07-<< 2017-08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\さまりー/





ブログ模様替えわず。←
見てもらうと分かると思うんだけど、いちご&クローバーがいっぱいついてるのー♪
…何が言いたいかって??



やまだくんとNEWSの共演☆!!!!!


ですよねーーーーー

りこぴんの雰囲気と全く違うんだけどw この可愛さww
わたし、全然こんな雰囲気じゃないからぁぁぁーーー!!
もっと地味で静かですよ。静香ちゃんです。(←意味がわからないw)


そういえば、やっと昨日「DOME SUMMARY」のCM見れました☆!!
「イッテQ」始まる前にTVの前でスタンバってたら見れたよーーーー
・・・JUMP担とりこぴんとの間に相当な時差がありますな。←
もう時代遅れだよっ!みたいな感じ?w

あっという間に明日DVDフラゲなんだよねーー
はやいなあ・・・
発売決定したときから2週間くらいしか経ってない勢いだったんだけどw
・・・ん?
年とったのかなあ?ww

りこぴん、去年のさまりーは幸せでしたのよんっ
ホール1公演・ドーム1公演しか入れなかったけど幸せもらったわぁぁぁ

嬉しいことに2公演とも見やすいお席で入れたからねー♪

ホールではりこぴんの「初☆さまりー」だったんだけど。
お母さんの知り合いで東京住みの人がいるから、その親子についてきてもらったのね。
だから3連で入って、ジャニヲタわたし一人ww
その親子JUMPのメンバー2~3人くらいしかわかりません。みたいな←
でも、楽しんでくれたみたいで
「やまだくんってダンス上手いねー♪」ってお言葉も頂きましたっ☆

ドームはりこぴんの「初☆一人参戦」だったなあ…。
開演前まではリア友ちゃんと一緒にいたから寂しくなかったんだけど。
始まったら、感動を分かち合う相手がいないんだよねーーw
わたし、コンサートのとき
「ねえ!!今の見た?!今ヤバかったってーーーー><!!」
って感じで相当ウルサイのww
でも一人だと、それができなかった・・・笑
最終的にはめっっっっちゃ盛り上がってたんだけどね(・∀・)♪


なんか、話のまとまりが全く無くて逆にウケるww
文章力なさ過ぎだぞ、自分っ♪

参戦歴でも書こうかなあ??
りこぴんが参戦歴の記事書いたら、見てくれる人、挙手っっ!!!!!

もしいたら書くねー☆

それではっ☆
まーたあーーーしたっ☆ミ


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

NEWSってクローバーなんだっ
可愛い///

わたしもドーム行ったよ♪
でもFC入ってないから上段だったけど><
高校入ったら絶対入るもん!
りこぴん入ってる?

CMね、テスト終わって早帰りの時みたw
叫んだ! まさかこんな時に見れるとわw
DVD明日なんだぁ
忘れてたw だってわたし買わないから><
一応京セラ入ったんだけど、知念くんの綱渡りなかったし
フライングもなかったv-239
綱渡りはあったんだけどね//
差別はやめてほしいねーっ(汗)

From:あや

すっごく 可愛いね(●^o^●)
結構 好きだよ!!

うちはいつも親がいたな(>_<)
絶対 親がいて友達と参戦するきかいが少なかった(>_<)

From:山縣ともたん

ドーム楽しすぎたっ
りこぴんのおかげさ☆ミ
今度は2連なりたいっす(・ω・)

さまりのDVD見たいわ~
とゆうかわたしの山縣見たいi-175←え

参戦歴見たいです(^O^)/

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

りこぴんも京セラ入ったよ!!

知念ねー。
巨大セットを大阪まで持ってくのは大変だったんだろうねー。
 
FC入ってるよ♪
名義2個持ちってやつ。←
出来れば名義増やしたいんだけど他のFCも入ってるからお金の問題でww
あきのとコンサート入るときまでには名義増やすからぁぁぁぁ!!!笑

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

でしょー可愛いでしょーーー!!

うちの親、JUMP興味ないの(T_T)
NEWS魂とテゴマス魂は親と一緒に行ったことあるけどね☆

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん!2連!!

やーまーがーたーはね、最後の名前言うとこだけしか分からなかった…w
顔覚えれんわww
あと2~3年はかかるかもねー。←

参戦歴書くわーー♪


<<\(^o^)/ | ホーム | \アジアツアー/>>
NEWSってクローバーなんだっ
可愛い///

わたしもドーム行ったよ♪
でもFC入ってないから上段だったけど><
高校入ったら絶対入るもん!
りこぴん入ってる?

CMね、テスト終わって早帰りの時みたw
叫んだ! まさかこんな時に見れるとわw
DVD明日なんだぁ
忘れてたw だってわたし買わないから><
一応京セラ入ったんだけど、知念くんの綱渡りなかったし
フライングもなかったv-239
綱渡りはあったんだけどね//
差別はやめてほしいねーっ(汗)
[2012/03/05 22:38]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
すっごく 可愛いね(●^o^●)
結構 好きだよ!!

うちはいつも親がいたな(>_<)
絶対 親がいて友達と参戦するきかいが少なかった(>_<)
[2012/03/06 14:12]URL | あや #-[ 編集]
ドーム楽しすぎたっ
りこぴんのおかげさ☆ミ
今度は2連なりたいっす(・ω・)

さまりのDVD見たいわ~
とゆうかわたしの山縣見たいi-175←え

参戦歴見たいです(^O^)/
[2012/03/06 20:25]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
あきのへ☆
りこぴんも京セラ入ったよ!!

知念ねー。
巨大セットを大阪まで持ってくのは大変だったんだろうねー。
 
FC入ってるよ♪
名義2個持ちってやつ。←
出来れば名義増やしたいんだけど他のFCも入ってるからお金の問題でww
あきのとコンサート入るときまでには名義増やすからぁぁぁぁ!!!笑
[2012/03/07 15:19]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
でしょー可愛いでしょーーー!!

うちの親、JUMP興味ないの(T_T)
NEWS魂とテゴマス魂は親と一緒に行ったことあるけどね☆
[2012/03/07 15:22]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
ともたんへ☆
うん!2連!!

やーまーがーたーはね、最後の名前言うとこだけしか分からなかった…w
顔覚えれんわww
あと2~3年はかかるかもねー。←

参戦歴書くわーー♪
[2012/03/07 15:25]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/17-8ffbee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
