06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\あと1ヶ月/





アジアツアー開幕まであと1ヶ月☆☆☆

ですねー♪
開幕っていう言葉の使い方合ってるかどうかわからないんですけども(笑)
とりあえず楽しみだねってことですよー(笑)

「あと1ヶ月」って長く思えるけどあっと言う間なんだろうなー。
それは毎回思うんだけど(笑)
あと1ヶ月だーって思ってはしゃいで、気づいたらあと1週間、みたいな(笑)
コンサートあるあるってやつですねー。←

うちわ作りたいんだけど時間がないっ!
家にいて暇なときもあるんだけどね・・・w
うちわ作るの大好きなんだけど今は作る気になれないっていうか・・・
ギリギリになってからしか作らない人だからかな(笑)
いっつも1週間前くらいになって、やっとうちわの型紙作り始めるの(笑)
あ、でもデザインと色決めたり紙買ってきたりするのは早めです(^o^)♪
今はもうデザインと色はだいたい決まってます☆ミ
紙も買ってきたから、あとは1週間前になることを待つのみ♪ww

そういえば5月4日って大地くんの誕生日じゃないですかー。
やまだくん覚えてると思いますか?(笑)
「誕生日おめでとう」系のうちわ持ってったら意味分かるのかなー
って思ったんですけど(笑)
たぶん忘れてますよねーおバカですからねー彼。←謝れ。全力で謝れ。
持ってくのやめようかなあ(´・ω・`)

今回のアジアツアーわたし初体験が多くて(°∇°)☆

①初・横アリ
②初・1ツアーで3公演参戦
③初・初対面の同行者様
④初・山田担×山田担で参戦
⑤初・山田担×知念担で参戦
⑥初・パステルカラーのうちわで参戦(予定)

って感じなんですー♪
あーーーーーーーーーーーーー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ+°



話変わりますけど明日入学式です☆ミ
嬉しいような悲しいような・・・
(まあ、ハッキリ言っちゃえば面倒なんですけどねw)
ちょっと変わってて午後からなんだよー。
わたしの学校、中高一貫校で、午前は中学校のほうの入学式やるみたーい♪
だから早起きしなくてもいいんです☆+°キラリン
でも明後日からは早起きしなきゃねー(T_T)
明明後日はテストだし・・・(T_T)(T_T)
はあ・・・・・・・・・・・
テンション下がるわーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


すまほちゃん早く入荷してーーーーーー
すまほに慣れてきたらブロ友ちゃんともメールしてみたいなっ☆☆☆☆☆☆☆




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

りこぴんの団扇のクオリティー
尊敬します!
めっちゃ上手い☆

横アリぃぃぃぃ
山縣によろしく頼むっ

カードいつでもいいよ♪

From:あや

もう 1か月なんだね(*^_^*)
長いようで短い・・・・

早く行きたいな(*^_^*)
初がいっぱいだね(*^_^*)

From:あきの

うちわ、あきの作るのめっちゃ早いよw
さまりーの時、7月下旬に当選めーるきて
開演は9月なのに8月上旬には作っちゃってたw
気が早すぎた><

りこぴんとめーるしたぁいv-119

From:あきの

2回コメごめんねー(汗)
アメブロでやってるけどFC2ブログでも
同じ記事だけど復活することにした(^^)
ごちゃごちゃになってごめん・・・><
だからブログのコメもFCから行くね♪



ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

尊敬とか(T_T)めっちゃ嬉しいわ(T_T)ww

山縣の顔がどうしても覚えられない今日この頃(笑)



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

楽しみだぁぁぁぁっ☆

はやくあやと会いたいなー(*^∇^*)

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

めっちゃ早いなあ、うちわ作るの(笑)
りこぴんとは正反対www

わたしもあきのとメールしたい♪
アド決まったら教えるねー(^o^)

あきのへ☆2(笑) From:りこぴん(´・_・`●)☆

こっちも2回コメレスしてみた(笑)

りょーかいでっす!☆



<<\りゅうたろう/ | ホーム | \いろいろごちゃまぜ/>>
りこぴんの団扇のクオリティー
尊敬します!
めっちゃ上手い☆

横アリぃぃぃぃ
山縣によろしく頼むっ

カードいつでもいいよ♪
[2012/04/03 21:12]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
もう 1か月なんだね(*^_^*)
長いようで短い・・・・

早く行きたいな(*^_^*)
初がいっぱいだね(*^_^*)
[2012/04/04 11:21]URL | あや #-[ 編集]
うちわ、あきの作るのめっちゃ早いよw
さまりーの時、7月下旬に当選めーるきて
開演は9月なのに8月上旬には作っちゃってたw
気が早すぎた><

りこぴんとめーるしたぁいv-119
[2012/04/05 13:39]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
2回コメごめんねー(汗)
アメブロでやってるけどFC2ブログでも
同じ記事だけど復活することにした(^^)
ごちゃごちゃになってごめん・・・><
だからブログのコメもFCから行くね♪

[2012/04/05 14:08]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
ともたんへ☆
尊敬とか(T_T)めっちゃ嬉しいわ(T_T)ww

山縣の顔がどうしても覚えられない今日この頃(笑)

[2012/04/06 21:34]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
楽しみだぁぁぁぁっ☆

はやくあやと会いたいなー(*^∇^*)
[2012/04/06 21:35]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あきのへ☆
めっちゃ早いなあ、うちわ作るの(笑)
りこぴんとは正反対www

わたしもあきのとメールしたい♪
アド決まったら教えるねー(^o^)
[2012/04/06 21:37]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あきのへ☆2(笑)
こっちも2回コメレスしてみた(笑)

りょーかいでっす!☆
[2012/04/06 21:39]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/37-2d4cbc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
