09-<< 2017-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\アジアツアー/





昨日はアジアツアー横アリ公演の申し込み締め切り日でしたねー
りこぴんも親に頼んで振り込みしてきてもらいまちた

3公演申し込んだっ☆ 当たるかなあ(*^∀^*)ワクワク
たぶん2公演かな、当たるのは。 なんとなく、そんな気がしますww
でも1公演でも当たってくれれば嬉しいなあ



5月9日in横アリ 山田担大集合の予感\(^o^)/

・・・だよねw
山田担集合する気がするw
もともと山田担率めっちゃ高いけどね(^^)/
ほんとは5月9日の公演入って、やまだくんの誕生日お祝いしたいんだけどねー
平日だから絶対ムリだわ。笑

そして当たる気がしない。
だから、りこぴんの場合申し込もうとも思わない。←

わたし、オーラスも申し込みたくない人なの。
めっっっっっっっっちゃ行きたいんだけどね←
当たる気がしないんだもんっ。
だからJUMP魂のオーラスもテゴマス魂のオーラスも友達任せ\(^^)/w
なんでかっていうと、「チケットをお取りすることが出来ませんでした」
っていうアナウンスを聞きたくないからっ!!
あの瞬間、生きる希望が無くなった感じになるのー><笑

ってことなんで、やまだくんの誕生日には愛知から

おめでとうの言葉 と 愛


を届けたいと思います


りこぴん、アジアツアーの構成が気になって気になって・・・

アジアツアーってことはメンバーがいつも以上に気合入れてるよね☆
もうセトリや演出を決める打ち合わせも始まってるかな、きっと(〃△〃)
わたしの理想としては、全体的にはすっごい可愛いんだけどダンスはきっちり揃ってる、
っていうコンサートがいいかなあ
可愛い楽しみ楽しみ楽しみーーーーーー♪
まだ当たってないのにね。笑

あ!打ち合わせと言えばNEWSだよー!!
NEWSRINGに書いてあったけど「首を長くして」って言うのは
「もうすぐだよ」ってことなのか「まだ決まってないけど待ってて」ってことなのか・・・。
りこぴんは前者だって信じてるけど

NEWSには4月から動き出してもらいたい。
4月って新生活が始まる人が多いから。わたしもその中の一人だしね。

JUMP担も好きだけど、NEWS担すっごい好き!
どんなグループのファンよりも辛いこと乗り越えてきてると思うし、ファン同士が手と手を取り合ってる。
すっごい素敵だよね。

わたしの中で理想の山田担像ってのがあるの☆
それはまた今度書くと思うから今日は書かないけど。
とにかく可愛らしい山田担になりたいんだよねー。
あ、可愛らしいってのは内面的にね。りこぴん、外見にはムリがあるからw

あららっ。話それまくったから終わりにしよっ♪笑


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪
スポンサーサイト


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

オーラスめっちゃ行きたい...
当たらないよね アジアツアーはファンクラとか関係ある?

りこぴんが当たりますように...☆

今日Mフェアみたよんv-238
あっ!りこぴんのスキなまっすーだ。って思ってみてたw

NEWSも早く活動するといいね♪


No title From:あや

うちも9日に入りたかった(T_T)
でも 学校休んでいくことになるし・・・
絶対それは無理だからね(T_T)
だから 遠いけどここから おめでとうってつたえる!!

急なんだけどリンクにつけてもいい??

No title From:山縣ともたん

行きたかったー横アリ(´・ω・`)
交通費高すぎて行けなかったw

当たるといいねっ☆ミ

当たったらうちの代わりに
山縣からファンサもらってきてね(・∀・)

あ.コメントありがとうっ♪

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

アジアツアーはFCと関係ある?ってどうゆう意味でちゅか?
国語苦手なりこぴんでスマン。←

まっすーイケメンくんでしょー?☆ムフフ
増田の声やびゃああああいv-10

NEWS応援してね♪
温かい目で見てあげてください(・∀・)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん。
一緒におめでとって伝えようっ♪
きっと届くよねっ☆

リンクおっけーだぴょんっ(^o^)/
こっちもさせてもらうねー♪


ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

まず山縣の顔を覚えなければッ…(爆)
街ですれ違っても気づかない自信があるっ♪笑

コメントまたするにゃんっ☆



From:あや

ありがとう(^o^)/
じゃあ さっそくするね♪

うちのでよければしちゃって!!!

