07-<< 2017-08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\必読です!/




※しばらくこの記事トップに置きます
最新記事は、この記事の下にあります




突然ですが、みなさんにお願いがあります!!


Hey!Say!JUMPのアジアツアー横アリ公演の同行者を募集してます。
一緒に入れるよって方、いたらコメントお願いします☆

希望公演:5月3日  4日2部  5日1部 2部

担当は気にしません。
チケットは出来れば取ってもらいたいですが、
無理な場合は私が取ります。

少しでも気になった方、下にあるブログにコメントお願いします♪


山田担 15歳(現中3・新高1) 愛知住み りこぴん
ブログ→http://yamasuda15.blog.fc2.com/





↑もし協力してくれる方がいたら、ブログにコピーして貼ってください><
お願いします!!
協力してくれたら、めちゃくちゃお礼します!!笑



カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (11) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

りこぴん!
協力するよー♪

わたしは中3になるから行けないんだけど..i-240
見つかるといいね♪

ブログにはっとくねi-175

No title From:山縣ともたん

山縣担当ですよう.

うちのぶろぐに
コピって載せるね☆ミ

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あきの、協力ありがちょーーーーん(T_T)

受験生は辛いよね・・・。
りこぴんも新年魂は受験前だったから諦めたの。

あきのが受験終わったら一緒にコンサート入れるといいねv-238

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

とーもたんたんたんたんたんたーーーーんっ♪

ありがとよーーー(T_T)

山形県でエビチリが食べたいりこぴんでした。←

From:かにゃん☆

3日、同行者
決まっちゃいましたか? 

かにゃん☆さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

決まってないです!
かにゃん☆さんももし決まってなければ、ぜひ一緒に入りたいです♪!!

No title From:彩乃

彩乃はJUMP担じゃないから行けないけど、協力するっ☆

ブログに貼るねぇ!!


りこぴんはNEWSも好きなんだよねぇ?

NEWS魂が決まったら彩乃と一緒に来てくれるのかな…??


なんかずうずうしくてごめん><

From:かにゃん☆


チケット、私
取れないのですが 
取っていただけますか? 
また、チケットの半券を私に譲ってくれますか(´・ω・`)?

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

協力ありがとう!!

うん!NEWS好きだよー(^^)/
コンサート彩乃と一緒に行きたーーーい\(^o^)/
りこぴんと彩乃の初対面のためにもNEWS魂決まってくれないと困るねっ☆笑

かにゃん☆さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

チケットの半券というのは、かにゃん☆さんが入った席の半券ですよね?
それなら全然構いませんよ。

チケットは私が振り込みしてきましたが当たる確率低いです><
とくに3日は横アリ初日なので、倍率高くなると思います。
私もダメ元で申し込んだので・・・。
そこを了承していただけるとありがたいです。
かにゃん☆さんは、4日の2部は入れませんか?
3日が外れて4日2部が当たる、という可能性もあるので。

上の質問の答え・担当・年齢・住みを教えてください♪
非公開にしておくのでコメントお願いしますっ!


承認待ちコメント From:-




<<\報告/ | ホーム | \お久しぶりんこです/>>
No title
りこぴん!
協力するよー♪

わたしは中3になるから行けないんだけど..i-240
見つかるといいね♪

ブログにはっとくねi-175
[2012/02/27 16:27]URL | あきの #sSHoJftA[ 編集]
No title
山縣担当ですよう.

うちのぶろぐに
コピって載せるね☆ミ
[2012/02/28 17:55]URL | 山縣ともたん #xorXEL6c[ 編集]
あきのへ☆
あきの、協力ありがちょーーーーん(T_T)

受験生は辛いよね・・・。
りこぴんも新年魂は受験前だったから諦めたの。

あきのが受験終わったら一緒にコンサート入れるといいねv-238
[2012/02/28 21:27]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
ともたんへ☆
とーもたんたんたんたんたんたーーーーんっ♪

ありがとよーーー(T_T)

山形県でエビチリが食べたいりこぴんでした。←
[2012/02/28 21:29]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
3日、同行者
決まっちゃいましたか? 
[2012/02/29 00:53]URL | かにゃん☆ #-[ 編集]
かにゃん☆さんへ☆
決まってないです!
かにゃん☆さんももし決まってなければ、ぜひ一緒に入りたいです♪!!
[2012/02/29 17:03]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
彩乃はJUMP担じゃないから行けないけど、協力するっ☆

ブログに貼るねぇ!!


りこぴんはNEWSも好きなんだよねぇ?

NEWS魂が決まったら彩乃と一緒に来てくれるのかな…??


なんかずうずうしくてごめん><
[2012/03/02 21:32]URL | 彩乃 #-[ 編集]

チケット、私
取れないのですが 
取っていただけますか? 
また、チケットの半券を私に譲ってくれますか(´・ω・`)?
[2012/03/03 02:00]URL | かにゃん☆ #-[ 編集]
彩乃へ☆
協力ありがとう!!

うん!NEWS好きだよー(^^)/
コンサート彩乃と一緒に行きたーーーい\(^o^)/
りこぴんと彩乃の初対面のためにもNEWS魂決まってくれないと困るねっ☆笑
[2012/03/03 15:37]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
かにゃん☆さんへ☆
チケットの半券というのは、かにゃん☆さんが入った席の半券ですよね?
それなら全然構いませんよ。

チケットは私が振り込みしてきましたが当たる確率低いです><
とくに3日は横アリ初日なので、倍率高くなると思います。
私もダメ元で申し込んだので・・・。
そこを了承していただけるとありがたいです。
かにゃん☆さんは、4日の2部は入れませんか?
3日が外れて4日2部が当たる、という可能性もあるので。

上の質問の答え・担当・年齢・住みを教えてください♪
非公開にしておくのでコメントお願いしますっ!
[2012/03/03 15:48]URL | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/14 21:49] | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yamasuda15.blog.fc2.com/tb.php/12-a4fa5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
