08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\りゅうたろう/





HAPPY BIRTHDAY☆☆
 森本龍太郎ーーー\(^o^)/





龍太郎、高校2年生だね。
去年の今頃は龍太郎が堀越に入るって知って喜んでたわたし。
やまだくんも龍太郎が後輩になってすっごい嬉しかったと思う。

2011年6月28日、JUMP担にとっては絶対に忘れられない日。
いっぱい泣きました。
知念担のSちゃんと励まし合ったけど2人共涙が止まらなくて(笑)
授業中も泣いてて先生に励まされたりもしました(笑)


次に10人のJUMPが見れる日はいつなんだろう。
「おかえり」って言える日はいつなんだろう。
その日が来るかどうかも分からないけど
JUMPファンはみんな信じて待ってるよ、龍太郎。


 17歳の龍太郎が幸せでありますように☆+°



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:あや

龍ちゃん 誕生日おめでとう(^O^)/
これからも 頑張ってね(^_-)-☆

From:あや#*

2/23にぶろぐ拍手のコメント
いただいていたの、
今気づきました(;o;)
本っ当にごめんなさい!!i-181
無視したわけじゃないんですi-201
ほんとに気づかなくて・・
すみませんでした・・


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

頑張って欲しいよね♪



あや#*さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いえいえ(^o^)
全然大丈夫ですよ(^^)



<<\やまぴー/ | ホーム | \あと1ヶ月/>>
龍ちゃん 誕生日おめでとう(^O^)/
これからも 頑張ってね(^_-)-☆
[2012/04/07 10:04]URL | あや #-[ 編集]
2/23にぶろぐ拍手のコメント
いただいていたの、
今気づきました(;o;)
本っ当にごめんなさい!!i-181
無視したわけじゃないんですi-201
ほんとに気づかなくて・・
すみませんでした・・
[2012/04/09 01:02]URL | あや#* #-[ 編集]
あやへ☆
頑張って欲しいよね♪

[2012/04/12 18:25]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あや#*さんへ☆
いえいえ(^o^)
全然大丈夫ですよ(^^)
[2012/04/12 18:26]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/38-cc787bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
