06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\いろいろごちゃまぜ/





最近更新率わるい・・・
忙しいわけでもないんだけどなー。 なんでだろ?

さあ、気を取り直して(笑)! りこぴんです♪

ねえねえ!ちょっと聞いてくださいよー!みなさーん(←いきなりどうした)
最近家族がジャニーズ色に染められてるんですよー!
(ちなみにわたしの両親はJUMPのことを「ヘイセイ」と呼びますw省略するとこ間違ってるしww どっちかっていうと逆だわwww)

お母さんはNEWSが好きなんです☆
だからジャニーズの話してても、あんまり違和感ないの。 

で、問題はお父さんなんだけど(笑)
・・・「○○担当」の意味わかってるんです(笑)(笑)(笑) りこぴん教えてないのにwwwwwww

この間もスマホ買いに行こうとしたとき、りこぴん「ヤマダ電機行こうよ☆」って言ったの。
そしたらお父さん、「あ、山田担だからか。←」

・・・・・・・・・・・・(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

山田担って言葉の使い方合ってるし!!!!!!
ヲタク心理わかっちゃってるし!!!!!!!!!

ということで、りこぴん家の会話でした(笑)


あ、肝心のスマホちゃんね。
(前スマホにするかしないか、みんなにも質問したんだけど〔答えてくれた方ありがとうございました〕
スマホにしましたーーーーー(*^∇^*)☆☆☆)
どの機種にするか決まって、買おうとしたら在庫切れだった(°∀°)w
だから予約だけして帰ってきましたとさ。←
どこものこどもちゃんですよー。(←docomoってことが言いたいだけですww)
たぶんピンクにしますー(^ω^)v
・・・最近買うもの全部ピンクな気がする、とかは言わないことにします♪w


昨日はエイプリルフールでしたねー☆ミ
みなさんウソつきましたか?(笑)
ブログとかマガとかやってるジャニヲタって
毎年4月1日は「担降りします。」系のウソでだまそうとするよね(笑)
りこぴんも何回かだまされかけた(笑)
で、「あ、今日エイプリルフールか(・∇・)w」ってなったこと数回(笑)(笑)
わたし今年はやらなかったけど、来年か再来年かにはやりそうwww

あと昨日はやぶくんが入学式だったみたいで☆
・・・ん?他の大学も昨日だったのかなあ? そこらへんはよく知りませんが←

やぶくんって早稲田の通信だよね?
じゃあ大学に行くのは入学式と卒業式くらいなのか?
なんか疑問系ばっかりなんだけど(笑)
お母さんの友達の子供で、手越と同学年で早稲田行ってた子がいるんだけど
手越は入学式で大学来ててそれからは1回も見なかった、って言ってた(笑)
 手越さんは、いつ大学卒業されるのかしら?wwww
 休学のままおじいちゃんになったらウケるwwwwwwwwww
 ってか、むしろそうなる気がしてるwww

やぶくんもそんな感じなのかな?
まあ、とりあえず無事に卒業できることを願ってるので頑張ってください☆

3年後にはりこぴんも早稲田大学行くんで(爆)(爆)(爆)
はーい、ぜったいムリだろって思った人、正直に挙手ぅぅぅーー!!!
・・・たぶん今ほとんどの人が手あげたよねww
くっそーーーーー
絶対実現してやる!!!!!
待ってろ早稲田ぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!
 まあ、言うのはタダだからさっ←




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:あや

いいな~(>_<)
うちの家族は・・・
全然ない。
うらやましい(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えーうらやましいか?(笑)
りこぴん、親戚にもジャニヲタ多いから家族全員ジャニーズに詳しくなってきちゃってる(笑)

From:あや

よし!

一緒に早稲田行こう!!!!ww

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん(笑)!!
一緒に行こ!!!!!(笑)


<<\あと1ヶ月/ | ホーム | \けいと/>>
いいな~(>_<)
うちの家族は・・・
全然ない。
うらやましい(>_<)
[2012/04/03 10:12]URL | あや #-[ 編集]
あやへ☆
えーうらやましいか?(笑)
りこぴん、親戚にもジャニヲタ多いから家族全員ジャニーズに詳しくなってきちゃってる(笑)
[2012/04/06 21:32]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
よし!

一緒に早稲田行こう!!!!ww
[2012/04/10 16:51]URL | あや #-[ 編集]
あやへ☆
うん(笑)!!
一緒に行こ!!!!!(笑)
[2012/04/12 18:28]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/36-acf05f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
