01-<< 2012-02- 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\JUMPネタ/





昨日と今日、2日連続で給食の時間にクラスの男子がJUMPネタ喋ってまちたーん

給食の時間に男子はいっっつも下ネタしゃべってるの。←
しかも大きい声で。
こちらとしては迷惑だよね( ̄∀ ̄;)w
で、なんとその流れで「理想の息子」ネタっ!!!

Aくん:K!お前、マザコンかっ!w
Kくん:俺はマザコンじゃねぇ!ただ母ちゃんが好きなだけさっ!


大地くんキターーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!w


みんな:(爆)(爆)(爆)

りこぴん、めっちゃ笑いました。←
てへぺろっ←
(↑Kらじで言ってたから使ってみたwいまいち使い方わからんw)

で、続きね。

Nちゃん:そのセリフ、山田涼介が言うからまだなんとかなるけど(おいっw)
     Kが言ったらマジきもいよww

・・・ た し か に (爆) ←

ちなみに、2日ともこの流れww
うちのクラスの男子、話のレパートリー少ないな、とか思いながら
2日とも大爆笑してテンション高まったぜ、りこぴん


・・・これ、たぶんりこぴんの文章力じゃ伝わらないな。←
くっそーーーー!!
皆様に笑いとニヤニヤ(笑)を与えることはできませんでしたとさっ。


そういえば、おしゃれイズムでやまだくんネタ出てたね
見てた子いるかなあ?
りこぴん、あんまりイイ気はしなかったんだけど。
見てない子もいると思うので明日ちょっとレポしよっかな♪
今日のいいともでもタモさんがJUMPに触れてくれたし

よしっ!
明日の記事のネタができたゾっ

ではでは皆さん、また明日

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

りこぴんの男子の方が良いv-238
おもしろい(笑) 嬉しいね///

2日間もあったんだw
良いじゃんv-119 うらやましい♪

おしゃれイズムみたよ....
親つかってあんな事するとかありえないね
一般人のこと考えてほしいよねv-237

りこぴんの元担..
NEWS? 山P? KAT-TUN? 答えをどぉぞ!w

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

理想の息子ネタ出してくれた子のお姉ちゃんとか妹がジャニヲタさんだからなー♪
でも、クラスのみんながあのセリフで笑ったってことは、ドラマ見てくれてるってことだよね(∀)
嬉しいにゃーーーi-101i-80

うん。おしゃれイズム見なきゃ良かったって思ったもん。
しかもすごい新規っぽかったし。全員のうちわ貼ってたもんね、壁に。DDかよっ、みたいな←
りこぴんもDDって言われるけどねw
自覚ナッシングーーー♪笑

あ、記事に元担書くの忘れてたw
てへぺろっe-266(これ、使い方合ってる?w)
次の記事に書くねー(*^_^*)




\卒業/






デデン。
I am Rikopin.
Mousugu sotsugyou desu.


↑あ、英語っぽく読んでね


昨日は後輩ちゃんにこんなん貰っちゃいました(;;)(;;)(;;)

120225-191035.jpg



Soudesu!
Shikishi desu!

↑またもやRikopin登場ww

わたし、吹奏楽部に入ってたんだけど。
担当パートがクラだったの。
だから、クラパートの後輩ちゃんから
嬉ぴーな嬉ぴーな
クラの後輩ちゃん、ほんとにイイ子ばっかりで(T_T)
「憧れてます」とかみんな書いてくれてるよーーーー(T_T)
・・・お世辞ではないと信じる。。。笑



話変わりますw

3月11日に東京ドームで行われるMarchingJ行くよ!!
って子、いるかなあ?


りこぴん、行こうかなって思ってます♪
って言っても今日思い始めたから、全然現実的じゃないんだけど。笑
夜行で行きたいんだけど満席の場合あるし。
一緒に行く子と計画立ててないし。
誘われたの昨日だし。
しかも誘われたの、なんとな~くな感じだったし。笑


もう一つ質問!!

夜行バス使ったことある人!
どんな感じだったか教えてください!!


りこぴん、夜行バス乗ったことないの。
夜行バスのサイト見ても、なんのこっちゃわかりまてーーーーんww


なんか今回、いつも以上にグダグダな記事だよー。
みんなー 許してーーー!
りこぴんのブログ来なければ良かったとか禁句だから。笑


今日は おっしまい


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング 1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (9) [コメント:する]
| top↑
From:あやか

いつもありがとうございます!
リンク内容確認しました(*^^*)

クラパだったんですか∑

私も中学時代は吹部でクラやってましたよ(笑)

また遊びにきて下さい(・o・)ノ

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

クラやってたんですか!!
初知りです!笑

言われなくてもまた遊びに行きますよ♪笑

From:あや

卒業 近いんだね
うちも近いよ

いつも コメント ありがとう
返事 書いたから また
みにきてね

No title From:あきの

りこぴん良い先輩なんだね♪
わたしは次、色紙貰うー!←笑
貰えるかな...笑

あれ行くんだ!いいなぁv-238
また報告してね♪

From:あや

コメント ありがとう
メールしたよ

承認待ちコメント From:-



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

見に行ったよー(^^)/

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いやいや、良い先輩じゃなかったよ?笑
部活けっこう休んだしw

うん。色紙もらってー。笑
あきのなら貰えるって!たぶん!←

MarchingJ行くのまだ確定じゃないけどね。
でも行きたいっe-51

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

今頃レスしても意味ないけど。笑

涼解ですっ←


\企画/





ブロ友ちゃんのブログで知ったんですが、こんな企画があるみたいです(^o^)
(ブロ友ちゃん、コピーさせてもらいました!)


