02-<< 2012-03- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\今日は・・・/




みゅーじっくふぇあリピなう。←
「ひとり」めっちゃ良かったーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
感動感動感動感動感動(T_T)(T_T)(T_T)
  MFは神だ。←結論。

GWに泊まるホテル決まりました♪
なんか、お父さんもお母さんも横浜ついてくるらしい(笑)
2人は観光するみたい(笑)
でも出発時間が全然違うから新幹線は「ひとり」(←MFネタ持ってきたww)
ひとり新幹線はもう慣れました(^^)☆ミ
でも新横浜で降りたことないからちょっと心配(´・ω・`)
りこぴん、祝☆初横アリなのですっっっっっ!!!!!
同行してくれる子は横アリ慣れてるみたいだから
その子についてけば、♪なんとかなーるーさっ心配はなーいーさっ(笑)
その子に会えるかどうかがまず問題だけどねー(笑)
めっちゃ目立つ格好してこうかな?ww


今日もお買い物行きましたあああああ♪
最近お金つかいすぎだ(笑)

財布ちゃん買ったよよよよよーん♪
1万2000円くらい(笑)高すぎたけど親からOK出たから買っちゃいました(笑)
ピンクのなんだけど、めっちゃ可愛いのっ!!!
写真はー・・・また今度という方向性で(笑)
パソコンから写真とると色が綺麗に写らないのー。
携帯げっとしたら載せようかなーと思っております。←
肝心の携帯は明日買えるかもって感じです、運が良ければ(笑)

うちわ用の紙も買ってきました♪
今回は、目立つ<<<<<<可愛さ重視で作ります(^^)w
だから蛍光は1枚も買ってませーん(笑)
パステルカラーっていうのかな?・・・そんな感じの色買いました(笑)
とりあえずピンク5枚と黄緑1枚ーー♪
山田担のりこぴんがピンクと黄緑の紙買うってことはー・・・?
・・・・・・そうです!あれです!やまだくんの大好きなあれです!
あのうちわを作ります☆(伝わってるのか?不安です・・・ww)
最悪でも4月中には完成させたい!!
(うちわ完成するのは大抵コンサート前日なりこぴんでござるww)

というわけで、今日はお勉強でもしようかしらっ?!ふふふ(笑)
4月4日が入学式・6日がテストなのです(T_T)(T_T)
中学の復習テストかなー?って思ってたらガッツリ高校教材からの出題・・・
イミガワカラナーイ/(^o^)\wwwwww
ではっ頑張ってきまーす☆ミ



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪







カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:あや

いいな~(●^o^●)
1人 新幹線・・・
うちものってみたい(*^_^*)

うちわ 作りたいな(>_<)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

一人新幹線、ヒマだよ(笑)?

お互いうちわ作らなきゃねー♪



\昨日/




そういえば裕翔♪入所8周年おめでとー\(^o^)/
・・・2日前だったけどね(笑)
遅れてごめんよーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

親に横アリ3公演当たったってバレました(笑)
2公演入ってくるー♪って言って3公演入ってこればいいかなー♪って
思ってたんだけど、言ってしまった・・・(笑)

でも、まあそれは置いといて。ホテルどうしようか(-_-|||)
1人で泊まるとか寂しい(´;Д;`)
寂しくて泣いちゃう(T_T)(T_T)ウエーン  (うん、それはウソだけど←)
・・・そこらへんはお母さんと相談しよっ♪
もう、いっそのこと付いて来てもらおうか/(^o^)\



昨日はお買い物してきました♪
購入品は高校用のランチBOXと傘☆
あとは春用のジャケットっぽいベージュのコートと白のシャツ☆
服はCOCO DEALってとこで買ったよー お気に入りのお店ー\(^o^)/
写真撮って載せようかと思ったけど面倒だからやめたー(-_-)ww
ヒマなときに載せようかなーっ

帰ろうとしたら、すっごい仲良しの手越担の子とバッタリ会ってびっくりっ(°∀°)(°∀°)
MarchingJに一緒に行ったとき以来だったから久しぶりでした♪
相変わらず服装が増田でした(笑)
手越担のくせに増田的コーディネートな彼女です。←

あ、そういえば抹茶ラテ飲んだーーーーーーーーーーー ←文字の巨大化の意味\(^o^)/

マイブームの抹茶ラテ♪♪♪
1週間に1回は必ず飲んでます☆ オススメだよー☆☆


そういえば昨日、我が家にもJUMPartyが届きましたーん♪

もーあれヤバイわっ(/ω\)!!
JUMPのわちゃわちゃ感が大好きだーーーーっ!!
前回のジェンガも相当面白かったけど、
りこぴんは今回のかるた大会が好きです!大好きです!(無駄な告白)

とりあえずリピしてきまーーす♪

ついでにマリウスおめ(^o^)
誕生日らしいね♪ 今日知った(^o^)あは


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

ホテル1人とか嫌だね!
あきのが行こうか?ww

ゆうと8周年ってすごいよねー
長い・・・(笑)
増田的コーデかぁ おしゃれだね☆

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えー
あきの来てくれるの?+°←
ヤッターーwww

うん、めっちゃオシャレだよ☆
派手すぎてりこぴんには着れないような服着てる(笑)
その子、サルエル率高い♪w

From:あやか

一人でホテルはさすがに私も怖いです(><)
GWの思い出にお母様と宿泊されれば安心ですね!
私3日7日8日9日入ることにしました!もしかしたら5日か4日入るかもです!お知らせ遅れてごめんなさい。
JUMParty届いてますね(*^^*)
残念ながら我が家には...笑
でも何とか見れそうなので一息です(><)

From:あや

ゆうとりんおめでとう(^O^)/
これからもいろいろ頑張ってください!!

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ですよね、一人はこわいです><
お母さんどころか両親2人とも行くって言い出して(笑)
あやかさん9日入るんですね♪
いいないいな♪やまだくんのはぴば魂いいないいな♪
ついて行っちゃいたいな♪www

お知らせありがとです☆ミ

JUMParty見れそうなんですか☆
よかったです☆
こういう時は救済が必要ですよね(笑)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

だねだね♪


\ゆうや/






HAPPY BIRTHDAY☆☆
 髙木雄也ーーー\(^o^)/


ゆうや22歳のバースデイだねー♪
とりあえず髙木担のリア友ちゃんには朝メールしました(*^∇^*)

JUMPの平均年齢どんどん上がってくよ(笑)
今20歳とかだもんね(°∀°)
デビュー当時は15歳くらいだったっけ?(記憶にない←)

たぶん、大部分のJUMP担の中で
「髙木雄也=おかか」っていう方程式ができあがってるよね(笑)
まずJUMP担(とくに髙木担)ってコンビニでおにぎり買うとき
おかか選ぶでしょ?きっと←
JUMP魂の日に会場近くのコンビニ入ると
だいたいおかかおにぎり売り切れてる(笑)ツナマヨもまだあるのに(笑)
ちなみにわたしは、おかか買いませんけど。←

そういえば帝劇の件に1回も触れていない・・・(笑)
りこぴんと全国のJUMP担の間には時差がありますので/(^o^)\

JUMPが主演で舞台やるのはすっごく嬉しい☆☆☆

でも決まった直後はあんなに豪華な出演者と一緒ってのがわたし的には
ちょっと・・・って感じだったのです。
初めての主演舞台ならJUMP+Jr.くらいでも良かったんじゃないかな、って。
それを成功させて、今回みたいな舞台が決まればもっと喜べたのかも、って思ってた。
舞台の題名に「JOHNNY'S WORLD」ってつくくらいだから
事務所も相当力入れてくるハズ。
JUMP全員の初舞台としては荷が重すぎないかしら?(笑)←何様だよ
って思ったんだよねー。

