05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\報告/




てってれーーー♪
りーこーぴーんーでーすーーー☆笑
意味不明すんまそん。←

しばらくトップ記事にしていた同行募集ですが、とりあえず終了したいと思います!
まだ同行者決まってない公演もあるので、その公演については当落出てからまた考えます♪

協力してくれた方ありがとうございましたーーーー\(^o^)/
お礼は・・・どうしようか?
切り抜きでもあげたいんだけど会えない子もいるし・・・(T_T)
うーん・・・・・・
もし魂会場とかで会えたらそのときにいっぱいプレゼントしますねー♪
↑あきのと彩乃ね(*^▽^*)
ともたんには山縣グッズ持ってないから・・・
山縣の顔覚えるから、それがプレゼントってことで☆ww


明日はついに理想の息子最終回ですねー(T_T)
みなさんっ!お見逃し無くっ!!!!!笑

それじゃっ明日また通常更新しますー♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:流空

りこぴんさん、こんばんぬ!
コメントありがとうございました♪
新高2の流空です^^

お褒めの言葉恐縮ですi-282
こちらこそよろしくどうぞ!!

From:山縣ともたん

あ、うんっ
絶対覚えてねー(^O^)
あたしのやまがたi-175とか言ってw

理想の息子最後とか思うと
悲しいなぁ(´・ω・`)

From:あや

最終回だね・・・・
早いね・・・・・

From:あきの

何の役にもたってないのに・・
ありがとー♪

魂・・・来年の春かなぁ><
JUMPに会えない。

りこぴん魂また報告してね
待ってるーーーーv-119

流空さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

こんばんぬー♪
こちらこそコメントありがとですっ(*^▽^*)

流空さんと仲良くなりたいな ちゅっちゅっ(^3^)笑


ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ともたんの山縣♪ぷぷぷ(>3<)
頑張って覚えるっ!!
さまりーのDVD山縣のところだけリピするから!!!w

うん、悲しすぎるーー(´;∧;`)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん、早かった><
あっという間だったなあ・・・

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いえいえ(*^_^*)

来年の春かあ・・・
だいぶ先だねー・・・
その時は2人とも高校生だあっ☆!!

うん♪報告するねー!
あきののために銀テ取れる席だといいな♪


<<\理想の・・・/ | ホーム | \必読です!/>>
りこぴんさん、こんばんぬ!
コメントありがとうございました♪
新高2の流空です^^

お褒めの言葉恐縮ですi-282
こちらこそよろしくどうぞ!!
[2012/03/16 22:10]URL | 流空 #MaWeCCKY[ 編集]
あ、うんっ
絶対覚えてねー(^O^)
あたしのやまがたi-175とか言ってw

理想の息子最後とか思うと
悲しいなぁ(´・ω・`)
[2012/03/16 22:35]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
最終回だね・・・・
早いね・・・・・
[2012/03/17 12:04]URL | あや #-[ 編集]
何の役にもたってないのに・・
ありがとー♪

魂・・・来年の春かなぁ><
JUMPに会えない。

りこぴん魂また報告してね
待ってるーーーーv-119
[2012/03/17 14:37]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
流空さんへ☆
こんばんぬー♪
こちらこそコメントありがとですっ(*^▽^*)

流空さんと仲良くなりたいな ちゅっちゅっ(^3^)笑
[2012/03/17 23:43]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
ともたんへ☆
ともたんの山縣♪ぷぷぷ(>3<)
頑張って覚えるっ!!
さまりーのDVD山縣のところだけリピするから!!!w

うん、悲しすぎるーー(´;∧;`)
[2012/03/17 23:45]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
うん、早かった><
あっという間だったなあ・・・
[2012/03/17 23:46]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あきのへ☆
いえいえ(*^_^*)

来年の春かあ・・・
だいぶ先だねー・・・
その時は2人とも高校生だあっ☆!!

うん♪報告するねー!
あきののために銀テ取れる席だといいな♪
[2012/03/17 23:49]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/23-73adc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
