07-<< 2017-08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\JUMPネタ/





昨日と今日、2日連続で給食の時間にクラスの男子がJUMPネタ喋ってまちたーん

給食の時間に男子はいっっつも下ネタしゃべってるの。←
しかも大きい声で。
こちらとしては迷惑だよね( ̄∀ ̄;)w
で、なんとその流れで「理想の息子」ネタっ!!!

Aくん:K!お前、マザコンかっ!w
Kくん:俺はマザコンじゃねぇ!ただ母ちゃんが好きなだけさっ!


大地くんキターーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!w


みんな:(爆)(爆)(爆)

りこぴん、めっちゃ笑いました。←
てへぺろっ←
(↑Kらじで言ってたから使ってみたwいまいち使い方わからんw)

で、続きね。

Nちゃん:そのセリフ、山田涼介が言うからまだなんとかなるけど(おいっw)
     Kが言ったらマジきもいよww

・・・ た し か に (爆) ←

ちなみに、2日ともこの流れww
うちのクラスの男子、話のレパートリー少ないな、とか思いながら
2日とも大爆笑してテンション高まったぜ、りこぴん


・・・これ、たぶんりこぴんの文章力じゃ伝わらないな。←
くっそーーーー!!
皆様に笑いとニヤニヤ(笑)を与えることはできませんでしたとさっ。


そういえば、おしゃれイズムでやまだくんネタ出てたね
見てた子いるかなあ?
りこぴん、あんまりイイ気はしなかったんだけど。
見てない子もいると思うので明日ちょっとレポしよっかな♪
今日のいいともでもタモさんがJUMPに触れてくれたし

よしっ!
明日の記事のネタができたゾっ

ではでは皆さん、また明日

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪
スポンサーサイト


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

りこぴんの男子の方が良いv-238
おもしろい(笑) 嬉しいね///

2日間もあったんだw
良いじゃんv-119 うらやましい♪

おしゃれイズムみたよ....
親つかってあんな事するとかありえないね
一般人のこと考えてほしいよねv-237

りこぴんの元担..
NEWS? 山P? KAT-TUN? 答えをどぉぞ!w

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

理想の息子ネタ出してくれた子のお姉ちゃんとか妹がジャニヲタさんだからなー♪
でも、クラスのみんながあのセリフで笑ったってことは、ドラマ見てくれてるってことだよね(∀)
嬉しいにゃーーーi-101i-80

うん。おしゃれイズム見なきゃ良かったって思ったもん。
しかもすごい新規っぽかったし。全員のうちわ貼ってたもんね、壁に。DDかよっ、みたいな←
りこぴんもDDって言われるけどねw
自覚ナッシングーーー♪笑

あ、記事に元担書くの忘れてたw
てへぺろっe-266(これ、使い方合ってる?w)
次の記事に書くねー(*^_^*)




<<\いいとも☆元担/ | ホーム | \卒業/>>
No title
りこぴんの男子の方が良いv-238
おもしろい(笑) 嬉しいね///

2日間もあったんだw
良いじゃんv-119 うらやましい♪

おしゃれイズムみたよ....
親つかってあんな事するとかありえないね
一般人のこと考えてほしいよねv-237

りこぴんの元担..
NEWS? 山P? KAT-TUN? 答えをどぉぞ!w
[2012/03/01 13:13]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
あきのへ☆
理想の息子ネタ出してくれた子のお姉ちゃんとか妹がジャニヲタさんだからなー♪
でも、クラスのみんながあのセリフで笑ったってことは、ドラマ見てくれてるってことだよね(∀)
嬉しいにゃーーーi-101i-80

うん。おしゃれイズム見なきゃ良かったって思ったもん。
しかもすごい新規っぽかったし。全員のうちわ貼ってたもんね、壁に。DDかよっ、みたいな←
りこぴんもDDって言われるけどねw
自覚ナッシングーーー♪笑

あ、記事に元担書くの忘れてたw
てへぺろっe-266(これ、使い方合ってる?w)
次の記事に書くねー(*^_^*)

[2012/03/01 20:26]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/14-9547276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
