09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\ゆうや/






HAPPY BIRTHDAY☆☆
 髙木雄也ーーー\(^o^)/


ゆうや22歳のバースデイだねー♪
とりあえず髙木担のリア友ちゃんには朝メールしました(*^∇^*)

JUMPの平均年齢どんどん上がってくよ(笑)
今20歳とかだもんね(°∀°)
デビュー当時は15歳くらいだったっけ?(記憶にない←)

たぶん、大部分のJUMP担の中で
「髙木雄也=おかか」っていう方程式ができあがってるよね(笑)
まずJUMP担(とくに髙木担)ってコンビニでおにぎり買うとき
おかか選ぶでしょ?きっと←
JUMP魂の日に会場近くのコンビニ入ると
だいたいおかかおにぎり売り切れてる(笑)ツナマヨもまだあるのに(笑)
ちなみにわたしは、おかか買いませんけど。←

そういえば帝劇の件に1回も触れていない・・・(笑)
りこぴんと全国のJUMP担の間には時差がありますので/(^o^)\

JUMPが主演で舞台やるのはすっごく嬉しい☆☆☆

でも決まった直後はあんなに豪華な出演者と一緒ってのがわたし的には
ちょっと・・・って感じだったのです。
初めての主演舞台ならJUMP+Jr.くらいでも良かったんじゃないかな、って。
それを成功させて、今回みたいな舞台が決まればもっと喜べたのかも、って思ってた。
舞台の題名に「JOHNNY'S WORLD」ってつくくらいだから
事務所も相当力入れてくるハズ。
JUMP全員の初舞台としては荷が重すぎないかしら?(笑)←何様だよ
って思ったんだよねー。

だけど今は、光一くん、たっきー、かめっていう豪華すぎる先輩の前で
JUMPの初舞台ができること、本当に嬉しく思ってます。
すばらしい先輩の背中を見て、JUMPらしい舞台がつくれることを願ってる♪♪

わたしは行けるか分かんないから成功を祈るのみ♪
・・・って、まだ早すぎるか(笑)

そこで一番気になるのがJUMPくんの夏のご予定だよね(笑)
アジアツアーの日程はどうなるか分かんないけど
きっと6月頃には終わってるのかなあ?
それからさまりーはちょっとキツイな(笑)
すぐ舞台稽古に入っちゃうのかなあ?
横アリと城ホだけでもいいから夏魂やってほしいっ(^^)☆
(あ、できればガイシにも来てくださーいww)

あー、もう眠い(笑)毎日6時30分起きだからなー、今。
補習とかほんとありえんわーーー(-_-)
でも友達けっこうできたし♪
今は仮のクラス分けなんだけど、H組です☆
Hey!Say!JUMPのHです☆ミ(うざいわ←)
男子25人に対して女子13人(笑)おかしい(笑)
女の子は休み時間に喋ってる子が多いんだけど、男子の静かさといったら(笑)
ほんとに誰一人喋ってないわ(笑)
優馬担と知念担は発見した☆☆でも「担当」っていうほどじゃない感じ。
「なんとなく好きですー」みたいな感じの子。
あとキスマイ魂に関係者席で入った子もいた(°∇°)♪
メンバーのお母さんにも挨拶しに行ったらしい!
すっげーーやっ☆(有岡風←)

じゃあ、おやすみーーー☆ミ



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:あや

ゆうやん おめでとう(^O^)/
これからも 頑張ってね(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん!頑張るっ!!
・・・あ、りこぴんじゃないか(笑)
ゆうやだったね(笑)


<<\昨日/ | ホーム | \再びっ(笑)/>>
ゆうやん おめでとう(^O^)/
これからも 頑張ってね(>_<)
[2012/03/28 11:02]URL | あや #-[ 編集]
あやへ☆
うん!頑張るっ!!
・・・あ、りこぴんじゃないか(笑)
ゆうやだったね(笑)
[2012/03/30 20:23]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/32-400b96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