KちゃんNEWSに送ってください。


メールの件名
『新生NEWSに歌って欲しいホニャうた』
→統一した方が分かりやすいため

メール期間
2月中
→ある程度集中して送った方がインパクトがあると思うので

新生NEWSに歌って欲しい曲
今までのNEWSのアルバム・シングルの中から選りすぐりの5曲。

4人への簡単なメッセージ
NEWSをずっと応援してます!的な。

チーム名
『NEWSMILE♪クローバー』
→以前このような企画でチーム名を付けていたようなので。
でもこれは自由なので書かなくてOKです。



NEWS嬢のみなさんっ!!
協力しましょう


今日の更新はこれで終わりです。
・・・短いな。笑
みなさん、コメントしなくていいですよ(^_^;)!

前記事で書いた質問はまだまだ募集中だよーん(*^∀^*)
ってゆうか、期限はないからねw
いつでもどーぞ
このブログ読んでる方にりこぴんのことをもっと知ってもらいたいな


今日頂いたコメントもうすぐ返すからちょっと待っててね!
レス遅くてごめんねー


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
No title From:あや

コメ してくれてありがと~(^○^)
了解です!!
非公開にしとくね\(^o^)/
返事も場所が分かんないようにしとくね\(^o^)/
返事の内容が薄くなるけどごめんね(T_T)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとね☆

全然イイよ~♪


\リンク/





り:おはよー

\おっはよー/

り:こんにちはー

\こーんにーちはー/

り:こんばんはー

\こーんばーんはー/


・・・「り」がりこぴんで、\ /は読んでくれてる方のセリフなんですけど、

みなさん言ってくれました?ww

まあ、そんなことは置いといて。笑


いっつもコメしてくれてる方、ほんとにありがとうございます(;▲;)(;▲;)
ブログランキング押してくれてる方も、ほんとにありがとうございます(;▲;)(;▲;)

ひとりひとりのお家に行ってお礼言いに行きたいくらい嬉しいです!!! ←ただの不法侵入者ww
りこぴんはみなさんに支えられて生きてますから(;▲;)!!! ←なんか重いわww


よしっ!
ここで本題!!

リンク貼りました☆
リンク貼らせてもらった子は画面右下にリンクの欄があるハズなので確認してもらいたいんですが・・・

・サイト名 ( 名前@担当様♪ )

って書いてあります♪
間違ってるとこ無いですかね~?

担当様が足りません!!
とか、
漢字違ーう!!
とか、
もしあったら言ってください(^o^)

この記事、内容がすっごい薄っぺら~いので、りこぴんへの質問募集しますっ☆
「りこぴんには興味ねぇよ!」って子は雑談でも可。笑

コメ待ってマース♪
つまんない記事でごめんなせー。
あ、いつもか。笑


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

間違ってないよぉ
こっちもリンクしといたv-119

りこぴん、レコード会社と相談って(笑)
ウケたw ファイトりこぴんv-91



質問♪ From:彩乃

質問を何個か書きます!
彩乃の答えも書きます^^


・りこぴんのクラスでは卒業の打ち上げする??
 ∟するよ!

・するとしたら先生も呼ぶ?
 ∟考え中…。

・身長は?(あ!ヤだったら答えなくていいよ^^)
 ∟154cm

・学校に好きな人いる??
 ∟いない。


以上答えてもらえたら嬉しいです♪ 



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

リンクありがとねv-238

応援ありがとーーー!!!
CDデビュー目指して頑張ります☆←

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

質問答えるねっ♪


・りこぴんのクラスでは卒業の打ち上げする??
 
   うーん・・・どうかなー?
   クラスの半分以上の人が卒業式終わってからも受験あるから、
   無いかもしれないなー。
   でも、個人的にはするかも!
   先週は隣のクラスの親友ちゃんと「受験お疲れ会」という名の
   ただ遊ぶだけっていう打ち上げをしました(・∀・)w
   

・するとしたら先生も呼ぶ?

   するとしても、たぶん先生呼ぶほど大きい行事ではない気がする・・・笑
   ちょっとご飯食べて、しゃべって終わりかな?w


・身長は?  

   153くらい!!彩乃と一緒くらいだあーーーe-51
   彩乃と目線合っちゃうよおおおおv-10ww


・学校に好きな人いる??
  
   いないな。笑
   わたし、男の子とあんま喋らないからw
   でも高校行ったらできるかもねっ!w


以上っ♪
いつもコメントありがとねe-68
ほんっとつまんない記事ばっかでごめんi-240


No title From:彩乃

わーい^∀^
答えてくれてありがとぉi-178

卒業後も受験あるの?!
卒業遠足とかいけるの??

