05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\お久しぶりんこです/





・・・・・・・・お久しぶりです。笑
気づいたら先週の木曜日から更新してなかった・・・
待っててくれた子、もしいたらごめんね(T_T)
昨日は軽ーく病んでて・・・
でも今はもう大丈夫だからっ

というわけで、今日はいろいろ書くにゃんっ


MarchingJ 行ってきました☆!!

名古屋から夜行バスでイッテQしてきました!
手越担のお友達と二人旅☆

夜行バス初めてだったんだけど、ちょっとしか寝れなかった><
あ、でも去年のテゴマス魂の前日オールして参戦したりこぴんなので(笑)
あんまり寝れてなくても大丈夫でしたー

東京駅着いたのが、たしか05:30くらいだったかな?
そこから地下鉄乗って東京ドームへ!!

で、お友達の身内さんと合流☆
1個上の増田担の子で、すっごい優しくて可愛かったよー(〃∀〃)
06:00くらいから並び始めたんだけど、ヒマすぎてヒマすぎた。←
だから3人でそれぞれ同担探しww
実は、わたし以外の2人は同担拒否で。
「あの子、増田担っぽくなーい?」
「あ、ほんとだー!」
みたいな会話がずっと。。。

予想以上にあらしっくさんが多すぎてビックリ!!
・・・増田担と二宮担の見分け方が分からない件ww
メンバーカラーが二人とも黄色だからねw

並び初めて2時間ちょっとで会場内へ^^
で、わたし達はスタンド1階の後列に案内されてお座り。笑
去年の代々木の募金イベントの映像が流れたんだけど

・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷww

思い出すだけで笑えるわw

映像見てた人なら分かると思うんだけど
ちょうどやまだくんのコメントのところでVTRが変になって。
傷ついたDVDを流してる感じww
わかるかなあ?
たしか「笑顔を」って言ったときにおかしくなったんだけど
「えggggggggggggggggggg」みたいな感じでw
もう会場大爆笑だったよwww
りこぴんも「やまだくんドンマイ」状態ww

10:00ちょっと前になったら舞台上につーこさん出てきて説明。
「自分の目当てのタレントがいなくても我慢して」みたいなこと言ってた気がする。

Jr.から入場☆!!
コンサートだとバックステージになる方から出てきた!
つーこさんがグループ名言って、メンバー出てくる感じ。

つーこさん「Hey!Say!JUMPーー」

りこぴん「きゃあああああ、ああ、あ、あ・・・・・あ?
     ・・・やまだくんいないんだけどww
     ・・・やっぱりwww」  
  ・
  ・
  ・
つーこさん「NEWSーー」


・・・・・・少なくね?NEWS、明らかに少なくねーか?
シゲマスのみ。笑
けーちゃんは被災地行ってるから来なかったんだけど。
・・・手越は???w

それにしても増田さんの私服は目立つよね☆笑

で、雑誌・新聞用の写真撮影。
終わったら、一人ずつ挨拶。
あ、自己紹介とかじゃなく真面目に地震の話ね。

で、いろいろとーきんぐーー\(^o^)/ww
声が響きすぎてて何言ってるか全然わかりまてんでちたーー/(^o^)\ww
でも、まっすートークすっごい頑張ってたよ(^^)!!

あきの!まっすーと健くん告白し合ってたよ(^^)☆
筋肉触り合ってたwプライベートでよく会うんだってーー!!


まあ、トークに関してのレポだったら他の方のブログで書いてると思うので
わたしはやりません!!(ただ単にめんどくさいだけww許してw)

アリーナに移動してから歌すたーとっ☆(^^)☆
キスマイ・セクゾ・エビさんがデビュー曲歌ってたから
JUMPはUMPかな、って思ったんだけど。

まさかの すぱでり !!!!!

イントロ流れた瞬間に飛び跳ねて叫んだのはこのわたしです。←
やまだくんいなくてテンションいまいち上がらなかったけど
それなりに楽しかったーーー\(^o^)/

しばらくして、募金したよー
顔も名前も知らない男の子(じゅにあです←)に頭下げられたけど。
誰だよあの子ww
ともたん連れてけば良かった(T_T)w

舞台上にはNEWSいたよー☆
テゴマス担の2人が「シゲーシゲーシゲー!!」って言ってたら
シゲアキにお辞儀されてました(^^)/

やっぱ、まっすー大好きでも
まっすーと会うのとやまだくんと会うのでは違うんだよね。
高まり方が全然違ったわ。

りこぴん、MarchingJきっかけでちょっと病んじゃった・・・
見たくなかったところを見てしまったというか・・・
自分の見間違いかもしれない。勘違いかもしれない。
でもやっぱり、そう見えちゃったから。

今はもう大丈夫。
あの光景は忘れられないけど。
勘違いだったって信じたい。
いや、信じるっ!!!