だけど今は、光一くん、たっきー、かめっていう豪華すぎる先輩の前で
JUMPの初舞台ができること、本当に嬉しく思ってます。
すばらしい先輩の背中を見て、JUMPらしい舞台がつくれることを願ってる♪♪

わたしは行けるか分かんないから成功を祈るのみ♪
・・・って、まだ早すぎるか(笑)

そこで一番気になるのがJUMPくんの夏のご予定だよね(笑)
アジアツアーの日程はどうなるか分かんないけど
きっと6月頃には終わってるのかなあ?
それからさまりーはちょっとキツイな(笑)
すぐ舞台稽古に入っちゃうのかなあ?
横アリと城ホだけでもいいから夏魂やってほしいっ(^^)☆
(あ、できればガイシにも来てくださーいww)

あー、もう眠い(笑)毎日6時30分起きだからなー、今。
補習とかほんとありえんわーーー(-_-)
でも友達けっこうできたし♪
今は仮のクラス分けなんだけど、H組です☆
Hey!Say!JUMPのHです☆ミ(うざいわ←)
男子25人に対して女子13人(笑)おかしい(笑)
女の子は休み時間に喋ってる子が多いんだけど、男子の静かさといったら(笑)
ほんとに誰一人喋ってないわ(笑)
優馬担と知念担は発見した☆☆でも「担当」っていうほどじゃない感じ。
「なんとなく好きですー」みたいな感じの子。
あとキスマイ魂に関係者席で入った子もいた(°∇°)♪
メンバーのお母さんにも挨拶しに行ったらしい!
すっげーーやっ☆(有岡風←)

じゃあ、おやすみーーー☆ミ



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:あや

ゆうやん おめでとう(^O^)/
これからも 頑張ってね(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん!頑張るっ!!
・・・あ、りこぴんじゃないか(笑)
ゆうやだったね(笑)


\再びっ(笑)/





無事に決まりました☆


~同行者募集~


Hey!Say!JUMPのアジアツアー
横アリ公演の同行者を募集してます☆

公演:5月3日(横アリ初日)
募集人数:1人(隣には私が入ります)

担当・年齢など気にしませんが
できれば横アリに行ったことがある方だと嬉しいです。
※FC枠で当選確認済みです

わたし→りこぴん(新高1・山田担・愛知住み)

ちょっとでも気になった方、コメントお願いします♪




カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (7) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

良かったね♪
たのしんでーv-238

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとー♪
楽しんでくるっ♪


From:かにゃん☆

4日は同行者、決まっているんでよね*?

かにゃん☆さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はい♪
無事全公演決まりました♪


From:かにゃん☆

良かったです*


楽しんで来て下さい(^^)!

かにゃん☆さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はいっ!!
かにゃん☆さんと参戦できないのは残念だけど
同行者見つけてくれて本当に嬉しかったです♪

楽しんできます☆+°

承認待ちコメント From:-




\報告/





ただいまーーー\(^o^)/
今、高校から帰ってきたりこぴんでーっす
今日は新入生登校日で・・・(T_T)
まさかの明日から4日間連続で補習あります(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
入学式前に補習なんて、おかしくねーか?(T_T)(T_T)(T_T)w

はーい、ここでお知らせーー

前に同行募集かけたときに
コメントしてくださった、
かにゃん☆さん!!!
メールかコメントお願いしますっ(T_T)!


かにゃん☆さん、ごめんなさい
間違えてアドレス消しちゃいました(;Д;)


はーい、お次は報告ーー♪

3日・4日両部 当選いたしましたっ☆

はい、まさかの3戦全勝ね。←
ダメ元で振り込みしてきた横アリ初日が当たってしまった(°∇°)♪♪
ともたん名義だよ(T_T)ありがとーともたん!!
あ、ついでに山縣にもありがとって言っといて(笑)

外れた人もきっといるよね。
そんな中でわたしなんかが当たっちゃって申し訳ない・・・(笑)

やまだくんの誕生日公演、そこまで倍率高くなかったみたいだよー(・ω・)ノ
殺人的倍率かと思ってたから(笑)
まあ、平日だから学生さんは難しいもんねー。

というわけで、3日・4日は会場います♪
会えるよ!って子いたらコメントお願いします(*^∀^*)♪

それでは、お昼寝してきます(笑)

コメレスちょっと待っててくださいねー(T_T)


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:綾香

すごいね\(^o^)/
めっちゃ あたっとるやん(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

名前が「綾香」ってなってたけど
気にせず「あや」で行くわ(笑)

うん、自分でもビックリだわww

From:あきの

りこぴんおめでとー!!
うらやましい♪

また教えて?
楽しみにしてるーう!

From:山縣ともたん


おおおおめでとう\(^O^)/

いえいえっ
まぁ山縣のおかげかな(・∀・)♪笑

山縣に会えるなんて
うらやましーなー!
わたしの想い伝えてきてーっ(*´`*)

From:りんご

こんばんぬ!りこぴんちゃん、すごいね!私は5月7日&8日が当選したよぉ~♪りこぴんちゃんと会いたいなぁ~って思ってたけど無理だね・・・今度機会があったら会おうね♪♪
おめでと~う!お互いに楽しもうね★

From:あや

ごめんね。
なんか 変なふうになってるね・・・
ごめん。


そんなに(゜o゜)
びっくりしたんだ!!

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとー!!

うんっ!
レポはできないと思うけど感想なら書く予定だから♪

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あああありがとう\(^o^)/w

ああ、山縣ね、おっけー。←

ともたんの想い届けてくるからぁぁぁぁー(°◇°)

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

7日と8日かー(T_T)
りこぴんもりんごちゃんと会いたかったあああ(T_T)
でもきっといつか会えるハズ♪絶対会おう♪
お互い見やすい席が届くことを祈ろ☆


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いいよ、ぜんぜん(笑)



\結果/





とりあえず5月4日1部確保☆☆☆

(あやー!当たったよー!!!!!)

それでは電話再開してき増田っ☆


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (3) [コメント:する]
| top↑
From:あや

ありがとう
うれしいな\(^ー^)/
ありがとう

承認待ちコメント From:-



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いえいえー
あやも2公演行けるみたいで♪
お互いよかったよかった(^o^)


\当落/





みんな!!

JUMPのアジアツアー当落もう聞けるみたいだよ☆

りこぴんと一緒に電話かけるの頑張ろう(笑)!!!


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

\DVD/





テゴマスのまほう DVD発売けってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

キターーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)
やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)

まほうコンはJUMP担のりこぴんでもすっっっごーーーーーーく楽しかったから
映像に残るのはめっちゃ嬉しい☆(^o^)☆

ドキュメンタリーだけで100分超らしいね(*^∇^*)キャハキャハ
どうしようどうしようどうしよう(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
楽しみすぎて泣けてくる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ドバー

今回はDVDとBDがあるんだね♪
どうしようどうしようどうしよう(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
両方ほしいんだけど(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
・・・お金ないからDVDしか買わないよ(笑)

BDだと画質いいんだよね☆
でもドキュメンタリー入ってないのか(T_T)(T_T)
くっっっそーーーーーーー
商売うまいなあーーーーーww

JUMPも次にDVD出すときはこんな感じなのかなあ?
でも、とりあえずJUMPはドキュメンタリー大量DVDだったら
何でもいいやっ\(*^∀^)♪
じぇいすとーむさん、お願いしますm(_ _)m土下座

魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン
って何事ですかっっっ(°∇°)
なになにぃー?気になる気になるっ(≧∇≦)
ほんとはあの曲3番まであったんです。とかいうオチですかー?(笑)

発売は4月25日です☆
えーっと、確か・・・
2010年の4月25日はJUMPのTEN魂・名古屋公演だったなぁぁぁ♪
・・・関係ないかっ(^^;)

にゅーすさんの嬉しいお知らせはまだかなーーー(^ω^)♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:りんご

こんばんぬ!コメントたっくさんありがとっ!DVD発売だね~ドキュメンタリーが100分なんてすごいね!盛りだくさん★
4月25日が待ち遠しいね!

