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪
スポンサーサイト


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
No title From:りんご

こんばんぬ★お誕生日おめでとう!!いいなぁ~!誕生日がスパデリの発売日で~うらまやしい!
「フライングゲット」の替え歌、すごく面白い(笑)
私も昨日フラゲしました~5枚買ったんですか!私はお金が無く3枚しか買わなかったよ~(自分で買って無いけど・・・)
私も大ちゃんと涼介の絡み大好きなの~~!!!メイキングで涼介が大ちゃんに向かって「だ~いちゃん。おい。チビ!」って言って大ちゃんが口パクで「お前の方がチビ。」みたいな事を言っていた時の絡みが萌えました★(よくわからないね・・・)
あと前の記事の事なんだけど、ぜひ私のブログもリンクしてください!(いきなり敬語になっちゃったね)私もりこぴんさんのブログリンクしてもいい??

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

りんごちゃーん!わたしのこと「りこぴんさん」なんて呼ばなくていいよーん♪
今度から呼び捨てでいいからねっ(^^)/

替え歌、褒めてくれてありがとう。笑
また何か思いついたらやってみるわww

りこぴんもお金無かったけど、思い切って買ったよ!
わたしは自分のお金で買えって言われるから自分で買った♪
うちの親NEWSスキだから、NEWSしか買ってくれないのww

リンクの件、りょーかいっ☆
ぜひぜひリンクしてーe-51

No title From:あきの

りこぴん誕生日あめでとうi-189
今日誕生日って覚えてたよぉ
覚えやすいしね(^▽^)ノ

スパデリ5枚も買ったの? やるね~りこぴん
わたし2枚..金欠だからぁi-5
スパデリゲット良いね♪ 売れるんじゃない?(笑)

スリルやばくない?// ほんと待ってた//
まだカップリング聴けてなくて...
どんな曲か聴きたいなぁi-80
ありやまの「チビ」良かったよねっ
もぉ言いたい事いっぱいで止まらないからこの辺でw
あっ!まだ1番ソングShowみれてないi-240

No title From:綾香

はじめまして!!
知念担のあやです(>_<)
よかったら 仲よくしてください!!

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

レス遅くなっちゃってごっめーん(T_T)

誕生日覚えててくれてありがとっe-51
嬉ぴー嬉ぴーe-343

スパデリゲット売れるかなあ?w
ちょっと、レコード会社と相談してみるわww

スリルよかったねーーー!!
CD用アレンジかっこいいし☆
ただワントレは前のやつのほうがスキだったかも、わたし。笑
CDのほうは、大人っぽくなりすぎた感があったかなー。

カップリングきいたよ(^^)/
あの題名長いほう(←笑)は、あんまスキじゃないww
JUMPっぽくない気がする。
まあ、歌の受け取り方は人それぞれだけどね。笑

ありやまありやまありやまありやまありやまありやまあr(ry←
あの絡みだけリピしたよ、りこぴん。
ありやま信者バンザーーーーイ\(^o^)/

あやちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやちゃん、はじめましてv-238
前ブログ訪問したことあったんだけど素通りしちゃってごめんね(T_T)

これから敬語ナシでよろしくねっ♪
コメするときはリア友みたいな感じでいいからね!
(なんか、めっちゃ上から目線←  上からりこぴんだなw)

こちらこそ仲良くしてくださいe-454

あやちゃんは、三重住みなんだよね?
愛知県側かなあ?
個人情報だけど、よかったら教えてっ♪
非公開コメでもいいよーん☆

またコメしてねe-266

No title From:あや

コメント かえしてくださってありがとうございます(>_<)
ブログ 見に来てくださったんですか(゜o゜)
うれしいです(T_T)
文 下手でごめんなさい。

敬語なしでいいんですね(゜o゜)
ありがとうございます!!
じゃあ 次からタメにします\(^o^)/

そうだよ!!
三重県だよ(●^o^●)
愛知県のすぐ近くの市だよ(^_-)-☆

あやちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントの返事も、あやちゃんのブログにコメントで一緒に載せます♪


