04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\報告/





ただいまーーー\(^o^)/
今、高校から帰ってきたりこぴんでーっす
今日は新入生登校日で・・・(T_T)
まさかの明日から4日間連続で補習あります(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
入学式前に補習なんて、おかしくねーか?(T_T)(T_T)(T_T)w

はーい、ここでお知らせーー

前に同行募集かけたときに
コメントしてくださった、
かにゃん☆さん!!!
メールかコメントお願いしますっ(T_T)!


かにゃん☆さん、ごめんなさい
間違えてアドレス消しちゃいました(;Д;)


はーい、お次は報告ーー♪

3日・4日両部 当選いたしましたっ☆

はい、まさかの3戦全勝ね。←
ダメ元で振り込みしてきた横アリ初日が当たってしまった(°∇°)♪♪
ともたん名義だよ(T_T)ありがとーともたん!!
あ、ついでに山縣にもありがとって言っといて(笑)

外れた人もきっといるよね。
そんな中でわたしなんかが当たっちゃって申し訳ない・・・(笑)

やまだくんの誕生日公演、そこまで倍率高くなかったみたいだよー(・ω・)ノ
殺人的倍率かと思ってたから(笑)
まあ、平日だから学生さんは難しいもんねー。

というわけで、3日・4日は会場います♪
会えるよ!って子いたらコメントお願いします(*^∀^*)♪

それでは、お昼寝してきます(笑)

コメレスちょっと待っててくださいねー(T_T)


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:綾香

すごいね\(^o^)/
めっちゃ あたっとるやん(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

名前が「綾香」ってなってたけど
気にせず「あや」で行くわ(笑)

うん、自分でもビックリだわww

From:あきの

りこぴんおめでとー!!
うらやましい♪

また教えて?
楽しみにしてるーう!

From:山縣ともたん


おおおおめでとう\(^O^)/

いえいえっ
まぁ山縣のおかげかな(・∀・)♪笑

山縣に会えるなんて
うらやましーなー!
わたしの想い伝えてきてーっ(*´`*)

From:りんご

こんばんぬ!りこぴんちゃん、すごいね!私は5月7日&8日が当選したよぉ~♪りこぴんちゃんと会いたいなぁ~って思ってたけど無理だね・・・今度機会があったら会おうね♪♪
おめでと~う!お互いに楽しもうね★

From:あや

ごめんね。
なんか 変なふうになってるね・・・
ごめん。


そんなに(゜o゜)
びっくりしたんだ!!

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとー!!

うんっ!
レポはできないと思うけど感想なら書く予定だから♪

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あああありがとう\(^o^)/w

ああ、山縣ね、おっけー。←

ともたんの想い届けてくるからぁぁぁぁー(°◇°)

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

7日と8日かー(T_T)
りこぴんもりんごちゃんと会いたかったあああ(T_T)
でもきっといつか会えるハズ♪絶対会おう♪
お互い見やすい席が届くことを祈ろ☆


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いいよ、ぜんぜん(笑)


From:あやか

いつもコメントありがとうございます(^_^)

参戦日まだ決まってないんですが今のところ3日7日8日は確定してます☆
全勝なんてスゴいですね\(+×+)/
私は五分五分でした(笑)
また最終決定しましたらお知らせしますね(^O^)

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

3日はわたしと一緒ですねー(*^∇^*)♪
あやかさんと同じ空気吸える(∀)←変態

全勝はちょっとビックリでしたー(笑)
あやかさんは5分5分ですかー><
今回倍率高かったんですかねー(T_T)

またお知らせ待ってます♪


<<\再びっ(笑)/ | ホーム | \結果/>>
すごいね\(^o^)/
めっちゃ あたっとるやん(>_<)
[2012/03/23 15:42]URL | 綾香 #-[ 編集]
あやへ☆
名前が「綾香」ってなってたけど
気にせず「あや」で行くわ(笑)

うん、自分でもビックリだわww
[2012/03/23 16:26]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
りこぴんおめでとー!!
うらやましい♪

また教えて?
楽しみにしてるーう!
[2012/03/23 17:56]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]

おおおおめでとう\(^O^)/

いえいえっ
まぁ山縣のおかげかな(・∀・)♪笑

山縣に会えるなんて
うらやましーなー!
わたしの想い伝えてきてーっ(*´`*)
[2012/03/23 18:12]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
こんばんぬ!りこぴんちゃん、すごいね!私は5月7日&8日が当選したよぉ~♪りこぴんちゃんと会いたいなぁ~って思ってたけど無理だね・・・今度機会があったら会おうね♪♪
おめでと~う!お互いに楽しもうね★
[2012/03/23 20:50]URL | りんご #-[ 編集]
ごめんね。
なんか 変なふうになってるね・・・
ごめん。


そんなに(゜o゜)
びっくりしたんだ!!
[2012/03/23 21:30]URL | あや #-[ 編集]
あきのへ☆
ありがとー!!

うんっ!
レポはできないと思うけど感想なら書く予定だから♪
[2012/03/24 16:18]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
ともたんへ☆
あああありがとう\(^o^)/w

ああ、山縣ね、おっけー。←

ともたんの想い届けてくるからぁぁぁぁー(°◇°)
[2012/03/24 16:20]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
りんごちゃんへ☆
7日と8日かー(T_T)
りこぴんもりんごちゃんと会いたかったあああ(T_T)
でもきっといつか会えるハズ♪絶対会おう♪
お互い見やすい席が届くことを祈ろ☆
[2012/03/24 16:23]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
いいよ、ぜんぜん(笑)
[2012/03/24 16:24]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(^_^)

参戦日まだ決まってないんですが今のところ3日7日8日は確定してます☆
全勝なんてスゴいですね\(+×+)/
私は五分五分でした(笑)
また最終決定しましたらお知らせしますね(^O^)
[2012/03/24 23:22]URL | あやか #sSHoJftA[ 編集]
あやかさんへ☆
3日はわたしと一緒ですねー(*^∇^*)♪
あやかさんと同じ空気吸える(∀)←変態

全勝はちょっとビックリでしたー(笑)
あやかさんは5分5分ですかー><
今回倍率高かったんですかねー(T_T)

またお知らせ待ってます♪
[2012/03/25 14:27]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/30-49781080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
