09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\DVD/





テゴマスのまほう DVD発売けってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

キターーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)
やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)

まほうコンはJUMP担のりこぴんでもすっっっごーーーーーーく楽しかったから
映像に残るのはめっちゃ嬉しい☆(^o^)☆

ドキュメンタリーだけで100分超らしいね(*^∇^*)キャハキャハ
どうしようどうしようどうしよう(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
楽しみすぎて泣けてくる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ドバー

今回はDVDとBDがあるんだね♪
どうしようどうしようどうしよう(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
両方ほしいんだけど(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
・・・お金ないからDVDしか買わないよ(笑)

BDだと画質いいんだよね☆
でもドキュメンタリー入ってないのか(T_T)(T_T)
くっっっそーーーーーーー
商売うまいなあーーーーーww

JUMPも次にDVD出すときはこんな感じなのかなあ?
でも、とりあえずJUMPはドキュメンタリー大量DVDだったら
何でもいいやっ\(*^∀^)♪
じぇいすとーむさん、お願いしますm(_ _)m土下座

魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン
って何事ですかっっっ(°∇°)
なになにぃー?気になる気になるっ(≧∇≦)
ほんとはあの曲3番まであったんです。とかいうオチですかー?(笑)

発売は4月25日です☆
えーっと、確か・・・
2010年の4月25日はJUMPのTEN魂・名古屋公演だったなぁぁぁ♪
・・・関係ないかっ(^^;)

にゅーすさんの嬉しいお知らせはまだかなーーー(^ω^)♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:りんご

こんばんぬ!コメントたっくさんありがとっ!DVD発売だね~ドキュメンタリーが100分なんてすごいね!盛りだくさん★
4月25日が待ち遠しいね!

From:あや

すごいね!!
おめでとう(^O^)/

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ドキュメンタリーはりこぴんの大好物っ☆☆
盛りだくさん♪
JUMPも見習ってほしいわ、ほんとに(笑)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとう☆
・・・って違うか(笑)


<<\当落/ | ホーム | \しつもん/>>
こんばんぬ!コメントたっくさんありがとっ!DVD発売だね~ドキュメンタリーが100分なんてすごいね!盛りだくさん★
4月25日が待ち遠しいね!
[2012/03/21 21:30]URL | りんご #-[ 編集]
すごいね!!
おめでとう(^O^)/
[2012/03/22 12:50]URL | あや #-[ 編集]
りんごちゃんへ☆
ドキュメンタリーはりこぴんの大好物っ☆☆
盛りだくさん♪
JUMPも見習ってほしいわ、ほんとに(笑)
[2012/03/23 16:11]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
ありがとう☆
・・・って違うか(笑)
[2012/03/23 16:23]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/27-d7f1c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