From:あや

すごいね!!
おめでとう(^O^)/

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ドキュメンタリーはりこぴんの大好物っ☆☆
盛りだくさん♪
JUMPも見習ってほしいわ、ほんとに(笑)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとう☆
・・・って違うか(笑)


\しつもん/





立ち直りましたっ☆
(前記事見れば意味わかります♪)

同じこと書く気にもなれないから・・・(笑)
みなさんにしーつもんっ!

わたし、もうすぐ携帯買うんですけど、
みんなはどんな携帯使ってますかー?
っていうかね、スマホにするかどうかを迷ってるの(・▽・)♪
りこぴん、メールと電話くらいできればいいやーって思ってる人だから。
それならスマホの意味ないなーって。
でもスマホのほうが現代っぽいし。
ほら、りこぴん、Hey!Say!JUMPのファンだから(笑)
やっぱ平成の最先端をいかないとなーって。←

答えてくれると嬉ぴーな(^ω^)♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

うちもりこぴんと同じことで
迷ってるなうだ~!!

スマホもってる人に話聞いたら
よくフリーズするって言ってて
それなら普通のやつのがいいかなって思ったり..

けど流行にのろうかなーとも思うし(笑)

答えになってなくて
ごめんね(´・ω・`)

From:彩乃

スマホにするかまよってるんやね!

えーっと。
じゃあ、メリットとデメリット書きまーす

メリット
・現代的w
・料金気にせずにネット使える
・メールは慣れるとくそ速く打てるw


デメリット
・基本料金が高い><
・使いにくい
・指紋が…(-.-)

iphoneは赤外線出来ない、テレビ見れないからあんまオススメではない。
あ!でも、そのほかの機能はiphoneが①番良いと思う!


ちなみに彩乃はNECの「IS11N」って機種です
女の子向けでかわいいやつ♪




From:あや

うちは今 スマホの携帯じゃないけど
うちの中学校の友達はほとんどの子がスマホだよ\(^o^)/
だから スマホにした方がいいともう!!
うちもそのうち スマホに変えるつもりだから(^O^)/

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

迷ってるなうかー(´;ω;`)

いえいえ、一緒に迷いましょう。←

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いっぱい答えてくれてありがとーーーー(`;ω;´)

くそ速く打てるwwwwワロタwwwwww
ツボったわwwwww

基本料金高いんかあ(T_T)

機種まで教えてくれてあーりがとーさんきゅーふぉー・・・・・・
あ、手越担に使うネタじゃなかったわ(笑)

彩乃のも参考にして、また家族で相談してみるー♪

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやの周りはスマホ率高いんだね(°∀°)
やっぱ時代の波に乗るにはスマホだよね(笑)

From:あきの

わたしは普通の携帯><
この前あいふぉんにかえるってなったとこ
だったのに、スマホだと基本料とか
たかくなるからなくなちゃったw

りこぴんどうするの?

From:彩乃

いえいえ(~o~)

そう!くそ速く打てるwww



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あららー残念><

わたしはまだ決まってない(T_T)
お父さんが出張中だから今は買えないってお母さんに言われたー(T_T)w
たしかあと5日間くらいで帰ってくるから
そしたら買えるかもっ☆

りこぴん的にはスマホがいいなあ(´・ω・`)

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

わはは(笑)


\ガーーーーーン/





だぁぁぁーーーーーーーっ(°Д°)

今までで一番長いと言ってもいいような記事が
ちょうど書き終わったとこで消えてしまった・・・。
いや。消してしまった・・・。

りこぴん、もう立ち直れません・・・。
今日はもう寝ます・・・。

明日また書きます☆
次からは、もう消えませんように。(消しませように。)
皆さんも気をつけてくださいねー

では、おやすみなさーい☆ミ




カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:あや

大丈夫?
ショック 大きいよね(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

よくあるよねー(T_T)
せっかく頑張ったのにー><ってなる(笑)
ブログあるあるやなっ☆w


\理想の・・・/




仕分け∞なう。りこぴんです。←

今日は理想の息子最終回ですねー(T_T)
終わっちゃうのかあ・・・・・(T_T)
もう大地くん見れなくなっちゃうー(T_T)

そういえば、やまだくんクランクアップのとき泣いてなかったね(^^;)笑
京香さんのアップのときは目がうるうるしてたけど。
りこぴん的には泣いてほしかった…
ただ単に泣き顔見たいだけーーー♪笑


理想の息子、最後の放送日ということで・・・・・・

りこぴんのりこぴんによるりこぴんのための
「理想の山田担になろうフェア\(^o^)/」開催しまーす♪

うんうん、意味不明ねー
知ってるーーー(^3^)ww

説明しますと、りこぴんの理想の山田担像を発表するだけっていう
とーっても地味なフェアでございますっ☆笑
どんな山田担になりたいか、ってことねー
わたしの勝手な理想なのでどっかの山田担の独り言だと思って読んでくださーい♪

まず1つ目!!!

   「自担をやまだくんって呼ぶ」

自担を苗字+くんで呼ぶ子って可愛くないですか?!?!
ってことね。うん。←
まあ、共感してもらえなくても別にいいんだけど(爆)
前、知念担のリア友ちゃんとも話してたんだけど。
なんか初々しい感じでいいなーって。
みんな!そう思わないかい?(←誰だよ)
でもそう呼ぶ子って少ないよねー
JUMP担じゃない子はくん付けだけどJUMP担は結構呼び捨てが多いからね。
結局は自分、新規に戻りたいのかっ?!疑惑。← ということで(笑)

あーこれ、まず達成できてないねー
ブログ内とか書くときは「やまだくん」って呼べるんだけど
普段、私生活で言うときは「りょーすけ」って言っちゃうのー><
癖なんだよー><

それでは2つ目!!!

   「魂マナーがしっかり守れてる」

あーこれ大事だよね。担当とか関係なくね。
JUMP担ってマナーが悪いってよく言われるけど
それって一部の人であってJUMP担全員がマナー悪い訳じゃない。
でも全体的に見てマナーが悪かったらJUMP担がマナー悪いってことになる。
それはしょうがないことなんだよね。
MarchingJでも思ったんだけど
ファンがマナー守れてなかったらタレントの評判が落ちることに繋がる。
それだけは避けたい、わたしは。
新規の子が見習えるような、そんなきちんとマナーが守れるファンになりたい。
というかみなさん!!なりましょう!!!
このブログ見てくれてる人は多くはないけど
せめてわたしとみなさんはマナーきちんと守りましょうっ☆

※改めてそう強く思ったきっかけが最近ありました
 追記に書くので見たい人だけ見てください。


・・・・・・なんか暗くなっちゃった(^_^;)


ごめんよー(T_T)
結論を言っちゃうと、

可愛らしくて、JUMPメンバーが(もちろんわたしの場合はやまだくん中心に)
「俺らのファンは良い子ばっかりなんだ」
って自慢できるようなファンになりたい!!!!!