身長同じくらいって嬉しいi-178
目線合っちゃうね笑





彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えっ!?逆に卒業後は受験ないの?
都道府県によって違うのかなあ?
愛知の公立入試は3月中旬なの。
合否発表は3月21日か22日くらいだよ(>_<)
すっごいギリギリまで受かったかわかんないの><
りこぴんが私立を第一志望にした理由の1つなんだよw

卒業旅行は結構行く人いると思うよ☆
わたしの友達だと、ユニバとか富士急行くって子がいた♪


\スパデリ/





りこぴんでちゅ☆

   今日、誕生日でちゅ\(^o^)/

みんな、お祝いしてっ
りこぴんの誕生日ってゾロ目だから結構覚えやすいでしょ?
リア友ちゃんにもいっぱいお祝いの言葉もらっちゃいまちた

ちなみに、AAAファンのHちゃんからは

「○○○~!(りこぴんの本名)誕生日おめでとっ(^o^)
   あと、CDデビューおめでとーーーッ(^^)/」



・・・え?おかしくね?w
2行目、完全おかしいww

Hちゃん曰く、「JUMP!CD発売おめでとう!」ってことらしいw
なんか、いろいろおかしいよね。

まず、CD発売って「おめでとう」って言われることじゃないw
オリコン1位獲れたときに言ってほしかったわw

そして、CD発売をCDデビューと言ったHちゃん。
9thシングルだからw
CDデビューじゃないからw
Hちゃん、日本語ほんっとおかしすぎて笑ったわ




あ!そうだ!
昨日、初めてブログ更新できなかったんだ
毎日更新が目標だったのに・・・
これからは短い記事でもいいから毎日更新できるといいな



昨日は「SUPER DELICATE」フラゲしてきましたっっっ

♪ふらいんぐげーっとーーーーぼくはひとあしさきーにーーー
すーぱーでりけーといーまーすーぐーてにいれよーおーかーーー

 「すぱでりげっと」  byりこぴん   作詞:秋元康・りこぴん 作曲:すみだしんや 

  ↑
作曲者、ネットで調べたw

昨日は5枚買いまちた
2枚しか予約してなかったんだけど追加して、とりあえず初回は2枚ずつ通常1枚にしたよー
買い足す予定は今のところナシっ!
JUMParty当たるかなあ?
OVERのときも5枚買って当たったから、今回も当たるって信じる
うーん、でももう1枚買っといた方がいいかな?
みなさん、どう思います?
・・・・・・あ、そうですか。このままでOKですか。わかりました。もう買い足さないことにしますっ♪

そういえば、メイキングのツボのところが1箇所あった
ありやまが絡んでるとこ!!!
「チビ!」  「バカ!」  ってとこ!!!!!!
あれ、やーーーーばーーーーーーーーいっっっっ
ちょー可愛い!!!
りこぴん、ありやま信者なのです

今から夜ご飯だよー☆
ってことで、まーたあーしたーーー


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
No title From:りんご

こんばんぬ★お誕生日おめでとう!!いいなぁ~!誕生日がスパデリの発売日で~うらまやしい!
「フライングゲット」の替え歌、すごく面白い(笑)
私も昨日フラゲしました~5枚買ったんですか!私はお金が無く3枚しか買わなかったよ~(自分で買って無いけど・・・)
私も大ちゃんと涼介の絡み大好きなの~~!!!メイキングで涼介が大ちゃんに向かって「だ~いちゃん。おい。チビ!」って言って大ちゃんが口パクで「お前の方がチビ。」みたいな事を言っていた時の絡みが萌えました★(よくわからないね・・・)
あと前の記事の事なんだけど、ぜひ私のブログもリンクしてください!(いきなり敬語になっちゃったね)私もりこぴんさんのブログリンクしてもいい??

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

りんごちゃーん!わたしのこと「りこぴんさん」なんて呼ばなくていいよーん♪
今度から呼び捨てでいいからねっ(^^)/

替え歌、褒めてくれてありがとう。笑
また何か思いついたらやってみるわww

りこぴんもお金無かったけど、思い切って買ったよ!
わたしは自分のお金で買えって言われるから自分で買った♪
うちの親NEWSスキだから、NEWSしか買ってくれないのww

リンクの件、りょーかいっ☆
ぜひぜひリンクしてーe-51

No title From:あきの

りこぴん誕生日あめでとうi-189
今日誕生日って覚えてたよぉ
覚えやすいしね(^▽^)ノ

スパデリ5枚も買ったの? やるね~りこぴん
わたし2枚..金欠だからぁi-5
スパデリゲット良いね♪ 売れるんじゃない?(笑)

スリルやばくない?// ほんと待ってた//
まだカップリング聴けてなくて...
どんな曲か聴きたいなぁi-80
ありやまの「チビ」良かったよねっ
もぉ言いたい事いっぱいで止まらないからこの辺でw
あっ!まだ1番ソングShowみれてないi-240

No title From:綾香

はじめまして!!
知念担のあやです(>_<)
よかったら 仲よくしてください!!