<<\リンク/ | ホーム | \まほうコン/>>
No title
こんばんぬ★お誕生日おめでとう!!いいなぁ~!誕生日がスパデリの発売日で~うらまやしい!
「フライングゲット」の替え歌、すごく面白い(笑)
私も昨日フラゲしました~5枚買ったんですか!私はお金が無く3枚しか買わなかったよ~(自分で買って無いけど・・・)
私も大ちゃんと涼介の絡み大好きなの~~!!!メイキングで涼介が大ちゃんに向かって「だ~いちゃん。おい。チビ!」って言って大ちゃんが口パクで「お前の方がチビ。」みたいな事を言っていた時の絡みが萌えました★(よくわからないね・・・)
あと前の記事の事なんだけど、ぜひ私のブログもリンクしてください!(いきなり敬語になっちゃったね)私もりこぴんさんのブログリンクしてもいい??
[2012/02/22 21:30]URL | りんご #-[ 編集]
りんごちゃんへ☆
りんごちゃーん!わたしのこと「りこぴんさん」なんて呼ばなくていいよーん♪
今度から呼び捨てでいいからねっ(^^)/

替え歌、褒めてくれてありがとう。笑
また何か思いついたらやってみるわww

りこぴんもお金無かったけど、思い切って買ったよ!
わたしは自分のお金で買えって言われるから自分で買った♪
うちの親NEWSスキだから、NEWSしか買ってくれないのww

リンクの件、りょーかいっ☆
ぜひぜひリンクしてーe-51
[2012/02/22 21:38]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
りこぴん誕生日あめでとうi-189
今日誕生日って覚えてたよぉ
覚えやすいしね(^▽^)ノ

スパデリ5枚も買ったの? やるね~りこぴん
わたし2枚..金欠だからぁi-5
スパデリゲット良いね♪ 売れるんじゃない?(笑)

スリルやばくない?// ほんと待ってた//
まだカップリング聴けてなくて...
どんな曲か聴きたいなぁi-80
ありやまの「チビ」良かったよねっ
もぉ言いたい事いっぱいで止まらないからこの辺でw
あっ!まだ1番ソングShowみれてないi-240
[2012/02/22 22:46]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
No title
はじめまして!!
知念担のあやです(>_<)
よかったら 仲よくしてください!!
[2012/02/23 11:29]URL | 綾香 #MIExUMIo[ 編集]
あきのへ☆
レス遅くなっちゃってごっめーん(T_T)

誕生日覚えててくれてありがとっe-51
嬉ぴー嬉ぴーe-343

スパデリゲット売れるかなあ?w
ちょっと、レコード会社と相談してみるわww

スリルよかったねーーー!!
CD用アレンジかっこいいし☆
ただワントレは前のやつのほうがスキだったかも、わたし。笑
CDのほうは、大人っぽくなりすぎた感があったかなー。

カップリングきいたよ(^^)/
あの題名長いほう(←笑)は、あんまスキじゃないww
JUMPっぽくない気がする。
まあ、歌の受け取り方は人それぞれだけどね。笑

ありやまありやまありやまありやまありやまありやまあr(ry←
あの絡みだけリピしたよ、りこぴん。
ありやま信者バンザーーーーイ\(^o^)/
[2012/02/23 20:43]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
あやちゃんへ☆
あやちゃん、はじめましてv-238
前ブログ訪問したことあったんだけど素通りしちゃってごめんね(T_T)

これから敬語ナシでよろしくねっ♪
コメするときはリア友みたいな感じでいいからね!
(なんか、めっちゃ上から目線←  上からりこぴんだなw)

こちらこそ仲良くしてくださいe-454

あやちゃんは、三重住みなんだよね?
愛知県側かなあ?
個人情報だけど、よかったら教えてっ♪
非公開コメでもいいよーん☆

またコメしてねe-266
[2012/02/23 21:05]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
コメント かえしてくださってありがとうございます(>_<)
ブログ 見に来てくださったんですか(゜o゜)
うれしいです(T_T)
文 下手でごめんなさい。

敬語なしでいいんですね(゜o゜)
ありがとうございます!!
じゃあ 次からタメにします\(^o^)/

そうだよ!!
三重県だよ(●^o^●)
愛知県のすぐ近くの市だよ(^_-)-☆
[2012/02/24 12:55]URL | あや #-[ 編集]
あやちゃんへ☆
コメントの返事も、あやちゃんのブログにコメントで一緒に載せます♪
[2012/02/24 23:35]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/8-4982812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
