07-<< 2017-08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\おめでとう/





 涼介 知念 裕翔
 卒業おめでとう\(^o^)/



自担ネタなのに卒業の件に触れるの忘れてた←

金曜日に知念担のリア友ちゃんと学校で卒業の件について語り合ってたから
ブログに書くの忘れてまちた。ちゅいまちぇん。(注:忘れてました。すいません。って言ってますw)

高校3年間、楽しいことばかりじゃなかったよね、きっと。
仕事と両立させるのは簡単なことじゃないし。
でも、堀越トリオはそれをやり切ったんだね\(^o^)/パチパチ

本当は、もうちょっと真面目な記事を書きたいなあー、とか思ったりしてるんですが、
ブログ始めたばかりなので、まだ楽しくやっていきます!!笑
そのうち、テンション低い記事も書くかもしれないので
みなさん覚悟しておいてくださいw


 圭人
 上智大学合格おめでとう\(^o^)/


上智とかスゴイねー
ジャニーズで大学行く人って、前は珍しかったけど、最近多いよね。
ちなみに、わたしも大学進学目指してますっ
りこぴん、けっこう真面目だからww

JUMPメンかNEWSメンの後輩になりたいっ
だから、明治か早稲田か青学か上智ってことか。
・・・受かる気がしない。笑
でも頑張るからっ

プロフィールの欄、更新しました♪
はじめましてじゃない方も、「こちら」ってとこ、ポチポチしてください!
ブログの説明とかも書いておいたのでっ☆


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
はじめまして! From:ぴようっきー

初めまして!
ぴようっきーと申しますッe-68
私は中島健人くん担の14歳ですe-75

圭人くんすごいですねi-197
ホントにおめでとうですねe-420

また遊びに来たいと思うので、その時は仲良くしてくださいi-260
よろしくお願いしますッ!!

ぴようっきーちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめましてe-68ぴようっきーちゃんっ
14歳ってことは、同じ学年かな?それとも1個下?

わたしJrのことは語り合えないかもしれないけど大丈夫かなあ?i-201
それでも良かったら、こちらこそ仲良くしてね♪

次にコメントしてくれるときには、敬語ナシでいいよんっ☆


No title From:あきの

こんばんはi-189

JUMPも、もぉ大人になっていくよ?(汗)
高校生いないしねi-211

圭人すごいよね! 頭いい♪
うらやましいわぁi-88

部活はA.Saxしてるよぉ
クラって2ndとか決められてるんだぁ こっちはないかな..?
そのとき決めるみたいなw

りこぴん、横アリ参戦する?
わたし次3年だし親がダメって><
しかもこっち大阪だしね(笑)

No title From:彩乃

彩乃も早稲田行きたい!←
無理だろうけど笑

上智って賢いとこなの?


あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あきのはサックスなんだー(*^_^*)
サックスとクラは、吹き方とか結構似てるよねe-78

横アリはねー、今迷い中(T_T)
わたしは、どうしても韓国に行きたいのっ!
でも親にOKもらえないから・・・
横アリって入ったことないんだけど広そうじゃん?
だから出来れば避けたいのー><
ってゆうかね、横アリ一緒に行ってくれるお友達がいないっ!w
周りのJUMP担、みんな身内ちゃんと入るみたいでw
遠征で1人参戦とか無理だし。
寂しくて死んじゃうから、わたし。笑
次にNEWS魂がもしあったら、ぜっっっっったい行きたくてe-51
NEWS魂が決まることを信じて待ってみるのも1つの選択肢かなあ?って思ってるの♪

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

上智は結構賢いと思うよv-290
圭人の件の新聞に「難関私大の1つ」って書いてあったしっ♪

彩乃っv-238
一緒に早稲田行こうよ♪w
そしたら同級生だよーv-238


<<\まほうコン/ | ホーム | \2月18日/>>
はじめまして!
初めまして!
ぴようっきーと申しますッe-68
私は中島健人くん担の14歳ですe-75

圭人くんすごいですねi-197
ホントにおめでとうですねe-420

また遊びに来たいと思うので、その時は仲良くしてくださいi-260
よろしくお願いしますッ!!
[2012/02/19 21:05]URL | ぴようっきー #-[ 編集]
ぴようっきーちゃんへ☆
はじめましてe-68ぴようっきーちゃんっ
14歳ってことは、同じ学年かな?それとも1個下?

わたしJrのことは語り合えないかもしれないけど大丈夫かなあ?i-201
それでも良かったら、こちらこそ仲良くしてね♪

次にコメントしてくれるときには、敬語ナシでいいよんっ☆
[2012/02/19 21:16]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
こんばんはi-189

JUMPも、もぉ大人になっていくよ?(汗)
高校生いないしねi-211

圭人すごいよね! 頭いい♪
うらやましいわぁi-88

部活はA.Saxしてるよぉ
クラって2ndとか決められてるんだぁ こっちはないかな..?
そのとき決めるみたいなw

りこぴん、横アリ参戦する?
わたし次3年だし親がダメって><
しかもこっち大阪だしね(笑)
[2012/02/19 22:10]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
No title
彩乃も早稲田行きたい!←
無理だろうけど笑

上智って賢いとこなの?
[2012/02/20 18:12]URL | 彩乃 #-[ 編集]
あきのへ☆
あきのはサックスなんだー(*^_^*)
サックスとクラは、吹き方とか結構似てるよねe-78

横アリはねー、今迷い中(T_T)
わたしは、どうしても韓国に行きたいのっ!
でも親にOKもらえないから・・・
横アリって入ったことないんだけど広そうじゃん?
だから出来れば避けたいのー><
ってゆうかね、横アリ一緒に行ってくれるお友達がいないっ!w
周りのJUMP担、みんな身内ちゃんと入るみたいでw
遠征で1人参戦とか無理だし。
寂しくて死んじゃうから、わたし。笑
次にNEWS魂がもしあったら、ぜっっっっったい行きたくてe-51
NEWS魂が決まることを信じて待ってみるのも1つの選択肢かなあ?って思ってるの♪
[2012/02/20 20:25]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
彩乃へ☆
上智は結構賢いと思うよv-290
圭人の件の新聞に「難関私大の1つ」って書いてあったしっ♪

彩乃っv-238
一緒に早稲田行こうよ♪w
そしたら同級生だよーv-238
[2012/02/20 20:41]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/6-a81ddd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