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

レス遅くなっちゃってごっめーん(T_T)

誕生日覚えててくれてありがとっe-51
嬉ぴー嬉ぴーe-343

スパデリゲット売れるかなあ?w
ちょっと、レコード会社と相談してみるわww

スリルよかったねーーー!!
CD用アレンジかっこいいし☆
ただワントレは前のやつのほうがスキだったかも、わたし。笑
CDのほうは、大人っぽくなりすぎた感があったかなー。

カップリングきいたよ(^^)/
あの題名長いほう(←笑)は、あんまスキじゃないww
JUMPっぽくない気がする。
まあ、歌の受け取り方は人それぞれだけどね。笑

ありやまありやまありやまありやまありやまありやまあr(ry←
あの絡みだけリピしたよ、りこぴん。
ありやま信者バンザーーーーイ\(^o^)/

あやちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやちゃん、はじめましてv-238
前ブログ訪問したことあったんだけど素通りしちゃってごめんね(T_T)

これから敬語ナシでよろしくねっ♪
コメするときはリア友みたいな感じでいいからね!
(なんか、めっちゃ上から目線←  上からりこぴんだなw)

こちらこそ仲良くしてくださいe-454

あやちゃんは、三重住みなんだよね?
愛知県側かなあ?
個人情報だけど、よかったら教えてっ♪
非公開コメでもいいよーん☆

またコメしてねe-266

No title From:あや

コメント かえしてくださってありがとうございます(>_<)
ブログ 見に来てくださったんですか(゜o゜)
うれしいです(T_T)
文 下手でごめんなさい。

敬語なしでいいんですね(゜o゜)
ありがとうございます!!
じゃあ 次からタメにします\(^o^)/

そうだよ!!
三重県だよ(●^o^●)
愛知県のすぐ近くの市だよ(^_-)-☆

あやちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントの返事も、あやちゃんのブログにコメントで一緒に載せます♪


\まほうコン/






※この記事はテゴマスネタですが、
最後にメッセージがあるので、JUMP担の方も見てくださると嬉しいです。



  りこぴん参上っ☆!!w

少プレさんのまほうコンれぽで高まりすぎました。。。
参戦したときの記憶がよみがえってきたよーーう。


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


少プレさん、やっぱ出来る子やなあ
「魔法のメロディ」を一番最初に持ってくるってところがいいよね(T_T)
まほメロが無いとまほうコンは始まらないもんっ!!

ほんとはね、画像付きでレポしたいんだけど、いろいろ面倒だからさw
わたし、ブログに載せる画像はパソコンで撮ってるの。
TVの画面の写真撮るためにパソコンをTVの前に持ってくわけにはいかないじゃん??
だから、文字のみっ!
わたしの感想で楽しめる人がいるなんて思えないけどww


まほメロのまっすーパートのとき、手越がマイク担いでるじゃん?
あれ、めっちゃかっこよくない?照照
あの感じ、ちょー好きだわあ、わたし

そして・・・「ぼくらの空」のときのダイジェスト映像っぽいやつっ!!
ますださんの投げちゅ~
りこぴん的には、投げちゅ~の後の、ちょっとテレてる感じの笑顔がヤバイっ!!!!!
あと、テゴマス鬼ごっこだよね(*´∀`*)
あの映像使ってくださった少プレさん、まじナイスっっ

そして、はーーーーいうぇーーーーーーーいっ\(^o^)/
いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいk(ry←
この曲については、DVDが出たときに語りたいと思いますっ

「夕焼けの歌」は、もうちょっと短くてもよかったかも(^^;)
どうせなら、テゴマスの持ち歌聞きたかった・・・w
「青いベンチ」とか流してくれるのがちょうど良かったのかも、なんて思ったりして・・・><

で、最後の「さくらガール」
これを語ると長くなりそうなので、また今度、忘れた頃にしようかな。
・・・なんて言いながら、すぐ書いちゃうかもw

曲抜かしてたのとか無かったかな?
今、映像見ながら書いてるわけじゃないからさ。
なんか抜かしてたら誰か教えて><!



☆メッセージ
「わたしのブログ、リンクしていいよっ!」って方がいたら、教えてください♪
りこぴんのブログをリンクしてくださる方も、もしいたら声かけてくださーい!


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
No title From:彩乃

こんにちはー

彩乃、少プレ見れなかったーーー><
京都は放送してなかったぽい(泣

早くDVD出てほしいね!



テゴマスとはかんけーないんだけど。
『理想の息子』見てる??
あれめっちゃ面白いなぁ(^◇^)
涼介くんかっこいい!し、
演技上手いし(*´艸`*)

第二の祐くんだぁ~笑←

リンクOKだよー!
彩乃もしていいかな??