ということなんです。←

もうすぐ理想の息子始まっちゃうのでりこぴんは去りますが(笑)
今回の記事は結構真面目に語ったのでコメント欲しいなあ♪ww

では見たい方だけ追記へどうぞ。


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





3月11日。東京ドームで某担さんが
「募金するだけでジャニーズに会えるなんて安いもんだよねー」
って話してるのを聞いちゃって。
もちろんJUMP担でもNEWS担でもなかったんだけど。
同じジャニヲタとして恥ずかしかった。
何のためにジャニーズ事務所が募金イベント開いてると思ってんの?って。

申し訳ないけど、その某グループとそのファンの方は
わたしの中で価値が下がった。


テンション上がらない記事でごめんね><
最後まで読んでくれてどうもありがとう(*^∀^*)♪

Close↑


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

わたし山田くんて言うよw
大ちゃんは大ちゃん
でも学校のJUMP友達には有岡くんw
よくわからなーい

でも八乙女はどうしても八乙女なの(笑)
呼び捨てwごめん><
さまりーのとき、大ちゃんは
下のコばっか手ふってて
八乙女は上の子に手振ってくれてて
わたし上だったの。
で、嬉すぎて光くーんって呼んだ♪
大ちゃん・・下に可愛い子でもいたのかっ?w

マーチングそうゆうことがあったんだね
みんなは、そうゆう気持ちで行ってないのにひどい。

From:山縣ともたん

理想の息子、
コスプレは最後もかわいかったね(^ω^)

んーうちこれから
やまがたくんって言おうかな。
いっつも山縣って言ってしまうけどw

マナーは守らないとねっ♪

てかいっつもコメント
山縣のことばっか書いて
ごめんねっ!

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

やまだくんって言うんだ!!
りこぴんも大ちゃんは大ちゃん☆
学校でも大ちゃん!w
いつでも大ちゃーーーん\(^o^)/w

八乙女wwwワロタwww
わたし光か(笑)光くんだよー
あーそういう時あるあるw
やまだくん、りこぴんの方見てくれないもん!w

そうなの><
でも前かいた「病んだ」っていうのの原因は
違うことだからねー

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うんーー(T_T)
可愛かったーーー(T_T)
可愛すぎたーーーー(T_T)

山縣くんじゃなくて山形県でいいんじゃない?爆笑

いいよいいよ
山形県(←)への愛を叫んじゃってww

From:あや

最終回だったね・・・
早かった(T_T)
もっとみたかった(T_T)

すごく おもしろかったよね\(^o^)/


From:あやか

いつもコメントありがとうございます!
そのフェア良いですね!
ちなみに私は名前+くんって呼んでますね。
涼介くんの理想の女の子になれるように努力してますよ(笑)
魂マナーって常識だと思うんです。。
ファン同士が思いやりを持つことが大切ですね。

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

わたしももっと見たかった・・・
続編希望(^▽^)☆

リア友ちゃんも結構見てたみたいで
今回の連ドラは評判すごく良かったー♪

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

涼介くんっていう呼び方も可愛いなあ(〃ω〃)
わたしもやまだくんの理想に近づこうとしてすぐ挫折しました←
もう今は諦めてますねー、わたし(笑)
今はやまだくんの理想の女の子より自分が思う理想の山田担目指し中。ということで(笑)

ですよね。
まずは自分から!なので自分の魂マナーを神レベルにします(笑)


\報告/




てってれーーー♪
りーこーぴーんーでーすーーー☆笑
意味不明すんまそん。←

しばらくトップ記事にしていた同行募集ですが、とりあえず終了したいと思います!
まだ同行者決まってない公演もあるので、その公演については当落出てからまた考えます♪

協力してくれた方ありがとうございましたーーーー\(^o^)/
お礼は・・・どうしようか?
切り抜きでもあげたいんだけど会えない子もいるし・・・(T_T)
うーん・・・・・・
もし魂会場とかで会えたらそのときにいっぱいプレゼントしますねー♪
↑あきのと彩乃ね(*^▽^*)
ともたんには山縣グッズ持ってないから・・・
山縣の顔覚えるから、それがプレゼントってことで☆ww


明日はついに理想の息子最終回ですねー(T_T)
みなさんっ!お見逃し無くっ!!!!!笑

それじゃっ明日また通常更新しますー♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:流空

りこぴんさん、こんばんぬ!
コメントありがとうございました♪
新高2の流空です^^

お褒めの言葉恐縮ですi-282
こちらこそよろしくどうぞ!!

From:山縣ともたん

あ、うんっ
絶対覚えてねー(^O^)
あたしのやまがたi-175とか言ってw

理想の息子最後とか思うと
悲しいなぁ(´・ω・`)

From:あや

最終回だね・・・・
早いね・・・・・

From:あきの

何の役にもたってないのに・・
ありがとー♪

魂・・・来年の春かなぁ><
JUMPに会えない。

りこぴん魂また報告してね
待ってるーーーーv-119

流空さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

こんばんぬー♪
こちらこそコメントありがとですっ(*^▽^*)

流空さんと仲良くなりたいな ちゅっちゅっ(^3^)笑


ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ともたんの山縣♪ぷぷぷ(>3<)
頑張って覚えるっ!!
さまりーのDVD山縣のところだけリピするから!!!w

うん、悲しすぎるーー(´;∧;`)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん、早かった><
あっという間だったなあ・・・

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いえいえ(*^_^*)

来年の春かあ・・・
だいぶ先だねー・・・
その時は2人とも高校生だあっ☆!!

うん♪報告するねー!
あきののために銀テ取れる席だといいな♪


\必読です!/




※しばらくこの記事トップに置きます
最新記事は、この記事の下にあります




突然ですが、みなさんにお願いがあります!!


Hey!Say!JUMPのアジアツアー横アリ公演の同行者を募集してます。
一緒に入れるよって方、いたらコメントお願いします☆

希望公演:5月3日  4日2部  5日1部 2部

担当は気にしません。
チケットは出来れば取ってもらいたいですが、
無理な場合は私が取ります。

少しでも気になった方、下にあるブログにコメントお願いします♪


山田担 15歳(現中3・新高1) 愛知住み りこぴん
ブログ→http://yamasuda15.blog.fc2.com/





↑もし協力してくれる方がいたら、ブログにコピーして貼ってください><
お願いします!!
協力してくれたら、めちゃくちゃお礼します!!笑



カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (11) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

りこぴん!
協力するよー♪

わたしは中3になるから行けないんだけど..i-240
見つかるといいね♪

ブログにはっとくねi-175

No title From:山縣ともたん

山縣担当ですよう.

うちのぶろぐに
コピって載せるね☆ミ

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あきの、協力ありがちょーーーーん(T_T)

受験生は辛いよね・・・。
りこぴんも新年魂は受験前だったから諦めたの。

あきのが受験終わったら一緒にコンサート入れるといいねv-238

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

とーもたんたんたんたんたんたーーーーんっ♪

ありがとよーーー(T_T)

山形県でエビチリが食べたいりこぴんでした。←

From:かにゃん☆

3日、同行者
決まっちゃいましたか? 

かにゃん☆さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

決まってないです!
かにゃん☆さんももし決まってなければ、ぜひ一緒に入りたいです♪!!

No title From:彩乃

彩乃はJUMP担じゃないから行けないけど、協力するっ☆

ブログに貼るねぇ!!


りこぴんはNEWSも好きなんだよねぇ?

NEWS魂が決まったら彩乃と一緒に来てくれるのかな…??


なんかずうずうしくてごめん><

From:かにゃん☆


チケット、私
取れないのですが 
取っていただけますか? 
また、チケットの半券を私に譲ってくれますか(´・ω・`)?

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

協力ありがとう!!

うん!NEWS好きだよー(^^)/
コンサート彩乃と一緒に行きたーーーい\(^o^)/
りこぴんと彩乃の初対面のためにもNEWS魂決まってくれないと困るねっ☆笑

かにゃん☆さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

チケットの半券というのは、かにゃん☆さんが入った席の半券ですよね?
それなら全然構いませんよ。

チケットは私が振り込みしてきましたが当たる確率低いです><
とくに3日は横アリ初日なので、倍率高くなると思います。
私もダメ元で申し込んだので・・・。
そこを了承していただけるとありがたいです。
かにゃん☆さんは、4日の2部は入れませんか?
3日が外れて4日2部が当たる、という可能性もあるので。

上の質問の答え・担当・年齢・住みを教えてください♪
非公開にしておくのでコメントお願いしますっ!



