09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\今日は・・・/




みゅーじっくふぇあリピなう。←
「ひとり」めっちゃ良かったーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
感動感動感動感動感動(T_T)(T_T)(T_T)
  MFは神だ。←結論。

GWに泊まるホテル決まりました♪
なんか、お父さんもお母さんも横浜ついてくるらしい(笑)
2人は観光するみたい(笑)
でも出発時間が全然違うから新幹線は「ひとり」(←MFネタ持ってきたww)
ひとり新幹線はもう慣れました(^^)☆ミ
でも新横浜で降りたことないからちょっと心配(´・ω・`)
りこぴん、祝☆初横アリなのですっっっっっ!!!!!
同行してくれる子は横アリ慣れてるみたいだから
その子についてけば、♪なんとかなーるーさっ心配はなーいーさっ(笑)
その子に会えるかどうかがまず問題だけどねー(笑)
めっちゃ目立つ格好してこうかな?ww


今日もお買い物行きましたあああああ♪
最近お金つかいすぎだ(笑)

財布ちゃん買ったよよよよよーん♪
1万2000円くらい(笑)高すぎたけど親からOK出たから買っちゃいました(笑)
ピンクのなんだけど、めっちゃ可愛いのっ!!!
写真はー・・・また今度という方向性で(笑)
パソコンから写真とると色が綺麗に写らないのー。
携帯げっとしたら載せようかなーと思っております。←
肝心の携帯は明日買えるかもって感じです、運が良ければ(笑)

うちわ用の紙も買ってきました♪
今回は、目立つ<<<<<<可愛さ重視で作ります(^^)w
だから蛍光は1枚も買ってませーん(笑)
パステルカラーっていうのかな?・・・そんな感じの色買いました(笑)
とりあえずピンク5枚と黄緑1枚ーー♪
山田担のりこぴんがピンクと黄緑の紙買うってことはー・・・?
・・・・・・そうです!あれです!やまだくんの大好きなあれです!
あのうちわを作ります☆(伝わってるのか?不安です・・・ww)
最悪でも4月中には完成させたい!!
(うちわ完成するのは大抵コンサート前日なりこぴんでござるww)

というわけで、今日はお勉強でもしようかしらっ?!ふふふ(笑)
4月4日が入学式・6日がテストなのです(T_T)(T_T)
中学の復習テストかなー?って思ってたらガッツリ高校教材からの出題・・・
イミガワカラナーイ/(^o^)\wwwwww
ではっ頑張ってきまーす☆ミ



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





スポンサーサイト


カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:あや

いいな~(●^o^●)
1人 新幹線・・・
うちものってみたい(*^_^*)

うちわ 作りたいな(>_<)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

一人新幹線、ヒマだよ(笑)?

お互いうちわ作らなきゃねー♪



<<\けいと/ | ホーム | \昨日/>>
いいな~(●^o^●)
1人 新幹線・・・
うちものってみたい(*^_^*)

うちわ 作りたいな(>_<)
[2012/04/01 09:11]URL | あや #-[ 編集]
あやへ☆
一人新幹線、ヒマだよ(笑)?

お互いうちわ作らなきゃねー♪
[2012/04/01 21:31]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/34-b8aa692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