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

そっかー。少プレ見れなかったんだ・・・
ここだけの話、某チューブさんに出てるよw
「テゴマス」って検索すれば出てくるんじゃないかなあ?
でも、DVD出るまで楽しみにしとく!って感じだったら見ない方がいいかもねっ☆

理想の息子、もっちろん見てるよ(^o^)
やまだくんを褒めてくださってありがとうございますv-10
手越担に「第二の祐くん」って言われるなんてホントに嬉ぴぃー♪♪“

リンク、早速させてもらうねっ!
わたしのブログも、どうぞリンクしてくださいませ。笑
むしろ彩乃には、こっちからお願いしたいくらいだからw

No title From:あきの


りこぴん! リンクする♪
わたしのもしてくれると嬉しい(^▽^)ノ

テゴマス、まっすースキ
カウコンの手越くんやばい//
ウィンクしまくりで..//

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

リンクありがとっ☆
あきののブログ、早速リンクさせてもらうねー(^◇^)v

・・・おいおい、あきのさん。
「まっすースキ」って書いたあと、思いっきり手越の話じゃんかー。
まあいっかww
確かにカウコンのにゃんは輝いてたし←
何があってもまっすー派だけどね、りこぴんは。笑


\おめでとう/





 涼介 知念 裕翔
 卒業おめでとう\(^o^)/



自担ネタなのに卒業の件に触れるの忘れてた←

金曜日に知念担のリア友ちゃんと学校で卒業の件について語り合ってたから
ブログに書くの忘れてまちた。ちゅいまちぇん。(注:忘れてました。すいません。って言ってますw)

高校3年間、楽しいことばかりじゃなかったよね、きっと。
仕事と両立させるのは簡単なことじゃないし。
でも、堀越トリオはそれをやり切ったんだね\(^o^)/パチパチ

本当は、もうちょっと真面目な記事を書きたいなあー、とか思ったりしてるんですが、
ブログ始めたばかりなので、まだ楽しくやっていきます!!笑
そのうち、テンション低い記事も書くかもしれないので
みなさん覚悟しておいてくださいw


 圭人
 上智大学合格おめでとう\(^o^)/


上智とかスゴイねー
ジャニーズで大学行く人って、前は珍しかったけど、最近多いよね。
ちなみに、わたしも大学進学目指してますっ
りこぴん、けっこう真面目だからww

JUMPメンかNEWSメンの後輩になりたいっ
だから、明治か早稲田か青学か上智ってことか。
・・・受かる気がしない。笑
でも頑張るからっ

プロフィールの欄、更新しました♪
はじめましてじゃない方も、「こちら」ってとこ、ポチポチしてください!
ブログの説明とかも書いておいたのでっ☆


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
はじめまして! From:ぴようっきー

初めまして!
ぴようっきーと申しますッe-68
私は中島健人くん担の14歳ですe-75

圭人くんすごいですねi-197
ホントにおめでとうですねe-420

また遊びに来たいと思うので、その時は仲良くしてくださいi-260
よろしくお願いしますッ!!

ぴようっきーちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめましてe-68ぴようっきーちゃんっ
14歳ってことは、同じ学年かな?それとも1個下?

わたしJrのことは語り合えないかもしれないけど大丈夫かなあ?i-201
それでも良かったら、こちらこそ仲良くしてね♪

次にコメントしてくれるときには、敬語ナシでいいよんっ☆


No title From:あきの

こんばんはi-189

JUMPも、もぉ大人になっていくよ?(汗)
高校生いないしねi-211

圭人すごいよね! 頭いい♪
うらやましいわぁi-88

部活はA.Saxしてるよぉ
クラって2ndとか決められてるんだぁ こっちはないかな..?
そのとき決めるみたいなw

りこぴん、横アリ参戦する?
わたし次3年だし親がダメって><
しかもこっち大阪だしね(笑)

No title From:彩乃

彩乃も早稲田行きたい!←
無理だろうけど笑

上智って賢いとこなの?


あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あきのはサックスなんだー(*^_^*)
サックスとクラは、吹き方とか結構似てるよねe-78

横アリはねー、今迷い中(T_T)
わたしは、どうしても韓国に行きたいのっ!
でも親にOKもらえないから・・・
横アリって入ったことないんだけど広そうじゃん?
だから出来れば避けたいのー><
ってゆうかね、横アリ一緒に行ってくれるお友達がいないっ!w
周りのJUMP担、みんな身内ちゃんと入るみたいでw
遠征で1人参戦とか無理だし。
寂しくて死んじゃうから、わたし。笑
次にNEWS魂がもしあったら、ぜっっっっったい行きたくてe-51
NEWS魂が決まることを信じて待ってみるのも1つの選択肢かなあ?って思ってるの♪

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

上智は結構賢いと思うよv-290
圭人の件の新聞に「難関私大の1つ」って書いてあったしっ♪

彩乃っv-238
一緒に早稲田行こうよ♪w
そしたら同級生だよーv-238


\2月18日/





今日は、日記というものを書いてみようっ!!
「りこぴんの日常なんか興味ないし」って思ってる子がほとんどだと思うけど
心優しいジャニヲタ様は読んであげてください



わたし、土曜日は習い事の日なんです。
ピアノとバレエ♪
「わたしも習ってるよ」って子、いるかなあ?
ピアノはいそうだけど、バレエはあんまりいないのかな?