\お久しぶりんこです/





・・・・・・・・お久しぶりです。笑
気づいたら先週の木曜日から更新してなかった・・・
待っててくれた子、もしいたらごめんね(T_T)
昨日は軽ーく病んでて・・・
でも今はもう大丈夫だからっ

というわけで、今日はいろいろ書くにゃんっ


MarchingJ 行ってきました☆!!

名古屋から夜行バスでイッテQしてきました!
手越担のお友達と二人旅☆

夜行バス初めてだったんだけど、ちょっとしか寝れなかった><
あ、でも去年のテゴマス魂の前日オールして参戦したりこぴんなので(笑)
あんまり寝れてなくても大丈夫でしたー

東京駅着いたのが、たしか05:30くらいだったかな?
そこから地下鉄乗って東京ドームへ!!

で、お友達の身内さんと合流☆
1個上の増田担の子で、すっごい優しくて可愛かったよー(〃∀〃)
06:00くらいから並び始めたんだけど、ヒマすぎてヒマすぎた。←
だから3人でそれぞれ同担探しww
実は、わたし以外の2人は同担拒否で。
「あの子、増田担っぽくなーい?」
「あ、ほんとだー!」
みたいな会話がずっと。。。

予想以上にあらしっくさんが多すぎてビックリ!!
・・・増田担と二宮担の見分け方が分からない件ww
メンバーカラーが二人とも黄色だからねw

並び初めて2時間ちょっとで会場内へ^^
で、わたし達はスタンド1階の後列に案内されてお座り。笑
去年の代々木の募金イベントの映像が流れたんだけど

・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷww

思い出すだけで笑えるわw

映像見てた人なら分かると思うんだけど
ちょうどやまだくんのコメントのところでVTRが変になって。
傷ついたDVDを流してる感じww
わかるかなあ?
たしか「笑顔を」って言ったときにおかしくなったんだけど
「えggggggggggggggggggg」みたいな感じでw
もう会場大爆笑だったよwww
りこぴんも「やまだくんドンマイ」状態ww

10:00ちょっと前になったら舞台上につーこさん出てきて説明。
「自分の目当てのタレントがいなくても我慢して」みたいなこと言ってた気がする。

Jr.から入場☆!!
コンサートだとバックステージになる方から出てきた!
つーこさんがグループ名言って、メンバー出てくる感じ。

つーこさん「Hey!Say!JUMPーー」

りこぴん「きゃあああああ、ああ、あ、あ・・・・・あ?
     ・・・やまだくんいないんだけどww
     ・・・やっぱりwww」  
  ・
  ・
  ・
つーこさん「NEWSーー」


・・・・・・少なくね?NEWS、明らかに少なくねーか?
シゲマスのみ。笑
けーちゃんは被災地行ってるから来なかったんだけど。
・・・手越は???w

それにしても増田さんの私服は目立つよね☆笑

で、雑誌・新聞用の写真撮影。
終わったら、一人ずつ挨拶。
あ、自己紹介とかじゃなく真面目に地震の話ね。

で、いろいろとーきんぐーー\(^o^)/ww
声が響きすぎてて何言ってるか全然わかりまてんでちたーー/(^o^)\ww
でも、まっすートークすっごい頑張ってたよ(^^)!!

あきの!まっすーと健くん告白し合ってたよ(^^)☆
筋肉触り合ってたwプライベートでよく会うんだってーー!!


まあ、トークに関してのレポだったら他の方のブログで書いてると思うので
わたしはやりません!!(ただ単にめんどくさいだけww許してw)

アリーナに移動してから歌すたーとっ☆(^^)☆
キスマイ・セクゾ・エビさんがデビュー曲歌ってたから
JUMPはUMPかな、って思ったんだけど。

まさかの すぱでり !!!!!

イントロ流れた瞬間に飛び跳ねて叫んだのはこのわたしです。←
やまだくんいなくてテンションいまいち上がらなかったけど
それなりに楽しかったーーー\(^o^)/

しばらくして、募金したよー
顔も名前も知らない男の子(じゅにあです←)に頭下げられたけど。
誰だよあの子ww
ともたん連れてけば良かった(T_T)w

舞台上にはNEWSいたよー☆
テゴマス担の2人が「シゲーシゲーシゲー!!」って言ってたら
シゲアキにお辞儀されてました(^^)/

やっぱ、まっすー大好きでも
まっすーと会うのとやまだくんと会うのでは違うんだよね。
高まり方が全然違ったわ。

りこぴん、MarchingJきっかけでちょっと病んじゃった・・・
見たくなかったところを見てしまったというか・・・
自分の見間違いかもしれない。勘違いかもしれない。
でもやっぱり、そう見えちゃったから。

今はもう大丈夫。
あの光景は忘れられないけど。
勘違いだったって信じたい。
いや、信じるっ!!!


2ループくらいしたかったけど
やまだくんも手越もいなかったからやめました(T_T)

竹下通り行ったんだけど、あそこ人がめちゃくちゃ多いね。
人混み嫌いなりこぴん。
お友達に引っ張られて歩きましたww
マックでお昼食べて、いろいろお店入って。
代々木体育館見て、ジャニショの行列すげぇなあって言って(笑)
あ、新大久保行ったわ。
手越担の子が韓国すきだからねっ
その子韓国語わかるんだよ!やまだくんと一緒なんだよ!!!黙
りこぴんも教えてもらおっかなあ・・・照

新大久保で増田担の子とはお別れしたよー。
帰りは新幹線だったから名古屋まで早かったー
もうちょっと東京いたかったーーー


やまだくん最後はドームいたみたいだね(*^▽^*)♪
クランクアップしたみたいで。

 理想の息子チーム
 お疲れ様でした☆


たぶんやまだくんは泣いただろう。笑
メイキングに入ってるよね、きっと!w


やまだくんには会えなかったけど東京楽しかった♪
また行きたいなあ♪
次の遠征はGWの横アリかなっ?

あ!ご報告!

JUMParty当たりました☆

これで2連覇ですっ\(^o^)/
よかったよかったーーー♪

まだ書きたいことあるんだけど
長くなっちゃったからまた次にでも書くねっ

コメント返せてなくてごめんなさい・・・
明日までには返すので待っててください!!


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

りこぴーん!待ってた♪
元気で良かったv-119
マーチングで何かあったの?

わたしも行きたかったー!!
まっすー派手そう(笑)
おしゃれだもんね☆
健ちゃんもおしゃれだったでしょー?
山田くんいなかったんだ><
仕事かな? まさかのスパデリかっv-355
なんかあわないねw

JUMParty当たったの?いーなー><
外れたかも・・・。 ま、良いよ><1



From:山縣ともたん

お~行ったんだっ
夜行バスって酔ったりする?
てかどんな感じか教えてほしいっ!

