05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\しつもん/





立ち直りましたっ☆
(前記事見れば意味わかります♪)

同じこと書く気にもなれないから・・・(笑)
みなさんにしーつもんっ!

わたし、もうすぐ携帯買うんですけど、
みんなはどんな携帯使ってますかー?
っていうかね、スマホにするかどうかを迷ってるの(・▽・)♪
りこぴん、メールと電話くらいできればいいやーって思ってる人だから。
それならスマホの意味ないなーって。
でもスマホのほうが現代っぽいし。
ほら、りこぴん、Hey!Say!JUMPのファンだから(笑)
やっぱ平成の最先端をいかないとなーって。←

答えてくれると嬉ぴーな(^ω^)♪

スポンサーサイト


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

うちもりこぴんと同じことで
迷ってるなうだ~!!

スマホもってる人に話聞いたら
よくフリーズするって言ってて
それなら普通のやつのがいいかなって思ったり..

けど流行にのろうかなーとも思うし(笑)

答えになってなくて
ごめんね(´・ω・`)

From:彩乃

スマホにするかまよってるんやね!

えーっと。
じゃあ、メリットとデメリット書きまーす

メリット
・現代的w
・料金気にせずにネット使える
・メールは慣れるとくそ速く打てるw


デメリット
・基本料金が高い><
・使いにくい
・指紋が…(-.-)

iphoneは赤外線出来ない、テレビ見れないからあんまオススメではない。
あ!でも、そのほかの機能はiphoneが①番良いと思う!


ちなみに彩乃はNECの「IS11N」って機種です
女の子向けでかわいいやつ♪




From:あや

うちは今 スマホの携帯じゃないけど
うちの中学校の友達はほとんどの子がスマホだよ\(^o^)/
だから スマホにした方がいいともう!!
うちもそのうち スマホに変えるつもりだから(^O^)/

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

迷ってるなうかー(´;ω;`)

いえいえ、一緒に迷いましょう。←

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いっぱい答えてくれてありがとーーーー(`;ω;´)

くそ速く打てるwwwwワロタwwwwww
ツボったわwwwww

基本料金高いんかあ(T_T)

機種まで教えてくれてあーりがとーさんきゅーふぉー・・・・・・
あ、手越担に使うネタじゃなかったわ(笑)

彩乃のも参考にして、また家族で相談してみるー♪

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやの周りはスマホ率高いんだね(°∀°)
やっぱ時代の波に乗るにはスマホだよね(笑)

From:あきの

わたしは普通の携帯><
この前あいふぉんにかえるってなったとこ
だったのに、スマホだと基本料とか
たかくなるからなくなちゃったw

りこぴんどうするの?

From:彩乃

いえいえ(~o~)

そう!くそ速く打てるwww



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あららー残念><

わたしはまだ決まってない(T_T)
お父さんが出張中だから今は買えないってお母さんに言われたー(T_T)w
たしかあと5日間くらいで帰ってくるから
そしたら買えるかもっ☆

りこぴん的にはスマホがいいなあ(´・ω・`)

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

わはは(笑)


<<\DVD/ | ホーム | \ガーーーーーン/>>
うちもりこぴんと同じことで
迷ってるなうだ~!!

スマホもってる人に話聞いたら
よくフリーズするって言ってて
それなら普通のやつのがいいかなって思ったり..

けど流行にのろうかなーとも思うし(笑)

答えになってなくて
ごめんね(´・ω・`)
[2012/03/21 09:41]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
スマホにするかまよってるんやね!

えーっと。
じゃあ、メリットとデメリット書きまーす

メリット
・現代的w
・料金気にせずにネット使える
・メールは慣れるとくそ速く打てるw


デメリット
・基本料金が高い><
・使いにくい
・指紋が…(-.-)

iphoneは赤外線出来ない、テレビ見れないからあんまオススメではない。
あ!でも、そのほかの機能はiphoneが①番良いと思う!


ちなみに彩乃はNECの「IS11N」って機種です
女の子向けでかわいいやつ♪


[2012/03/21 11:20]URL | 彩乃 #-[ 編集]
うちは今 スマホの携帯じゃないけど
うちの中学校の友達はほとんどの子がスマホだよ\(^o^)/
だから スマホにした方がいいともう!!
うちもそのうち スマホに変えるつもりだから(^O^)/
[2012/03/21 11:37]URL | あや #-[ 編集]
ともたんへ☆
迷ってるなうかー(´;ω;`)

いえいえ、一緒に迷いましょう。←
[2012/03/21 18:47]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
彩乃へ☆
いっぱい答えてくれてありがとーーーー(`;ω;´)

くそ速く打てるwwwwワロタwwwwww
ツボったわwwwww

基本料金高いんかあ(T_T)

機種まで教えてくれてあーりがとーさんきゅーふぉー・・・・・・
あ、手越担に使うネタじゃなかったわ(笑)

彩乃のも参考にして、また家族で相談してみるー♪
[2012/03/21 18:52]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
あやの周りはスマホ率高いんだね(°∀°)
やっぱ時代の波に乗るにはスマホだよね(笑)
[2012/03/21 18:55]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
わたしは普通の携帯><
この前あいふぉんにかえるってなったとこ
だったのに、スマホだと基本料とか
たかくなるからなくなちゃったw

りこぴんどうするの?
[2012/03/21 23:32]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
いえいえ(~o~)

そう!くそ速く打てるwww

[2012/03/22 10:15]URL | 彩乃 #-[ 編集]
あきのへ☆
あららー残念><

わたしはまだ決まってない(T_T)
お父さんが出張中だから今は買えないってお母さんに言われたー(T_T)w
たしかあと5日間くらいで帰ってくるから
そしたら買えるかもっ☆

りこぴん的にはスマホがいいなあ(´・ω・`)
[2012/03/23 16:15]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
彩乃へ☆
わはは(笑)
[2012/03/23 16:21]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/26-cda9f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