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はーい♪
リンクうぃる。←

No title From:あきの

ファンクラ関係あるってのは、
FCだといい席とれるみたいな!
普通のコンサートと同じで♪

りこぴんいつかコンサート一緒にいこーv-398

まっすー応援するよ♪
まっすー健ちゃんと同じで服とか髪型なんでも似合う//1

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うーん。
たぶんFC関係あると思うんだけど。
今までの感じを見てるとね☆

うんっ♪
あきのとコンサート行くーーー☆
大阪行くから!!!!!笑
あきのの家、泊めてよwww
I am 自己中いぇあ\(^o^)/w

健くんのこと、あんま分かんないんだけど。←
でもV6は素敵なグループだと思うよ♪
いのっちが結婚するときFC会員にハガキ送った、
っていうエピソード最近知ったんだけどね。
ファン思いで素敵だっ☆!

NEWSも素敵よっ!!笑



<<\さまりー/ | ホーム | \いいとも☆元担/>>
No title
オーラスめっちゃ行きたい...
当たらないよね アジアツアーはファンクラとか関係ある?

りこぴんが当たりますように...☆

今日Mフェアみたよんv-238
あっ!りこぴんのスキなまっすーだ。って思ってみてたw

NEWSも早く活動するといいね♪
[2012/03/03 23:22]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
No title
うちも9日に入りたかった(T_T)
でも 学校休んでいくことになるし・・・
絶対それは無理だからね(T_T)
だから 遠いけどここから おめでとうってつたえる!!

急なんだけどリンクにつけてもいい??
[2012/03/04 11:47]URL | あや #-[ 編集]
No title
行きたかったー横アリ(´・ω・`)
交通費高すぎて行けなかったw

当たるといいねっ☆ミ

当たったらうちの代わりに
山縣からファンサもらってきてね(・∀・)

あ.コメントありがとうっ♪
[2012/03/04 15:37]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
あきのへ☆
アジアツアーはFCと関係ある?ってどうゆう意味でちゅか?
国語苦手なりこぴんでスマン。←

まっすーイケメンくんでしょー?☆ムフフ
増田の声やびゃああああいv-10

NEWS応援してね♪
温かい目で見てあげてください(・∀・)
[2012/03/04 20:49]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
あやへ☆
うん。
一緒におめでとって伝えようっ♪
きっと届くよねっ☆

リンクおっけーだぴょんっ(^o^)/
こっちもさせてもらうねー♪
[2012/03/04 20:51]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
ともたんへ☆
まず山縣の顔を覚えなければッ…(爆)
街ですれ違っても気づかない自信があるっ♪笑

コメントまたするにゃんっ☆

[2012/03/04 20:54]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
ありがとう(^o^)/
じゃあ さっそくするね♪

うちのでよければしちゃって!!!
[2012/03/04 22:10]URL | あや #-[ 編集]
あやへ☆
はーい♪
リンクうぃる。←
[2012/03/04 22:31]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
ファンクラ関係あるってのは、
FCだといい席とれるみたいな!
普通のコンサートと同じで♪

りこぴんいつかコンサート一緒にいこーv-398

まっすー応援するよ♪
まっすー健ちゃんと同じで服とか髪型なんでも似合う//1
[2012/03/04 22:37]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
あきのへ☆
うーん。
たぶんFC関係あると思うんだけど。
今までの感じを見てるとね☆

うんっ♪
あきのとコンサート行くーーー☆
大阪行くから!!!!!笑
あきのの家、泊めてよwww
I am 自己中いぇあ\(^o^)/w

健くんのこと、あんま分かんないんだけど。←
でもV6は素敵なグループだと思うよ♪
いのっちが結婚するときFC会員にハガキ送った、
っていうエピソード最近知ったんだけどね。
ファン思いで素敵だっ☆!

NEWSも素敵よっ!!笑
[2012/03/05 21:34]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/16-d4d73580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