連れてってほしかったー(^O^)笑
じゅにあ気になるやんっ
誰やねーん(笑)

とりあえずお帰りなさい(^ω^)

From:あきの

2回もコメごめんね><
いきなりなんだけど、親にピグかFC2ブログどっちかにしなさい。って言われたからアメーバの方でブログすることになった! そのまま引越しする♪
良かったらアメブロに来てくれない?ごめんね>< 

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん…
MarchingJでちょっとね…
ある人の嫌な所見ちゃったって感じ。
見間違いだと思うんだけどね…
ここまでしか言えないかな。
彼のファンもこのブログ見に来てるかもしれないからねー

健くんの服見てないわwwすんまそんwww
やまだくんドラマの撮影で(T_T)
でもきっと「お前は横アリ見に来い」ってことだと思うe-51
ポジティブいぇあ\(^o^)/ww

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

夜行バスはねーちょっと酔うかなあ?
でも寝ちゃえば大丈夫かも。
バス会社によってどんな感じか違うと思うよ☆

もうすでにじゅにあの顔覚えてないわww



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

同じFC2組じゃなくなって寂しいけど
あめば行くからOKよーー♪



\卒業式/





今日は卒業式でした。
わたし、泣きました/(^o^)\
まさかの号泣でした/(^o^)\
涙ちょろりーーどころじゃなかったw
涙どばどばぁぁぁーーーーーだったわww

昨日の予行練習でも今日の朝も友達と
「絶対泣かないよねー」 「最悪でも卒業式中は泣かんわw」
とか言ってたのに式中に泣きました・・・笑

たぶん一番最初に泣いたのは同クラのYちゃんだろうね。
まさかの入場前に泣いてました。
Yちゃん、式が終わるにつれて何故か笑顔に・・・笑
普通、逆だろ!!って感じだよ(・▽・)

卒業式始まってすぐ隣の子が泣き始めて。
わたし、このときは泣いてなかったの。
ウルウルくらいで止まってたんだけどね。

卒業生代表・Eちゃんの言葉で号泣でした(;◇;)
もーう、あれはヤバかったーーーー><
1年の頃からの思い出がいきなりよみがえってきて。
そしたら自然に涙が出てきて止まらなかった・・・(T_T)

その後、うた歌うんだけど、全然歌えなかったってーーーww
♪なぁーがーーれゆぐぅぅぅぅー(T_T)
がぜーのよーーうなぁぁあああ(T_T)

鼻水じゅるじゅる(T_T)


(↑キモくてごめんなさい。土下座
花粉症と泣いてるので鼻水止まらなかったんです・・・w)


退場するときまでには涙止まりました・・・ハァ良かった・・・



3年4組ありがとう!!!!!
まるちゃんありがとう!!!!!

3年間楽しかった!!!!!



・・・あ、まるちゃんってのは担任ね。←

  全国の今年卒業された方
  これから卒業される方
 おめでとうございます\(*・∀・)♪


あ、ついでに自分もっ☆笑

4月からは華の女子高生!!
俗に言う『JK』ってやつですね(^▽^)/w

勉強がんばりますっ!!
(りこぴんが行く高校、毎年進学率100%なんでね;;)

女子高生・りこぴんも今までと変わらずよろしくお願いします\(^o^)/



・・・参戦歴まだ未完成なうです。←
自分、文字打つの遅すぎだww

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

りこぴん! 卒業おめでとーっv-315
やっぱ泣くのかな? わたしは泣かないよ!
1年は最高のクラスだけど、2年はサイテーw
だから3年にかける!!笑

歌ってもしかして、3月9日?
それめっちゃスキーーー///
感動するよねっ!!

高校生活頑張ってね♪

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

先輩の卒業式は泣かなかったけど自分のだと
ほんっっっとに泣けるから!!!w
小学校はそれほどでもなかったけど中学校のは泣ける!!
みんなバラバラになっちゃうもん・・・

歌は3月9日じゃなあい←
その曲歌いたかったんだけどねー

うんっ♪高校頑張るよ!
あきのも受験生生活ガンバレッツゴー!!!
大変かもしれないけど、あきのにはりこぴんがいるから!((黙←


From:山縣ともたん

りこぴん卒業おめでとーうっ
もうりこぴんと
せくし~ぞ~ん
ってできなくなると思うとつらいわ(´・ω・`)

高校頭よすぎでしょっ
がんばってね☆ミ

From:彩乃

おめでと----!!!

彩乃は15日だよー

でも卒業したくないなぁ…

とりあえずおめでとさん♪

From:あや

卒業 おめでとう!!
うちも卒業した!!
すごく 泣いちゃった・・・
でも まだ 卒業したっていう実感がない・・・

From:あきの

りこぴん元気してる?
最近更新してないなーって思って(ノ_;)

りこぴんがついてくれるの?
ありがとーっi-233
じゃあ色々嫌な事があったらりこぴんに相談するね☆笑


ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん(T_T)
せくしーぞぉーーーん♪♪ぷぷぷ(>▽<)

学校離れちゃうけどJUMP魂の会場では会えるかなっ☆?

頭良くなりたいっ!!
勉強くらいはやまだくんに勝ちたいわ(・▽・)w

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとーーー☆
彩乃は15日かー。・・・明日じゃんっ!
わたしも卒業したくなかったよ……(T_T)

とりあえずありがとさん♪笑

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやもおめでとっ☆
やっぱり泣いちゃうよねー(;△;)
もうこのメンバーが揃うことは無いんだなって思ったら
泣けてきた(T_T)

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

心配してくれてありがと☆

うんうん!相談してっ(*^_^*)
一応先輩だからね、りこぴん♪w


\ムダ更新/





明日、中学校の卒業式です・・・
あー><
卒業したくないよーう><
3年4組だいすき!!!!!

参戦歴リクエストきたので書きますっ☆
自分の思い出のためにもっ!!
頑張って書いてる途中なので、今日の記事はこれだけっ!w

ね?題名の通り「ムダ更新」だったでしょ?w
ってか、短すぎだよね。←

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

卒業式はやいね!
わたしんとこ、14日ホワイトデー♪

わたしも、りこぴんとコンサート行く時は
FC入るね♪ 名義2個ってすごーい!
お金やばくない?笑 まあ年に1度だけ払うんだけど><
お年玉とかでいけそう笑


From:カナ

こんばんは。いつもご訪問やコメントありがとうございます。
りこぴんさん、明日卒業式なのですね(*^_^*)
思い出に残る卒業式になるといいですね♪

From:あや

うちは明日 卒業式・・・
3年間 ほんとに早かった・・・・
うちも3年4組だよ\(^o^)/


あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

卒業式、来週なのか…
・・・ん?
あ、あきのはまだ卒業じゃないのか(汗)w

うん。お金やばいね。←
今のところ、JUMP×2名義 YJ×1名義だから
年会費が毎年12000円だ…笑
あきのもだけどさ、掛け持ちの子とか、担当と副担が違うグループだったりすると
お金ぜんぜん貯まらないよね(T_T)
りこぴん、常に破産だわww


カナさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントありがとうございます(´;△;`)
涙どばどばぁぁぁーーな思い出に残る卒業式となりましたっ♪

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん。小学校って長く感じたけど中学3年間ってほんと短かった・・・

卒業式明日なんだね♪
きっと泣けるよww

3-4なんだあ!!
同クラじゃんっ☆笑



\(^o^)/




どーむさまりーなう。←

やっっばいなあああああああああああ!!!w
やまだくんイッッッケメーーーーーン

とりあえず一回全部見たから、今はお気に入りのとこリピ祭りだよーんっ♪

やまだくん、めっちゃ歌上手くなってるよ!!!
やまだくんの声だいすき
今までにないくらい dr dr dr dr dr dr dr dr dr dr 期なうです

あの真っ白な衣装着てるときのやまだくんね、

  白王子

だよ!!!!!まじで!!!!!

