09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\先週のMステ/




  シュワーーーーッチ!!

はい、どうも。りこぴんです。
今日は、先週のMステで気になったとこを書こうと思いますっ
画像を入れるという新技を取得したので(笑)、それを披露します(*^∀^*)w
前記事の続きは、また今度かな
需要無いとか関係なーい\(^o^)/


気になったとこっていうのは、サビの振り付けなんです!
「君にしか見せられない顔がある」の
「顔がある」のところ
みなさん、想像できますw?
わたしの下手な説明でw
顔の前に手を持ってきて、止めるとこなんですけど・・・


やまだくんだけ手の向きが違う!

たぶん、普通は手の平が画面に映るほうの向きなんですよね。
でも、やまだくんは、こちら側から手の甲が見えちゃってます!!
頑張って写真撮って、お絵かきしてみました。笑

やまだくん以外
120217-203548.jpg

やまだくん
120217-203601.jpg

わかりました?違い。

・・・わかりませんよね、この絵では。笑


  わかりやすくするために絵を描いたのに、
  下手すぎて逆にわかりにくくなってしまった件。



まあ、もう1回Mステ見てみればわかりますよ、ってこと。(←りこぴんの言語力で説明するのは不可能でしたw)

ブザマな絵を載せてしまい、本当に申し訳ございませんでした(´;○;`)w


こーんなつまらない記事見てくれた、そこのあなたっ!!

あなたからのコメントをお待ちしております

コメント返信率200%ですよん♪♪♪笑


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [歌番組]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
No title From:ナツ

こんにちは、はじめまして。
ランキングから飛んできました(^^)

Mステ、カッコよかったですね~!
山ちゃんの手の向き、全然気付きませんでした。
録画したの見てみたいと思います★

また遊びに来させてもらいます(←勝手に)
では失礼しました。

ナツさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめまして、ナツさん!
コメントありがとうございますっ!!
嬉しいな嬉しいなv-10ニヤニヤ(←気持ち悪いとか言わないであげて)

わたしのヘッッッタクソな絵ではわからないと思うので、確認お願いしますw

また来てくださいねe-51
今度コメしてくれる時があったら、担当と年齢教えてくれると嬉しいです(^o^)/


初めまして! From:りんご

初めまして!りんごと申します。神奈川県に住んでいる12歳の女の子です。JUMPの大ちゃんと伊野ちゃんが大好きです。JUMPのお話色々したいです。私もブログをやっているのでよかったら見に来てください★

No title From:あきの

はじめまして
有岡担の中2です(^▽^)ノ

Mステ...やばいですね//
大ちゃんの「君が勇気をくれたんだね」の
甘い顔がやばいですi-80

りこぴんさんが山田くんのダンスの事
言うまで気づかなかったです(笑)
またみてみますね♪

ブログしてます♪ 良かったら遊びに来てくださいi-1

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめまして!りんごちゃんっ!!コメありがとうe-343
年下ちゃんだあっv-238
りんごちゃんってすごい可愛い名前だねっv-238
あたしなんて、りこぴんだよ?
ちなみに、「リコピン」っていうのは、トマトに入ってる成分なの。
わたしたち、食べ物コンビ組めるかも(笑)

敬語使わなくて大丈夫だよv-221
またコメントしてね☆
いっぱいお話しましょー♪

あきのちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめまして、あきのちゃんっ☆
中2だったら、わたしの一個下だねv-10
有岡担のお友達あんまりいないから、嬉しいよっ!!

確かにMステの大ちゃんは、かなりやばかったe-51(←上から目線でごめんw)
なんか、有岡担の子の気持ちがわかった気がしたもん!笑

わたしのこと、「りこぴん」って呼び捨てでいいよe-68
敬語もナシでっ☆
ジャニヲタに年齢なんて関係ないさっ♪
またコメしてねーe-51




<<\2月18日/ | ホーム | \Myojo/>>
No title
こんにちは、はじめまして。
ランキングから飛んできました(^^)

Mステ、カッコよかったですね~!
山ちゃんの手の向き、全然気付きませんでした。
録画したの見てみたいと思います★

また遊びに来させてもらいます(←勝手に)
では失礼しました。
[2012/02/18 13:15]URL | ナツ #-[ 編集]
ナツさんへ☆
はじめまして、ナツさん!
コメントありがとうございますっ!!
嬉しいな嬉しいなv-10ニヤニヤ(←気持ち悪いとか言わないであげて)

わたしのヘッッッタクソな絵ではわからないと思うので、確認お願いしますw

また来てくださいねe-51
今度コメしてくれる時があったら、担当と年齢教えてくれると嬉しいです(^o^)/
[2012/02/18 15:32]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
初めまして!
初めまして!りんごと申します。神奈川県に住んでいる12歳の女の子です。JUMPの大ちゃんと伊野ちゃんが大好きです。JUMPのお話色々したいです。私もブログをやっているのでよかったら見に来てください★
[2012/02/18 16:41]URL | りんご #-[ 編集]
No title
はじめまして
有岡担の中2です(^▽^)ノ

Mステ...やばいですね//
大ちゃんの「君が勇気をくれたんだね」の
甘い顔がやばいですi-80

りこぴんさんが山田くんのダンスの事
言うまで気づかなかったです(笑)
またみてみますね♪

ブログしてます♪ 良かったら遊びに来てくださいi-1
[2012/02/18 17:27]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
りんごちゃんへ☆
はじめまして!りんごちゃんっ!!コメありがとうe-343
年下ちゃんだあっv-238
りんごちゃんってすごい可愛い名前だねっv-238
あたしなんて、りこぴんだよ?
ちなみに、「リコピン」っていうのは、トマトに入ってる成分なの。
わたしたち、食べ物コンビ組めるかも(笑)

敬語使わなくて大丈夫だよv-221
またコメントしてね☆
いっぱいお話しましょー♪
[2012/02/18 20:31]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
あきのちゃんへ☆
はじめまして、あきのちゃんっ☆
中2だったら、わたしの一個下だねv-10
有岡担のお友達あんまりいないから、嬉しいよっ!!

確かにMステの大ちゃんは、かなりやばかったe-51(←上から目線でごめんw)
なんか、有岡担の子の気持ちがわかった気がしたもん!笑

わたしのこと、「りこぴん」って呼び捨てでいいよe-68
敬語もナシでっ☆
ジャニヲタに年齢なんて関係ないさっ♪
またコメしてねーe-51

[2012/02/18 20:40]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/3-2e838159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