2ループくらいしたかったけど
やまだくんも手越もいなかったからやめました(T_T)

竹下通り行ったんだけど、あそこ人がめちゃくちゃ多いね。
人混み嫌いなりこぴん。
お友達に引っ張られて歩きましたww
マックでお昼食べて、いろいろお店入って。
代々木体育館見て、ジャニショの行列すげぇなあって言って(笑)
あ、新大久保行ったわ。
手越担の子が韓国すきだからねっ
その子韓国語わかるんだよ!やまだくんと一緒なんだよ!!!黙
りこぴんも教えてもらおっかなあ・・・照

新大久保で増田担の子とはお別れしたよー。
帰りは新幹線だったから名古屋まで早かったー
もうちょっと東京いたかったーーー


やまだくん最後はドームいたみたいだね(*^▽^*)♪
クランクアップしたみたいで。

 理想の息子チーム
 お疲れ様でした☆


たぶんやまだくんは泣いただろう。笑
メイキングに入ってるよね、きっと!w


やまだくんには会えなかったけど東京楽しかった♪
また行きたいなあ♪
次の遠征はGWの横アリかなっ?

あ!ご報告!

JUMParty当たりました☆

これで2連覇ですっ\(^o^)/
よかったよかったーーー♪

まだ書きたいことあるんだけど
長くなっちゃったからまた次にでも書くねっ

コメント返せてなくてごめんなさい・・・
明日までには返すので待っててください!!


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

りこぴーん!待ってた♪
元気で良かったv-119
マーチングで何かあったの?

わたしも行きたかったー!!
まっすー派手そう(笑)
おしゃれだもんね☆
健ちゃんもおしゃれだったでしょー?
山田くんいなかったんだ><
仕事かな? まさかのスパデリかっv-355
なんかあわないねw

JUMParty当たったの?いーなー><
外れたかも・・・。 ま、良いよ><1



From:山縣ともたん

お~行ったんだっ
夜行バスって酔ったりする?
てかどんな感じか教えてほしいっ!

連れてってほしかったー(^O^)笑
じゅにあ気になるやんっ
誰やねーん(笑)

とりあえずお帰りなさい(^ω^)

From:あきの

2回もコメごめんね><
いきなりなんだけど、親にピグかFC2ブログどっちかにしなさい。って言われたからアメーバの方でブログすることになった! そのまま引越しする♪
良かったらアメブロに来てくれない?ごめんね>< 

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん…
MarchingJでちょっとね…
ある人の嫌な所見ちゃったって感じ。
見間違いだと思うんだけどね…
ここまでしか言えないかな。
彼のファンもこのブログ見に来てるかもしれないからねー

健くんの服見てないわwwすんまそんwww
やまだくんドラマの撮影で(T_T)
でもきっと「お前は横アリ見に来い」ってことだと思うe-51
ポジティブいぇあ\(^o^)/ww

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

夜行バスはねーちょっと酔うかなあ?
でも寝ちゃえば大丈夫かも。
バス会社によってどんな感じか違うと思うよ☆

もうすでにじゅにあの顔覚えてないわww



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

同じFC2組じゃなくなって寂しいけど
あめば行くからOKよーー♪



<<\必読です!/ | ホーム | \卒業式/>>
りこぴーん!待ってた♪
元気で良かったv-119
マーチングで何かあったの?

わたしも行きたかったー!!
まっすー派手そう(笑)
おしゃれだもんね☆
健ちゃんもおしゃれだったでしょー?
山田くんいなかったんだ><
仕事かな? まさかのスパデリかっv-355
なんかあわないねw

JUMParty当たったの?いーなー><
外れたかも・・・。 ま、良いよ><1

[2012/03/13 18:01]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
お~行ったんだっ
夜行バスって酔ったりする?
てかどんな感じか教えてほしいっ!

連れてってほしかったー(^O^)笑
じゅにあ気になるやんっ
誰やねーん(笑)

とりあえずお帰りなさい(^ω^)
[2012/03/13 23:12]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
2回もコメごめんね><
いきなりなんだけど、親にピグかFC2ブログどっちかにしなさい。って言われたからアメーバの方でブログすることになった! そのまま引越しする♪
良かったらアメブロに来てくれない?ごめんね>< 
[2012/03/14 09:38]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
あきのへ☆
うん…
MarchingJでちょっとね…
ある人の嫌な所見ちゃったって感じ。
見間違いだと思うんだけどね…
ここまでしか言えないかな。
彼のファンもこのブログ見に来てるかもしれないからねー

健くんの服見てないわwwすんまそんwww
やまだくんドラマの撮影で(T_T)
でもきっと「お前は横アリ見に来い」ってことだと思うe-51
ポジティブいぇあ\(^o^)/ww
[2012/03/14 21:40]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
ともたんへ☆
夜行バスはねーちょっと酔うかなあ?
でも寝ちゃえば大丈夫かも。
バス会社によってどんな感じか違うと思うよ☆

もうすでにじゅにあの顔覚えてないわww

[2012/03/14 21:44]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あきのへ☆
同じFC2組じゃなくなって寂しいけど
あめば行くからOKよーー♪
[2012/03/14 21:54]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/21-7fd96025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