あの衣装、実はりこぴんの思い出の衣装でもあるのです(〃∀〃)☆
わたしがホールサマリーでちょっとしたミラクル起こしたとき。
そのときのやまだくんは、あの 白王子 でした

りこぴん、ほんと担当運がなくて。
コンサートではいつも知念席ばっかりなんです。←

でも去年のさまりーだけは担当運ちょっと良かったのかも♪笑

りこぴん、

切実に担当運がほしいです!!!w

コンサート入れるだけで幸せって思わないとね。
だけど、わたし自己中でワガママだから。笑

やまだくんに会いたいなあ
横アリ当たってくれるかな・・・

りこぴん名義・Sちゃん名義・Tちゃん名義 ガンバレっっ!!!ww

  
   神様・仏様・J事務所様・コンサート事務局様・JUMP様
    当選祈願!!!
    1公演でもいい。8ヶ月ぶりにやまだくんに会わせてください。
    お願いします。

よしっ!
これで1公演は行けるハズ・・・笑 なんつって(∀)w

・・・というわけで、Beat Line見よーーーっと♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

DVDうらやま~っ
山縣の感想聞かせて!!
うち買えなかったしー(´・ω・)

りこぴんの
当選&神席祈願i-189

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

山縣じゃなくて山田の感想なら書くけど?((ドヤッ←

祈願ありがちょーーーん♪

From:りんご

こんに知念★DOMESUMMARYのDVDいいなぁ~
私はお金が無く買えなかったの・・・
大ちゃんかっこよかった?(笑)涼介かっこよかった?(笑)
みんなかっこいいに決まってるよね~♪
私も席は毎回知念席なの~!ファンサもらうのも侑李くんだし、ハイタッチとか握手とかするのも侑李くんが多いの~
それで大ちゃん席は今まで無いの・・・この前の新年魂なんて大ちゃん、私の前を1~2回ぐらいしか通らなかったのぉ~(泣)去年のSUMMARYでも大ちゃん、全然見えなかったし(怒)
ごめんね~文句ばっかりで(笑)私も席運欲しい~!

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

こんに知念☆
やまだくんかっこよかったよーーーーーーー(〃▽〃)
んー、大ちゃんに関しては有岡担の子に聞いてww

りんごちゃんも知念ばっかなんだね!笑
わたし、ファンサは気が向いたときにしか求めないタイプなんだけどー(爆)
知念からもらったファンサは「それ、やまだくんにやってほしかったのにぃぃぃーーー><」
って思うことばっかりで…笑
・・・知念担に言ったら殺されるなwwヤバッ

りんごちゃん 有岡席祈願i-189i-189
りこぴん   山田席祈願i-189i-189


\さまりー/





ブログ模様替えわず。←
見てもらうと分かると思うんだけど、いちご&クローバーがいっぱいついてるのー♪
…何が言いたいかって??



やまだくんとNEWSの共演☆!!!!!


ですよねーーーーー

りこぴんの雰囲気と全く違うんだけどw この可愛さww
わたし、全然こんな雰囲気じゃないからぁぁぁーーー!!
もっと地味で静かですよ。静香ちゃんです。(←意味がわからないw)


そういえば、やっと昨日「DOME SUMMARY」のCM見れました☆!!
「イッテQ」始まる前にTVの前でスタンバってたら見れたよーーーー
・・・JUMP担とりこぴんとの間に相当な時差がありますな。←
もう時代遅れだよっ!みたいな感じ?w

あっという間に明日DVDフラゲなんだよねーー
はやいなあ・・・
発売決定したときから2週間くらいしか経ってない勢いだったんだけどw
・・・ん?
年とったのかなあ?ww

りこぴん、去年のさまりーは幸せでしたのよんっ
ホール1公演・ドーム1公演しか入れなかったけど幸せもらったわぁぁぁ

嬉しいことに2公演とも見やすいお席で入れたからねー♪

ホールではりこぴんの「初☆さまりー」だったんだけど。
お母さんの知り合いで東京住みの人がいるから、その親子についてきてもらったのね。
だから3連で入って、ジャニヲタわたし一人ww
その親子JUMPのメンバー2~3人くらいしかわかりません。みたいな←
でも、楽しんでくれたみたいで
「やまだくんってダンス上手いねー♪」ってお言葉も頂きましたっ☆

ドームはりこぴんの「初☆一人参戦」だったなあ…。
開演前まではリア友ちゃんと一緒にいたから寂しくなかったんだけど。
始まったら、感動を分かち合う相手がいないんだよねーーw
わたし、コンサートのとき
「ねえ!!今の見た?!今ヤバかったってーーーー><!!」
って感じで相当ウルサイのww
でも一人だと、それができなかった・・・笑
最終的にはめっっっっちゃ盛り上がってたんだけどね(・∀・)♪


なんか、話のまとまりが全く無くて逆にウケるww
文章力なさ過ぎだぞ、自分っ♪

参戦歴でも書こうかなあ??
りこぴんが参戦歴の記事書いたら、見てくれる人、挙手っっ!!!!!

もしいたら書くねー☆

それではっ☆
まーたあーーーしたっ☆ミ


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

NEWSってクローバーなんだっ
可愛い///

わたしもドーム行ったよ♪
でもFC入ってないから上段だったけど><
高校入ったら絶対入るもん!
りこぴん入ってる?

CMね、テスト終わって早帰りの時みたw
叫んだ! まさかこんな時に見れるとわw
DVD明日なんだぁ
忘れてたw だってわたし買わないから><
一応京セラ入ったんだけど、知念くんの綱渡りなかったし
フライングもなかったv-239
綱渡りはあったんだけどね//
差別はやめてほしいねーっ(汗)

From:あや

すっごく 可愛いね(●^o^●)
結構 好きだよ!!

うちはいつも親がいたな(>_<)
絶対 親がいて友達と参戦するきかいが少なかった(>_<)

From:山縣ともたん

ドーム楽しすぎたっ
りこぴんのおかげさ☆ミ
今度は2連なりたいっす(・ω・)

さまりのDVD見たいわ~
とゆうかわたしの山縣見たいi-175←え

参戦歴見たいです(^O^)/

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

りこぴんも京セラ入ったよ!!

知念ねー。
巨大セットを大阪まで持ってくのは大変だったんだろうねー。
 
FC入ってるよ♪
名義2個持ちってやつ。←
出来れば名義増やしたいんだけど他のFCも入ってるからお金の問題でww
あきのとコンサート入るときまでには名義増やすからぁぁぁぁ!!!笑

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

でしょー可愛いでしょーーー!!

うちの親、JUMP興味ないの(T_T)
NEWS魂とテゴマス魂は親と一緒に行ったことあるけどね☆

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん!2連!!

やーまーがーたーはね、最後の名前言うとこだけしか分からなかった…w
顔覚えれんわww
あと2~3年はかかるかもねー。←

参戦歴書くわーー♪


\アジアツアー/





昨日はアジアツアー横アリ公演の申し込み締め切り日でしたねー
りこぴんも親に頼んで振り込みしてきてもらいまちた

3公演申し込んだっ☆ 当たるかなあ(*^∀^*)ワクワク
たぶん2公演かな、当たるのは。 なんとなく、そんな気がしますww
でも1公演でも当たってくれれば嬉しいなあ



5月9日in横アリ 山田担大集合の予感\(^o^)/

・・・だよねw
山田担集合する気がするw
もともと山田担率めっちゃ高いけどね(^^)/
ほんとは5月9日の公演入って、やまだくんの誕生日お祝いしたいんだけどねー
平日だから絶対ムリだわ。笑

そして当たる気がしない。
だから、りこぴんの場合申し込もうとも思わない。←

わたし、オーラスも申し込みたくない人なの。
めっっっっっっっっちゃ行きたいんだけどね←
当たる気がしないんだもんっ。
だからJUMP魂のオーラスもテゴマス魂のオーラスも友達任せ\(^^)/w
なんでかっていうと、「チケットをお取りすることが出来ませんでした」
っていうアナウンスを聞きたくないからっ!!
あの瞬間、生きる希望が無くなった感じになるのー><笑

