05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\いいとも☆元担/




こにゃにゃちわんこ。

↑「こんにちは」の進化形思いついたからムダに文字大きくした りこぴん ですます

今日はいいともレポしましゅっ


♪おっひるやーすみは うきうきうぉっちんぐ
あっちこっちそっちこっち いいっとーもーーー


あ、オープニングなんかレポしてもしょうがないか。
てへぺろっ(いまだに使い方わかんないから再び使ってみたw)

JUMPが話にでてきたのは「テレフォンショッキング」でちた
りこぴん、ゲストがやまぴーだったから録画してて。
家帰ってきて見てみたらJUMPに触れてくれてたから、もーうテンション高まり~ぬだった

タモさんは「たもり」(タモさんスイマセン。)やまぴーは「やまぴ」って書くね♪


たもり:やまぴーっていくつになったの?

やまぴ:えーっと、26です、今。

たもり:デビューいくつだったの?

やまぴ:ジャニーズは11歳のときに入ったんですけど。
(デビューいつか訊かれてNEWSのデビューの時期言っちゃうのかと思ってドキドキしましたw)

たもり:俺と初めて会ったのいくつ?

やまぴ:11歳のときですね。
    他の音楽番組で、リハーサル室にいたときにお会いしました。
    お会いしたというかお見かけしました。

たもり:いっぱいいるからわかんないんだよねー、ジャニーズは!
    後ろでいっぱい踊るよねえ!!

やまぴ:そうですねー、はい!

たもり:あの中で、また出てくるんだろーね。

やまぴ:そうですよね。

たもり:Hey!Say!JUMPとかでも、

そうだもんね!
  
Hey!Say!JUMP、急に大人っぽくなったもんね、顔がねー!
  
1年くらいでねー!

    
あっと言う間に大人になるなー。


きっとタモさん、Mステのスパデリ見て思ってくださったんだろうね
タモさんは「顔が」って言ってたけど、パフォーマンスも大人っぽくなったよねー。
ジャニーズの話の中でタモさんがJUMPに触れてくれてホント嬉しかった
タモさんの頭の中で「若手ジャニーズ=Hey!Say!JUMP」っていう方程式が出来てるなんて
(↑それは言い過ぎですw)

うーん、雰囲気伝わったかなあ?笑


ではでは、前に出した問題の答えを発表しちゃいたいと思います(´∪`*)♪

りこぴんの元担。
その方はー・・・・・・
   





赤西 仁 くんですっ


というわけで、りんごちゃん大正解っ

まさか誰かが当ててくれるなんて思わなかったww
しかもりんごちゃんね、「やまぴーか仁くん」って答えてくれたんだけど。
りこぴん、やまぴーもすっごい好きだったときあったの!
山下担にはならなかったけど←
やまだくん冷め期のときにお世話になりました

りこぴんが今ジャニヲタでいれるのは仁くん、やまぴーのおかげでもあるのです
もっちろん1番はやまだくんだけどねー

りんごちゃんには、わたしからデッッッッッカーーーーーーイ愛を届けようと思います

なんか、今日の記事長かったね。
最後までお付き合いしてくれて

♪あーりがとーさんきゅふぉー
 りこぴんから せかいじゅうーへと KISSっ(●´3`)


↑これ、リズム合わなくなっちゃったw




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪
スポンサーサイト


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
No title From:彩乃

彩乃もてへぺろの使い方分からんw w


仁くんのことあんましらんけど、最近結婚した人やんね?

No title From:あや

うそ(゜o゜)
話してたの!?
聞きたかったな(T_T)

次は赤西なんだ!!!
このまま ジャニーズに回ってほしい(>_<)
JUMPとかにも・・・・

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あ、やっぱりー?
てへぺろって私生活では使わないもんね!笑

最近結婚した人ってww
彩乃ってほんとに仁くんのこと何にも知らないんだね(-_-)ww
「ごくせん」の2回目のやつに出てた人だよーん♪
あの時が1番イケメンだった(*^_^*)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いや、次が仁くんって訳じゃないんですけど・・・(^^;)w
元担が仁くんって書いたんだよ♪


<<\アジアツアー/ | ホーム | \JUMPネタ/>>
No title
彩乃もてへぺろの使い方分からんw w


仁くんのことあんましらんけど、最近結婚した人やんね?
[2012/03/01 22:16]URL | 彩乃 #-[ 編集]
No title
うそ(゜o゜)
話してたの!?
聞きたかったな(T_T)

次は赤西なんだ!!!
このまま ジャニーズに回ってほしい(>_<)
JUMPとかにも・・・・
[2012/03/03 11:29]URL | あや #-[ 編集]
彩乃へ☆
あ、やっぱりー?
てへぺろって私生活では使わないもんね!笑

最近結婚した人ってww
彩乃ってほんとに仁くんのこと何にも知らないんだね(-_-)ww
「ごくせん」の2回目のやつに出てた人だよーん♪
あの時が1番イケメンだった(*^_^*)
[2012/03/03 15:33]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
あやへ☆
いや、次が仁くんって訳じゃないんですけど・・・(^^;)w
元担が仁くんって書いたんだよ♪
[2012/03/03 15:50]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/15-c803b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
