09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\理想の・・・/




仕分け∞なう。りこぴんです。←

今日は理想の息子最終回ですねー(T_T)
終わっちゃうのかあ・・・・・(T_T)
もう大地くん見れなくなっちゃうー(T_T)

そういえば、やまだくんクランクアップのとき泣いてなかったね(^^;)笑
京香さんのアップのときは目がうるうるしてたけど。
りこぴん的には泣いてほしかった…
ただ単に泣き顔見たいだけーーー♪笑


理想の息子、最後の放送日ということで・・・・・・

りこぴんのりこぴんによるりこぴんのための
「理想の山田担になろうフェア\(^o^)/」開催しまーす♪

うんうん、意味不明ねー
知ってるーーー(^3^)ww

説明しますと、りこぴんの理想の山田担像を発表するだけっていう
とーっても地味なフェアでございますっ☆笑
どんな山田担になりたいか、ってことねー
わたしの勝手な理想なのでどっかの山田担の独り言だと思って読んでくださーい♪

まず1つ目!!!

   「自担をやまだくんって呼ぶ」

自担を苗字+くんで呼ぶ子って可愛くないですか?!?!
ってことね。うん。←
まあ、共感してもらえなくても別にいいんだけど(爆)
前、知念担のリア友ちゃんとも話してたんだけど。
なんか初々しい感じでいいなーって。
みんな!そう思わないかい?(←誰だよ)
でもそう呼ぶ子って少ないよねー
JUMP担じゃない子はくん付けだけどJUMP担は結構呼び捨てが多いからね。
結局は自分、新規に戻りたいのかっ?!疑惑。← ということで(笑)

あーこれ、まず達成できてないねー
ブログ内とか書くときは「やまだくん」って呼べるんだけど
普段、私生活で言うときは「りょーすけ」って言っちゃうのー><
癖なんだよー><

それでは2つ目!!!

   「魂マナーがしっかり守れてる」

あーこれ大事だよね。担当とか関係なくね。
JUMP担ってマナーが悪いってよく言われるけど
それって一部の人であってJUMP担全員がマナー悪い訳じゃない。
でも全体的に見てマナーが悪かったらJUMP担がマナー悪いってことになる。
それはしょうがないことなんだよね。
MarchingJでも思ったんだけど
ファンがマナー守れてなかったらタレントの評判が落ちることに繋がる。
それだけは避けたい、わたしは。
新規の子が見習えるような、そんなきちんとマナーが守れるファンになりたい。
というかみなさん!!なりましょう!!!
このブログ見てくれてる人は多くはないけど
せめてわたしとみなさんはマナーきちんと守りましょうっ☆

※改めてそう強く思ったきっかけが最近ありました
 追記に書くので見たい人だけ見てください。


・・・・・・なんか暗くなっちゃった(^_^;)


ごめんよー(T_T)
結論を言っちゃうと、

可愛らしくて、JUMPメンバーが(もちろんわたしの場合はやまだくん中心に)
「俺らのファンは良い子ばっかりなんだ」
って自慢できるようなファンになりたい!!!!!

ということなんです。←

もうすぐ理想の息子始まっちゃうのでりこぴんは去りますが(笑)
今回の記事は結構真面目に語ったのでコメント欲しいなあ♪ww

では見たい方だけ追記へどうぞ。


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪




3月11日。東京ドームで某担さんが
「募金するだけでジャニーズに会えるなんて安いもんだよねー」
って話してるのを聞いちゃって。
もちろんJUMP担でもNEWS担でもなかったんだけど。
同じジャニヲタとして恥ずかしかった。
何のためにジャニーズ事務所が募金イベント開いてると思ってんの?って。

申し訳ないけど、その某グループとそのファンの方は
わたしの中で価値が下がった。


テンション上がらない記事でごめんね><
最後まで読んでくれてどうもありがとう(*^∀^*)♪
スポンサーサイト

カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

わたし山田くんて言うよw
大ちゃんは大ちゃん
でも学校のJUMP友達には有岡くんw
よくわからなーい

でも八乙女はどうしても八乙女なの(笑)
呼び捨てwごめん><
さまりーのとき、大ちゃんは
下のコばっか手ふってて
八乙女は上の子に手振ってくれてて
わたし上だったの。
で、嬉すぎて光くーんって呼んだ♪
大ちゃん・・下に可愛い子でもいたのかっ?w

マーチングそうゆうことがあったんだね
みんなは、そうゆう気持ちで行ってないのにひどい。

From:山縣ともたん

理想の息子、
コスプレは最後もかわいかったね(^ω^)

んーうちこれから
やまがたくんって言おうかな。
いっつも山縣って言ってしまうけどw

マナーは守らないとねっ♪

てかいっつもコメント
山縣のことばっか書いて
ごめんねっ!

