09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\昨日/




そういえば裕翔♪入所8周年おめでとー\(^o^)/
・・・2日前だったけどね(笑)
遅れてごめんよーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

親に横アリ3公演当たったってバレました(笑)
2公演入ってくるー♪って言って3公演入ってこればいいかなー♪って
思ってたんだけど、言ってしまった・・・(笑)

でも、まあそれは置いといて。ホテルどうしようか(-_-|||)
1人で泊まるとか寂しい(´;Д;`)
寂しくて泣いちゃう(T_T)(T_T)ウエーン  (うん、それはウソだけど←)
・・・そこらへんはお母さんと相談しよっ♪
もう、いっそのこと付いて来てもらおうか/(^o^)\



昨日はお買い物してきました♪
購入品は高校用のランチBOXと傘☆
あとは春用のジャケットっぽいベージュのコートと白のシャツ☆
服はCOCO DEALってとこで買ったよー お気に入りのお店ー\(^o^)/
写真撮って載せようかと思ったけど面倒だからやめたー(-_-)ww
ヒマなときに載せようかなーっ

帰ろうとしたら、すっごい仲良しの手越担の子とバッタリ会ってびっくりっ(°∀°)(°∀°)
MarchingJに一緒に行ったとき以来だったから久しぶりでした♪
相変わらず服装が増田でした(笑)
手越担のくせに増田的コーディネートな彼女です。←

あ、そういえば抹茶ラテ飲んだーーーーーーーーーーー ←文字の巨大化の意味\(^o^)/

マイブームの抹茶ラテ♪♪♪
1週間に1回は必ず飲んでます☆ オススメだよー☆☆


そういえば昨日、我が家にもJUMPartyが届きましたーん♪

もーあれヤバイわっ(/ω\)!!
JUMPのわちゃわちゃ感が大好きだーーーーっ!!
前回のジェンガも相当面白かったけど、
りこぴんは今回のかるた大会が好きです!大好きです!(無駄な告白)

とりあえずリピしてきまーーす♪

ついでにマリウスおめ(^o^)
誕生日らしいね♪ 今日知った(^o^)あは


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



スポンサーサイト


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

ホテル1人とか嫌だね!
あきのが行こうか?ww

ゆうと8周年ってすごいよねー
長い・・・(笑)
増田的コーデかぁ おしゃれだね☆

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えー
あきの来てくれるの?+°←
ヤッターーwww

うん、めっちゃオシャレだよ☆
派手すぎてりこぴんには着れないような服着てる(笑)
その子、サルエル率高い♪w

From:あやか

一人でホテルはさすがに私も怖いです(><)
GWの思い出にお母様と宿泊されれば安心ですね!
私3日7日8日9日入ることにしました!もしかしたら5日か4日入るかもです!お知らせ遅れてごめんなさい。
JUMParty届いてますね(*^^*)
残念ながら我が家には...笑
でも何とか見れそうなので一息です(><)

From:あや

ゆうとりんおめでとう(^O^)/
これからもいろいろ頑張ってください!!

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ですよね、一人はこわいです><
お母さんどころか両親2人とも行くって言い出して(笑)
あやかさん9日入るんですね♪
いいないいな♪やまだくんのはぴば魂いいないいな♪
ついて行っちゃいたいな♪www

お知らせありがとです☆ミ

JUMParty見れそうなんですか☆
よかったです☆
こういう時は救済が必要ですよね(笑)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

だねだね♪


<<\今日は・・・/ | ホーム | \ゆうや/>>
ホテル1人とか嫌だね!
あきのが行こうか?ww

ゆうと8周年ってすごいよねー
長い・・・(笑)
増田的コーデかぁ おしゃれだね☆
[2012/03/30 13:36]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
あきのへ☆
えー
あきの来てくれるの?+°←
ヤッターーwww

うん、めっちゃオシャレだよ☆
派手すぎてりこぴんには着れないような服着てる(笑)
その子、サルエル率高い♪w
[2012/03/30 20:25]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
一人でホテルはさすがに私も怖いです(><)
GWの思い出にお母様と宿泊されれば安心ですね!
私3日7日8日9日入ることにしました!もしかしたら5日か4日入るかもです!お知らせ遅れてごめんなさい。
JUMParty届いてますね(*^^*)
残念ながら我が家には...笑
でも何とか見れそうなので一息です(><)
[2012/03/31 01:39]URL | あやか #IAmA4RkY[ 編集]
ゆうとりんおめでとう(^O^)/
これからもいろいろ頑張ってください!!
[2012/03/31 10:45]URL | あや #-[ 編集]
あやかさんへ☆
ですよね、一人はこわいです><
お母さんどころか両親2人とも行くって言い出して(笑)
あやかさん9日入るんですね♪
いいないいな♪やまだくんのはぴば魂いいないいな♪
ついて行っちゃいたいな♪www

お知らせありがとです☆ミ

JUMParty見れそうなんですか☆
よかったです☆
こういう時は救済が必要ですよね(笑)
[2012/03/31 21:19]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
だねだね♪
[2012/03/31 21:20]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/33-5c12baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