ってことなんで、やまだくんの誕生日には愛知から

おめでとうの言葉 と 愛


を届けたいと思います


りこぴん、アジアツアーの構成が気になって気になって・・・

アジアツアーってことはメンバーがいつも以上に気合入れてるよね☆
もうセトリや演出を決める打ち合わせも始まってるかな、きっと(〃△〃)
わたしの理想としては、全体的にはすっごい可愛いんだけどダンスはきっちり揃ってる、
っていうコンサートがいいかなあ
可愛い楽しみ楽しみ楽しみーーーーーー♪
まだ当たってないのにね。笑

あ!打ち合わせと言えばNEWSだよー!!
NEWSRINGに書いてあったけど「首を長くして」って言うのは
「もうすぐだよ」ってことなのか「まだ決まってないけど待ってて」ってことなのか・・・。
りこぴんは前者だって信じてるけど

NEWSには4月から動き出してもらいたい。
4月って新生活が始まる人が多いから。わたしもその中の一人だしね。

JUMP担も好きだけど、NEWS担すっごい好き!
どんなグループのファンよりも辛いこと乗り越えてきてると思うし、ファン同士が手と手を取り合ってる。
すっごい素敵だよね。

わたしの中で理想の山田担像ってのがあるの☆
それはまた今度書くと思うから今日は書かないけど。
とにかく可愛らしい山田担になりたいんだよねー。
あ、可愛らしいってのは内面的にね。りこぴん、外見にはムリがあるからw

あららっ。話それまくったから終わりにしよっ♪笑


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

オーラスめっちゃ行きたい...
当たらないよね アジアツアーはファンクラとか関係ある?

りこぴんが当たりますように...☆

今日Mフェアみたよんv-238
あっ!りこぴんのスキなまっすーだ。って思ってみてたw

NEWSも早く活動するといいね♪


No title From:あや

うちも9日に入りたかった(T_T)
でも 学校休んでいくことになるし・・・
絶対それは無理だからね(T_T)
だから 遠いけどここから おめでとうってつたえる!!

急なんだけどリンクにつけてもいい??

No title From:山縣ともたん

行きたかったー横アリ(´・ω・`)
交通費高すぎて行けなかったw

当たるといいねっ☆ミ

当たったらうちの代わりに
山縣からファンサもらってきてね(・∀・)

あ.コメントありがとうっ♪

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

アジアツアーはFCと関係ある?ってどうゆう意味でちゅか?
国語苦手なりこぴんでスマン。←

まっすーイケメンくんでしょー?☆ムフフ
増田の声やびゃああああいv-10

NEWS応援してね♪
温かい目で見てあげてください(・∀・)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん。
一緒におめでとって伝えようっ♪
きっと届くよねっ☆

リンクおっけーだぴょんっ(^o^)/
こっちもさせてもらうねー♪


ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

まず山縣の顔を覚えなければッ…(爆)
街ですれ違っても気づかない自信があるっ♪笑

コメントまたするにゃんっ☆



From:あや

ありがとう(^o^)/
じゃあ さっそくするね♪

うちのでよければしちゃって!!!

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はーい♪
リンクうぃる。←

No title From:あきの

ファンクラ関係あるってのは、
FCだといい席とれるみたいな!
普通のコンサートと同じで♪

りこぴんいつかコンサート一緒にいこーv-398

まっすー応援するよ♪
まっすー健ちゃんと同じで服とか髪型なんでも似合う//1

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うーん。
たぶんFC関係あると思うんだけど。
今までの感じを見てるとね☆

うんっ♪
あきのとコンサート行くーーー☆
大阪行くから!!!!!笑
あきのの家、泊めてよwww
I am 自己中いぇあ\(^o^)/w

健くんのこと、あんま分かんないんだけど。←
でもV6は素敵なグループだと思うよ♪
いのっちが結婚するときFC会員にハガキ送った、
っていうエピソード最近知ったんだけどね。
ファン思いで素敵だっ☆!

NEWSも素敵よっ!!笑



\いいとも☆元担/




こにゃにゃちわんこ。

↑「こんにちは」の進化形思いついたからムダに文字大きくした りこぴん ですます

今日はいいともレポしましゅっ


♪おっひるやーすみは うきうきうぉっちんぐ
あっちこっちそっちこっち いいっとーもーーー


あ、オープニングなんかレポしてもしょうがないか。
てへぺろっ(いまだに使い方わかんないから再び使ってみたw)

JUMPが話にでてきたのは「テレフォンショッキング」でちた
りこぴん、ゲストがやまぴーだったから録画してて。
家帰ってきて見てみたらJUMPに触れてくれてたから、もーうテンション高まり~ぬだった

タモさんは「たもり」(タモさんスイマセン。)やまぴーは「やまぴ」って書くね♪


たもり:やまぴーっていくつになったの?

やまぴ:えーっと、26です、今。

たもり:デビューいくつだったの?

やまぴ:ジャニーズは11歳のときに入ったんですけど。
(デビューいつか訊かれてNEWSのデビューの時期言っちゃうのかと思ってドキドキしましたw)

たもり:俺と初めて会ったのいくつ?

やまぴ:11歳のときですね。
    他の音楽番組で、リハーサル室にいたときにお会いしました。
    お会いしたというかお見かけしました。

たもり:いっぱいいるからわかんないんだよねー、ジャニーズは!
    後ろでいっぱい踊るよねえ!!

やまぴ:そうですねー、はい!

たもり:あの中で、また出てくるんだろーね。

やまぴ:そうですよね。

たもり:Hey!Say!JUMPとかでも、

そうだもんね!
  
Hey!Say!JUMP、急に大人っぽくなったもんね、顔がねー!
  
1年くらいでねー!

    
あっと言う間に大人になるなー。


きっとタモさん、Mステのスパデリ見て思ってくださったんだろうね
タモさんは「顔が」って言ってたけど、パフォーマンスも大人っぽくなったよねー。
ジャニーズの話の中でタモさんがJUMPに触れてくれてホント嬉しかった
タモさんの頭の中で「若手ジャニーズ=Hey!Say!JUMP」っていう方程式が出来てるなんて
(↑それは言い過ぎですw)

うーん、雰囲気伝わったかなあ?笑


ではでは、前に出した問題の答えを発表しちゃいたいと思います(´∪`*)♪

りこぴんの元担。
その方はー・・・・・・
   





赤西 仁 くんですっ


というわけで、りんごちゃん大正解っ

まさか誰かが当ててくれるなんて思わなかったww
しかもりんごちゃんね、「やまぴーか仁くん」って答えてくれたんだけど。
りこぴん、やまぴーもすっごい好きだったときあったの!
山下担にはならなかったけど←
やまだくん冷め期のときにお世話になりました

りこぴんが今ジャニヲタでいれるのは仁くん、やまぴーのおかげでもあるのです
もっちろん1番はやまだくんだけどねー

りんごちゃんには、わたしからデッッッッッカーーーーーーイ愛を届けようと思います

なんか、今日の記事長かったね。
最後までお付き合いしてくれて

♪あーりがとーさんきゅふぉー
 りこぴんから せかいじゅうーへと KISSっ(●´3`)


↑これ、リズム合わなくなっちゃったw




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
No title From:彩乃

彩乃もてへぺろの使い方分からんw w


仁くんのことあんましらんけど、最近結婚した人やんね?

No title From:あや

うそ(゜o゜)
話してたの!?
聞きたかったな(T_T)

次は赤西なんだ!!!
このまま ジャニーズに回ってほしい(>_<)
JUMPとかにも・・・・

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あ、やっぱりー?
てへぺろって私生活では使わないもんね!笑

最近結婚した人ってww
彩乃ってほんとに仁くんのこと何にも知らないんだね(-_-)ww
「ごくせん」の2回目のやつに出てた人だよーん♪
あの時が1番イケメンだった(*^_^*)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いや、次が仁くんって訳じゃないんですけど・・・(^^;)w
元担が仁くんって書いたんだよ♪



| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
