07-<< 2017-08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\DVD/





テゴマスのまほう DVD発売けってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

キターーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)
やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)

まほうコンはJUMP担のりこぴんでもすっっっごーーーーーーく楽しかったから
映像に残るのはめっちゃ嬉しい☆(^o^)☆

ドキュメンタリーだけで100分超らしいね(*^∇^*)キャハキャハ
どうしようどうしようどうしよう(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
楽しみすぎて泣けてくる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ドバー

今回はDVDとBDがあるんだね♪
どうしようどうしようどうしよう(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
両方ほしいんだけど(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
・・・お金ないからDVDしか買わないよ(笑)

BDだと画質いいんだよね☆
でもドキュメンタリー入ってないのか(T_T)(T_T)
くっっっそーーーーーーー
商売うまいなあーーーーーww

JUMPも次にDVD出すときはこんな感じなのかなあ?
でも、とりあえずJUMPはドキュメンタリー大量DVDだったら
何でもいいやっ\(*^∀^)♪
じぇいすとーむさん、お願いしますm(_ _)m土下座

魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン
って何事ですかっっっ(°∇°)
なになにぃー?気になる気になるっ(≧∇≦)
ほんとはあの曲3番まであったんです。とかいうオチですかー?(笑)

発売は4月25日です☆
えーっと、確か・・・
2010年の4月25日はJUMPのTEN魂・名古屋公演だったなぁぁぁ♪
・・・関係ないかっ(^^;)

にゅーすさんの嬉しいお知らせはまだかなーーー(^ω^)♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:りんご

こんばんぬ!コメントたっくさんありがとっ!DVD発売だね~ドキュメンタリーが100分なんてすごいね!盛りだくさん★
4月25日が待ち遠しいね!

From:あや

すごいね!!
おめでとう(^O^)/

りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ドキュメンタリーはりこぴんの大好物っ☆☆
盛りだくさん♪
JUMPも見習ってほしいわ、ほんとに(笑)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとう☆
・・・って違うか(笑)


\企画/





ブロ友ちゃんのブログで知ったんですが、こんな企画があるみたいです(^o^)
(ブロ友ちゃん、コピーさせてもらいました!)


KちゃんNEWSに送ってください。


メールの件名
『新生NEWSに歌って欲しいホニャうた』
→統一した方が分かりやすいため

メール期間
2月中
→ある程度集中して送った方がインパクトがあると思うので

新生NEWSに歌って欲しい曲
今までのNEWSのアルバム・シングルの中から選りすぐりの5曲。

4人への簡単なメッセージ
NEWSをずっと応援してます!的な。

チーム名
『NEWSMILE♪クローバー』
→以前このような企画でチーム名を付けていたようなので。
でもこれは自由なので書かなくてOKです。



NEWS嬢のみなさんっ!!
協力しましょう


今日の更新はこれで終わりです。
・・・短いな。笑
みなさん、コメントしなくていいですよ(^_^;)!

前記事で書いた質問はまだまだ募集中だよーん(*^∀^*)
ってゆうか、期限はないからねw
いつでもどーぞ
このブログ読んでる方にりこぴんのことをもっと知ってもらいたいな


今日頂いたコメントもうすぐ返すからちょっと待っててね!
レス遅くてごめんねー


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
No title From:あや

コメ してくれてありがと~(^○^)
了解です!!
非公開にしとくね\(^o^)/
返事も場所が分かんないようにしとくね\(^o^)/
返事の内容が薄くなるけどごめんね(T_T)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ありがとね☆

全然イイよ~♪


\まほうコン/






※この記事はテゴマスネタですが、
最後にメッセージがあるので、JUMP担の方も見てくださると嬉しいです。



  りこぴん参上っ☆!!w

少プレさんのまほうコンれぽで高まりすぎました。。。
参戦したときの記憶がよみがえってきたよーーう。


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


少プレさん、やっぱ出来る子やなあ
「魔法のメロディ」を一番最初に持ってくるってところがいいよね(T_T)
まほメロが無いとまほうコンは始まらないもんっ!!

ほんとはね、画像付きでレポしたいんだけど、いろいろ面倒だからさw
わたし、ブログに載せる画像はパソコンで撮ってるの。
TVの画面の写真撮るためにパソコンをTVの前に持ってくわけにはいかないじゃん??
だから、文字のみっ!
わたしの感想で楽しめる人がいるなんて思えないけどww


まほメロのまっすーパートのとき、手越がマイク担いでるじゃん?
あれ、めっちゃかっこよくない?照照
あの感じ、ちょー好きだわあ、わたし

そして・・・「ぼくらの空」のときのダイジェスト映像っぽいやつっ!!
ますださんの投げちゅ~
りこぴん的には、投げちゅ~の後の、ちょっとテレてる感じの笑顔がヤバイっ!!!!!
あと、テゴマス鬼ごっこだよね(*´∀`*)
あの映像使ってくださった少プレさん、まじナイスっっ

そして、はーーーーいうぇーーーーーーーいっ\(^o^)/
いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいk(ry←
この曲については、DVDが出たときに語りたいと思いますっ

「夕焼けの歌」は、もうちょっと短くてもよかったかも(^^;)
どうせなら、テゴマスの持ち歌聞きたかった・・・w
「青いベンチ」とか流してくれるのがちょうど良かったのかも、なんて思ったりして・・・><

で、最後の「さくらガール」
これを語ると長くなりそうなので、また今度、忘れた頃にしようかな。
・・・なんて言いながら、すぐ書いちゃうかもw

曲抜かしてたのとか無かったかな?
今、映像見ながら書いてるわけじゃないからさ。
なんか抜かしてたら誰か教えて><!



☆メッセージ
「わたしのブログ、リンクしていいよっ!」って方がいたら、教えてください♪
りこぴんのブログをリンクしてくださる方も、もしいたら声かけてくださーい!


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪


カテゴリ : [NEWS・テゴマス]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
No title From:彩乃

こんにちはー

彩乃、少プレ見れなかったーーー><
京都は放送してなかったぽい(泣

早くDVD出てほしいね!



テゴマスとはかんけーないんだけど。
『理想の息子』見てる??
あれめっちゃ面白いなぁ(^◇^)
涼介くんかっこいい!し、
演技上手いし(*´艸`*)

第二の祐くんだぁ~笑←

リンクOKだよー!
彩乃もしていいかな??

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

そっかー。少プレ見れなかったんだ・・・
ここだけの話、某チューブさんに出てるよw
「テゴマス」って検索すれば出てくるんじゃないかなあ?
でも、DVD出るまで楽しみにしとく!って感じだったら見ない方がいいかもねっ☆

理想の息子、もっちろん見てるよ(^o^)
やまだくんを褒めてくださってありがとうございますv-10
手越担に「第二の祐くん」って言われるなんてホントに嬉ぴぃー♪♪“

リンク、早速させてもらうねっ!
わたしのブログも、どうぞリンクしてくださいませ。笑
むしろ彩乃には、こっちからお願いしたいくらいだからw

No title From:あきの


りこぴん! リンクする♪
わたしのもしてくれると嬉しい(^▽^)ノ

テゴマス、まっすースキ
カウコンの手越くんやばい//
ウィンクしまくりで..//

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

リンクありがとっ☆
あきののブログ、早速リンクさせてもらうねー(^◇^)v

・・・おいおい、あきのさん。
「まっすースキ」って書いたあと、思いっきり手越の話じゃんかー。
まあいっかww
確かにカウコンのにゃんは輝いてたし←
何があってもまっすー派だけどね、りこぴんは。笑



| ホーム |
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
