05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\結果/





とりあえず5月4日1部確保☆☆☆

(あやー!当たったよー!!!!!)

それでは電話再開してき増田っ☆


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (3) [コメント:する]
| top↑
From:あや

ありがとう
うれしいな\(^ー^)/
ありがとう

承認待ちコメント From:-



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いえいえー
あやも2公演行けるみたいで♪
お互いよかったよかった(^o^)


<<\報告/ | ホーム | \当落/>>
ありがとう
うれしいな\(^ー^)/
ありがとう
[2012/03/22 22:22]URL | あや #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/23 08:54] | #[ 編集]
あやへ☆
いえいえー
あやも2公演行けるみたいで♪
お互いよかったよかった(^o^)
[2012/03/23 16:24]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/29-f134f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