ピアノの教室がビルの7階にあるんですが、
1階のエレベーターの隣に、ビルの管理人さんがいるんです。
で、今日の管理人さんは初対面の方だったんだけど。
わたしの服見て、


  管理人>春らしいね~♪

ってめっちゃ笑顔で言われました!笑
・・・返事に困ったよね。笑


  りこぴん>あ、どうも・・・。(^^;)


って返しといた☆w


ちなみに、今日着てた服がこれっ!!

120218-190241.jpg


たぶん、実物は写真よりもうちょっと綺麗なサーモンピンクかな?
なんか、顔の絵かいたら、顔めっちゃ潰れてるわww
大きさおかしいよねww

ってことで、りこぴんの私服公開でした


お次はバレエ☆

レオタードとか載せても「キモイ」ってなるだけなので、
   か・み・が・た
にしますっ!!(「・」を入れた意味ww)

こちら♪

120218-211753.jpg

むふふ・・・。笑
キモイ。笑


日記はこれで終わりっ!!

↑の画像が最後とか、ほんっと後味わるいww


みなさん、本当にごめんなさい(´;3;`)w


こんなんですが、コメ待ってます!笑



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
No title From:あきの

こんばんはv-119

じゃあこっちもあきのでお願いね♪
りこぴん私服可愛いv-238
バレエやってるんだ! じゃあ体やわらかい?
うらやましいなi-189

わたしの部活ブラバンだよぉi-1



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントすっごい早かったからビックリしちゃった!!笑

私服可愛いなんて、めっちゃ嬉しいe-51
実は、あの画像ではわかんないかもしれないけど、
わたし、今人生で一番太ってるの!ww
だから下半身は写さなかったのw

体はたぶん他の子に比べたら、やわらかいよ♪
バレエ始める前からやわらかいほうだったのよん。

部活わたしもブラバンだったよ☆
うちの中学は「吹奏楽部」だったけどw
高校行ってもブラバン入ろうかな、って思ってるe-68
ちなみに、担当パート何?
わたしはクラリネットの2ndだった\(^o^)/



いつもありがとうございます From:あやか

ブログ開設したんですね。

いつもコメントありがとうございます!

そして受験お疲れ様!

リンクのことですが前々から私のブログご贔屓にしてくれたりこぴんちゃんですので構わないですよ



No title From:彩乃

こんにちは(^^♪

彩乃もバレエやってたよ!(^∀^)
中1でやめちゃった(>_<)
部活が忙しくなったからね…。
やめたらちょー体硬くなったww

てか、服かわいいねぇ(*´艸`*)
彩乃は遊びに行くときと学校以外はほとんどジャージ(汗
なんかコーディネートするの面倒なんだよなぁーww←
いつかコーディネートのしかたとか教えてーー><


彩乃は京都に住んでるんだけど、りこぴんは??
もし良ければ教えてください☆





No title From:ナツ

こんにちは。
コメント返信ありがとうございました(^0^)
15歳(中3)の八乙女担です。

私服可愛いですね♪
私はピンク系似合わないので、羨ましいです!

では(^^)/



彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

バレエやってたんだっ!!
やっぱ、やめると体硬くなるんだねw
わたし昨日、2週間ぶりにレッスン行ったんだけど、
今日ちょー筋肉痛だよw

りこぴんも、一日中お家にいるときはジャージが多いかも!笑
てか、むしろパジャマレベルw

コーディネートのしかたは
わたしにはわかりまてーーーんw
困ったときは、母親に
「この組み合わせ、おかしい?」
って聞いてみるww

彩乃(←なんか呼び捨てテレるw)は京都住みなんだねっ♪
りこぴんは、愛知だよー!
遠距離恋愛だね・・・(違ww

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメント&リンクの件ありがとうございますっ!!

これからもよろしくお願いしますv-238

ナツちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

またまたコメントありがとね♪
同い年なんだねっ!
ナツちゃんは八乙女担かーe-68
八乙女担と絡んだの初めてかもっ☆

・・・勝手にナツちゃん呼び&敬語ナシだけど、大丈夫かなあ?
わたしのことは「りこぴん」って呼んでねe-51
敬語もナシでいいよっ!

わたし、私服ピンク系多いのw
可愛い系が好きだから(*´∀`*)

ナツちゃんは、どこ住みなの?
良かったら教えてっ♪


\先週のMステ/




  シュワーーーーッチ!!

はい、どうも。りこぴんです。
今日は、先週のMステで気になったとこを書こうと思いますっ
画像を入れるという新技を取得したので(笑)、それを披露します(*^∀^*)w
前記事の続きは、また今度かな
需要無いとか関係なーい\(^o^)/


気になったとこっていうのは、サビの振り付けなんです!
「君にしか見せられない顔がある」の
「顔がある」のところ
みなさん、想像できますw?
わたしの下手な説明でw
顔の前に手を持ってきて、止めるとこなんですけど・・・


やまだくんだけ手の向きが違う!

