07-<< 2017-08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\ムダ更新/





明日、中学校の卒業式です・・・
あー><
卒業したくないよーう><
3年4組だいすき!!!!!

参戦歴リクエストきたので書きますっ☆
自分の思い出のためにもっ!!
頑張って書いてる途中なので、今日の記事はこれだけっ!w

ね?題名の通り「ムダ更新」だったでしょ?w
ってか、短すぎだよね。←

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

卒業式はやいね!
わたしんとこ、14日ホワイトデー♪

わたしも、りこぴんとコンサート行く時は
FC入るね♪ 名義2個ってすごーい!
お金やばくない?笑 まあ年に1度だけ払うんだけど><
お年玉とかでいけそう笑


From:カナ

こんばんは。いつもご訪問やコメントありがとうございます。
りこぴんさん、明日卒業式なのですね(*^_^*)
思い出に残る卒業式になるといいですね♪

From:あや

うちは明日 卒業式・・・
3年間 ほんとに早かった・・・・
うちも3年4組だよ\(^o^)/


あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

卒業式、来週なのか…
・・・ん?
あ、あきのはまだ卒業じゃないのか(汗)w

うん。お金やばいね。←
今のところ、JUMP×2名義 YJ×1名義だから
年会費が毎年12000円だ…笑
あきのもだけどさ、掛け持ちの子とか、担当と副担が違うグループだったりすると
お金ぜんぜん貯まらないよね(T_T)
りこぴん、常に破産だわww


カナさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントありがとうございます(´;△;`)
涙どばどばぁぁぁーーな思い出に残る卒業式となりましたっ♪

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん。小学校って長く感じたけど中学3年間ってほんと短かった・・・

卒業式明日なんだね♪
きっと泣けるよww

3-4なんだあ!!
同クラじゃんっ☆笑



<<\卒業式/ | ホーム | \(^o^)/>>
卒業式はやいね!
わたしんとこ、14日ホワイトデー♪

わたしも、りこぴんとコンサート行く時は
FC入るね♪ 名義2個ってすごーい!
お金やばくない?笑 まあ年に1度だけ払うんだけど><
お年玉とかでいけそう笑
[2012/03/07 16:31]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。いつもご訪問やコメントありがとうございます。
りこぴんさん、明日卒業式なのですね(*^_^*)
思い出に残る卒業式になるといいですね♪
[2012/03/07 19:40]URL | カナ #PFQCZChg[ 編集]
うちは明日 卒業式・・・
3年間 ほんとに早かった・・・・
うちも3年4組だよ\(^o^)/
[2012/03/08 16:20]URL | あや #-[ 編集]
あきのへ☆
卒業式、来週なのか…
・・・ん?
あ、あきのはまだ卒業じゃないのか(汗)w

うん。お金やばいね。←
今のところ、JUMP×2名義 YJ×1名義だから
年会費が毎年12000円だ…笑
あきのもだけどさ、掛け持ちの子とか、担当と副担が違うグループだったりすると
お金ぜんぜん貯まらないよね(T_T)
りこぴん、常に破産だわww
[2012/03/08 23:23]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
カナさんへ☆
コメントありがとうございます(´;△;`)
涙どばどばぁぁぁーーな思い出に残る卒業式となりましたっ♪
[2012/03/08 23:31]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
うん。小学校って長く感じたけど中学3年間ってほんと短かった・・・

卒業式明日なんだね♪
きっと泣けるよww

3-4なんだあ!!
同クラじゃんっ☆笑
[2012/03/08 23:34]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/19-1d429f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。