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

やまだくんって言うんだ!!
りこぴんも大ちゃんは大ちゃん☆
学校でも大ちゃん!w
いつでも大ちゃーーーん\(^o^)/w

八乙女wwwワロタwww
わたし光か(笑)光くんだよー
あーそういう時あるあるw
やまだくん、りこぴんの方見てくれないもん!w

そうなの><
でも前かいた「病んだ」っていうのの原因は
違うことだからねー

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うんーー(T_T)
可愛かったーーー(T_T)
可愛すぎたーーーー(T_T)

山縣くんじゃなくて山形県でいいんじゃない?爆笑

いいよいいよ
山形県(←)への愛を叫んじゃってww

From:あや

最終回だったね・・・
早かった(T_T)
もっとみたかった(T_T)

すごく おもしろかったよね\(^o^)/


From:あやか

いつもコメントありがとうございます!
そのフェア良いですね!
ちなみに私は名前+くんって呼んでますね。
涼介くんの理想の女の子になれるように努力してますよ(笑)
魂マナーって常識だと思うんです。。
ファン同士が思いやりを持つことが大切ですね。

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

わたしももっと見たかった・・・
続編希望(^▽^)☆

リア友ちゃんも結構見てたみたいで
今回の連ドラは評判すごく良かったー♪

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

涼介くんっていう呼び方も可愛いなあ(〃ω〃)
わたしもやまだくんの理想に近づこうとしてすぐ挫折しました←
もう今は諦めてますねー、わたし(笑)
今はやまだくんの理想の女の子より自分が思う理想の山田担目指し中。ということで(笑)

ですよね。
まずは自分から!なので自分の魂マナーを神レベルにします(笑)


<<\ガーーーーーン/ | ホーム | \報告/>>
わたし山田くんて言うよw
大ちゃんは大ちゃん
でも学校のJUMP友達には有岡くんw
よくわからなーい

でも八乙女はどうしても八乙女なの(笑)
呼び捨てwごめん><
さまりーのとき、大ちゃんは
下のコばっか手ふってて
八乙女は上の子に手振ってくれてて
わたし上だったの。
で、嬉すぎて光くーんって呼んだ♪
大ちゃん・・下に可愛い子でもいたのかっ?w

マーチングそうゆうことがあったんだね
みんなは、そうゆう気持ちで行ってないのにひどい。
[2012/03/17 23:21]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
理想の息子、
コスプレは最後もかわいかったね(^ω^)

んーうちこれから
やまがたくんって言おうかな。
いっつも山縣って言ってしまうけどw

マナーは守らないとねっ♪

てかいっつもコメント
山縣のことばっか書いて
ごめんねっ!
[2012/03/17 23:37]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
あきのへ☆
やまだくんって言うんだ!!
りこぴんも大ちゃんは大ちゃん☆
学校でも大ちゃん!w
いつでも大ちゃーーーん\(^o^)/w

八乙女wwwワロタwww
わたし光か(笑)光くんだよー
あーそういう時あるあるw
やまだくん、りこぴんの方見てくれないもん!w

そうなの><
でも前かいた「病んだ」っていうのの原因は
違うことだからねー
[2012/03/17 23:53]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
ともたんへ☆
うんーー(T_T)
可愛かったーーー(T_T)
可愛すぎたーーーー(T_T)

山縣くんじゃなくて山形県でいいんじゃない?爆笑

いいよいいよ
山形県(←)への愛を叫んじゃってww
[2012/03/17 23:56]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
最終回だったね・・・
早かった(T_T)
もっとみたかった(T_T)

すごく おもしろかったよね\(^o^)/
[2012/03/18 11:37]URL | あや #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
そのフェア良いですね!
ちなみに私は名前+くんって呼んでますね。
涼介くんの理想の女の子になれるように努力してますよ(笑)
魂マナーって常識だと思うんです。。
ファン同士が思いやりを持つことが大切ですね。
[2012/03/19 23:52]URL | あやか #IAmA4RkY[ 編集]
あやへ☆
わたしももっと見たかった・・・
続編希望(^▽^)☆

リア友ちゃんも結構見てたみたいで
今回の連ドラは評判すごく良かったー♪
[2012/03/21 18:33]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやかさんへ☆
涼介くんっていう呼び方も可愛いなあ(〃ω〃)
わたしもやまだくんの理想に近づこうとしてすぐ挫折しました←
もう今は諦めてますねー、わたし(笑)
今はやまだくんの理想の女の子より自分が思う理想の山田担目指し中。ということで(笑)

ですよね。
まずは自分から!なので自分の魂マナーを神レベルにします(笑)
[2012/03/21 18:46]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/24-d338c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