たぶん、普通は手の平が画面に映るほうの向きなんですよね。
でも、やまだくんは、こちら側から手の甲が見えちゃってます!!
頑張って写真撮って、お絵かきしてみました。笑

やまだくん以外
120217-203548.jpg

やまだくん
120217-203601.jpg

わかりました?違い。

・・・わかりませんよね、この絵では。笑


  わかりやすくするために絵を描いたのに、
  下手すぎて逆にわかりにくくなってしまった件。



まあ、もう1回Mステ見てみればわかりますよ、ってこと。(←りこぴんの言語力で説明するのは不可能でしたw)

ブザマな絵を載せてしまい、本当に申し訳ございませんでした(´;○;`)w


こーんなつまらない記事見てくれた、そこのあなたっ!!

あなたからのコメントをお待ちしております

コメント返信率200%ですよん♪♪♪笑


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [歌番組]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
No title From:ナツ

こんにちは、はじめまして。
ランキングから飛んできました(^^)

Mステ、カッコよかったですね~!
山ちゃんの手の向き、全然気付きませんでした。
録画したの見てみたいと思います★

また遊びに来させてもらいます(←勝手に)
では失礼しました。

ナツさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめまして、ナツさん!
コメントありがとうございますっ!!
嬉しいな嬉しいなv-10ニヤニヤ(←気持ち悪いとか言わないであげて)

わたしのヘッッッタクソな絵ではわからないと思うので、確認お願いしますw

また来てくださいねe-51
今度コメしてくれる時があったら、担当と年齢教えてくれると嬉しいです(^o^)/


初めまして! From:りんご

初めまして!りんごと申します。神奈川県に住んでいる12歳の女の子です。JUMPの大ちゃんと伊野ちゃんが大好きです。JUMPのお話色々したいです。私もブログをやっているのでよかったら見に来てください★

No title From:あきの

はじめまして
有岡担の中2です(^▽^)ノ

Mステ...やばいですね//
大ちゃんの「君が勇気をくれたんだね」の
甘い顔がやばいですi-80

りこぴんさんが山田くんのダンスの事
言うまで気づかなかったです(笑)
またみてみますね♪

ブログしてます♪ 良かったら遊びに来てくださいi-1

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめまして!りんごちゃんっ!!コメありがとうe-343
年下ちゃんだあっv-238
りんごちゃんってすごい可愛い名前だねっv-238
あたしなんて、りこぴんだよ?
ちなみに、「リコピン」っていうのは、トマトに入ってる成分なの。
わたしたち、食べ物コンビ組めるかも(笑)

敬語使わなくて大丈夫だよv-221
またコメントしてね☆
いっぱいお話しましょー♪

あきのちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

はじめまして、あきのちゃんっ☆
中2だったら、わたしの一個下だねv-10
有岡担のお友達あんまりいないから、嬉しいよっ!!

確かにMステの大ちゃんは、かなりやばかったe-51(←上から目線でごめんw)
なんか、有岡担の子の気持ちがわかった気がしたもん!笑

わたしのこと、「りこぴん」って呼び捨てでいいよe-68
敬語もナシでっ☆
ジャニヲタに年齢なんて関係ないさっ♪
またコメしてねーe-51




\Myojo/




ブログ書くのって難しいね><
何書けばいいか全然わっかんないもん←

ちなみにさっき、結構な長文書いてたら、一瞬にして消え去りました。

はあ・・・凹むわ。

でももう一回書くっ!!
これくらいで負ける りこぴん じゃないっ!!w

今日はMyojo3月号について書こうと思います


よしっ!
まずは表紙!!

うん。いいよ。笑顔いいよ。

・・・でも、何故2つのドラマの出演者をミックスさせたのか。
そして、何故2つのグループのメンバーをミックスさせたのか。


疑問ですなあ。(←お前誰だよw)


で、シールっ
見てください、みなさん。コンビで写ってるやつ。

  やまだくんだけ2人いる!!

これは、わたしへのプレゼントですか。そうですか。(←いや、違うだろw)
ありがとうございます、Myojoさん。


お次は、Jr.大賞!!



 ミシン目に沿って切り取るの失敗した人、挙手!!!



 ・・・シーーーーーン



あれあれ?あたしだけ?

不器用だねってよく言われますが何か?(--)
ミシン目諦めてハサミで切りましたが何か?(--)


そしてそして!
JUMPカレンダー撮影メイキングっ!!

あたし的には、けっこう不満あったんだけど、
カレンダーのメイキングなら記念に残しときたいな、って思って買っちゃいました
・・・お金ないのに←


とりあえずさ、

誰が腹筋割れてて、誰がお腹でポニョ飼ってるか(←笑)、

確認したよね\(^o^)/



そして出ました。
わたしの結論。




やっぱ、やまだくんが一番だよな、うん。





で、32ページ下の写真。

光くん、股の下膨らんでますw
風船みたいになっちゃってますw


以後、気をつけましょう。笑



とりあえず、今日はおっしまいっ
続きは次回

需要ないかもしれないけど←


心優しいジャニヲタ様
ブログ初心者のわたしに
ブログを書く "コツ" 教えてくださいっ!!


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング





カテゴリ : [雑誌]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
No title From:彩乃

訪問&コメントありがと^^

Myojyoにもシールついてた?!
確か…duetかwink upかPOTATOかにもシールがついてたような気がするっ


それから。
彩乃も12月に始めたばかりだからまだまだ初心者なんだけど、
コツってほどじゃないんだけど、
彩乃はデコメを使ってます。
『デコメ』って検索したら、『無料でデコメ取り放題みんなのデコメ広場』とか『デコメ絵文字屋』とかいっぱいあるからそっから取ってきたら動く絵文字もかわいいものいっぱいブログで使えるよー!
…やりかたわかんなかったら遠慮なくきいてね!!


ではっ


彩乃ちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

コメントありがとねv-238
わたしのブログ、彩乃ちゃんがコメント第一号だよーぅ(´;▲;`)
あ!勝手に「彩乃ちゃん」って呼んじゃってます。笑
わたしのことは、「りこぴん」って呼んでくだされ∀♪

リア友ちゃんに聞いてみたら、duetにもシール付いてるって☆
早速、明日買ってきまーっす!

デコメかぁ。なるほど、なるほど。
じゃあ、ちょっとブログに慣れてきたら挑戦してみよっかな♪
またその時はお世話になるかもしれないけど、よろしくねんv-238


\はじめに/


テーマ : Hey!Say!JUMP ジャンル: アイドル・芸能



ご訪問ありがとうございます。
数多くあるブログの中で、
「JUMPとNEWSと時々あたし。」にアクセスしてくださったあなたに
感謝感激雨嵐です。(注:あらしっくではありません)

☆当ブログについて
Hey!Say!JUMPとNEWSを愛してやまない管理人による応援ブログです。
J事務所様とは、いっさい関係ありません。
※無断転載禁止です。

☆コメント・拍手について
コメント・拍手大歓迎です!!
当ブログは私の自己満ではありますが、コメント・拍手はとっっっても嬉しいです!!
初コメントの場合、簡単な自己紹介をお願いします。
コメントしてくださった方には必ずお返事させていただきます。
コメレスは、コメント欄にて返させていただいております。
拍手コメントのレスは、記事にしてお返事させていただきます。
URL持ちの方は、ぜひ載せてください。
後日伺わせていただきます。
コメント・拍手はお気軽にどうぞ☆

☆リンクについて
お声をかけていただければ、大歓迎です!!

☆最後に
拒否担はまっったくありません。
ジャニヲタ様大歓迎です!
掛け持ち・DD・新規の方も理解あります。

コンサート会場で会える方、一緒にコンサート参戦できる方も募集していますので、
コメント欄にてお声をかけていただけると、とっても嬉しいです。
ブログを通してお友達ができることを私自身、とても楽しみにしております。
メール等もお誘いいただければ喜びます。
浅い関係の方はお断りさせていただきます。


ジャニーズブログランキング参加してます。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ブログ初心者の管理人ですが、よろしくお願いします!



カテゴリ : [はじめまして]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:千尋

こんばんぬらりひょん☆
私はjump&セクゾン掛け持ちファンです♪
新中3の女子です☆
こんな私でも仲良くして下されば嬉しいです!

千尋ちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ぬらりひょーん☆ミ

はじめまして、千尋ちゃん♪
いきなり千尋ちゃん呼びで敬語ナシだけど許して(笑)
お互いタメ語で話そっか\(^o^)/
わたしのこと呼び捨てでいいよー。

こちらこそ仲良くしてね♪
今度千尋ちゃんのブログ訪問するねー!


\はじめまして/




はじめまして(^o^)/
りこぴん(´・_・`●)☆です!!
ブログ初心者なので機能がよくわからないんですが(←ただのバカ笑)
頑張りますっっ!!

まずは自己紹介

・ニックネーム

 りこぴん

あ、ちなみに本名りこじゃないですw
ただ響きが好きなんですw
りこぴんって呼んであげてください。
めっちゃ喜びますから、あたし

・生年月日

 1997年2月22日

・・・・・・お気づきですか?
そうですゾロ目です
っっじゃなくってぇ、JUMPのスパデリ発売日なんですーーー
誰かお祝いしてください。。。

・年齢

 ただ今14歳!!

いわゆるLJCってヤツです、はい。
2月1日、無事、脱☆受験生
4月から某私立T高校入学しまーーーっす

・住み

 愛知県の田舎

残念ながら名古屋じゃないっす
ガイシらぶ

・担当

 山田涼介
NEWSのまっすーも好きよ
でも増担じゃないです。
担当と好きは違いますからっ

やまだくん好きーーーーーーーー
りょーすけぇぇぇぇぇーーーーーーー
・・・すみません、ふざけました。
ちなみに、貶します。超貶します。
やまだくんに対しては、つんでれなの。あたし
同担様拒否してないです!
むしろ大好物っ!!!

自己紹介しゅうりょうっ☆笑!


ブロ友つくるのが夢なんです
みなさん気軽にコメントしちゃってください
記事に関係ないことでもいいので、コメント待ってます!
担当関係なく、ジャニヲタ様と是非絡みたいです

ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング


カテゴリ : [はじめまして]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑


| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
