10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\あと1ヶ月/





アジアツアー開幕まであと1ヶ月☆☆☆

ですねー♪
開幕っていう言葉の使い方合ってるかどうかわからないんですけども(笑)
とりあえず楽しみだねってことですよー(笑)

「あと1ヶ月」って長く思えるけどあっと言う間なんだろうなー。
それは毎回思うんだけど(笑)
あと1ヶ月だーって思ってはしゃいで、気づいたらあと1週間、みたいな(笑)
コンサートあるあるってやつですねー。←

うちわ作りたいんだけど時間がないっ!
家にいて暇なときもあるんだけどね・・・w
うちわ作るの大好きなんだけど今は作る気になれないっていうか・・・
ギリギリになってからしか作らない人だからかな(笑)
いっつも1週間前くらいになって、やっとうちわの型紙作り始めるの(笑)
あ、でもデザインと色決めたり紙買ってきたりするのは早めです(^o^)♪
今はもうデザインと色はだいたい決まってます☆ミ
紙も買ってきたから、あとは1週間前になることを待つのみ♪ww

そういえば5月4日って大地くんの誕生日じゃないですかー。
やまだくん覚えてると思いますか?(笑)
「誕生日おめでとう」系のうちわ持ってったら意味分かるのかなー
って思ったんですけど(笑)
たぶん忘れてますよねーおバカですからねー彼。←謝れ。全力で謝れ。
持ってくのやめようかなあ(´・ω・`)

今回のアジアツアーわたし初体験が多くて(°∇°)☆

①初・横アリ
②初・1ツアーで3公演参戦
③初・初対面の同行者様
④初・山田担×山田担で参戦
⑤初・山田担×知念担で参戦
⑥初・パステルカラーのうちわで参戦(予定)

って感じなんですー♪
あーーーーーーーーーーーーー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ+°



話変わりますけど明日入学式です☆ミ
嬉しいような悲しいような・・・
(まあ、ハッキリ言っちゃえば面倒なんですけどねw)
ちょっと変わってて午後からなんだよー。
わたしの学校、中高一貫校で、午前は中学校のほうの入学式やるみたーい♪
だから早起きしなくてもいいんです☆+°キラリン
でも明後日からは早起きしなきゃねー(T_T)
明明後日はテストだし・・・(T_T)(T_T)
はあ・・・・・・・・・・・
テンション下がるわーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


すまほちゃん早く入荷してーーーーーー
すまほに慣れてきたらブロ友ちゃんともメールしてみたいなっ☆☆☆☆☆☆☆




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

りこぴんの団扇のクオリティー
尊敬します!
めっちゃ上手い☆

横アリぃぃぃぃ
山縣によろしく頼むっ

カードいつでもいいよ♪

From:あや

もう 1か月なんだね(*^_^*)
長いようで短い・・・・

早く行きたいな(*^_^*)
初がいっぱいだね(*^_^*)

From:あきの

うちわ、あきの作るのめっちゃ早いよw
さまりーの時、7月下旬に当選めーるきて
開演は9月なのに8月上旬には作っちゃってたw
気が早すぎた><

りこぴんとめーるしたぁいv-119

From:あきの

2回コメごめんねー(汗)
アメブロでやってるけどFC2ブログでも
同じ記事だけど復活することにした(^^)
ごちゃごちゃになってごめん・・・><
だからブログのコメもFCから行くね♪



ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

尊敬とか(T_T)めっちゃ嬉しいわ(T_T)ww

山縣の顔がどうしても覚えられない今日この頃(笑)



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

楽しみだぁぁぁぁっ☆

はやくあやと会いたいなー(*^∇^*)

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

めっちゃ早いなあ、うちわ作るの(笑)
りこぴんとは正反対www

わたしもあきのとメールしたい♪
アド決まったら教えるねー(^o^)

あきのへ☆2(笑) From:りこぴん(´・_・`●)☆

こっちも2回コメレスしてみた(笑)

りょーかいでっす!☆



\いろいろごちゃまぜ/





最近更新率わるい・・・
忙しいわけでもないんだけどなー。 なんでだろ?

さあ、気を取り直して(笑)! りこぴんです♪

ねえねえ!ちょっと聞いてくださいよー!みなさーん(←いきなりどうした)
最近家族がジャニーズ色に染められてるんですよー!
(ちなみにわたしの両親はJUMPのことを「ヘイセイ」と呼びますw省略するとこ間違ってるしww どっちかっていうと逆だわwww)

お母さんはNEWSが好きなんです☆
だからジャニーズの話してても、あんまり違和感ないの。 

で、問題はお父さんなんだけど(笑)
・・・「○○担当」の意味わかってるんです(笑)(笑)(笑) りこぴん教えてないのにwwwwwww

この間もスマホ買いに行こうとしたとき、りこぴん「ヤマダ電機行こうよ☆」って言ったの。
そしたらお父さん、「あ、山田担だからか。←」

・・・・・・・・・・・・(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

山田担って言葉の使い方合ってるし!!!!!!
ヲタク心理わかっちゃってるし!!!!!!!!!

ということで、りこぴん家の会話でした(笑)


あ、肝心のスマホちゃんね。
(前スマホにするかしないか、みんなにも質問したんだけど〔答えてくれた方ありがとうございました〕
スマホにしましたーーーーー(*^∇^*)☆☆☆)
どの機種にするか決まって、買おうとしたら在庫切れだった(°∀°)w
だから予約だけして帰ってきましたとさ。←
どこものこどもちゃんですよー。(←docomoってことが言いたいだけですww)
たぶんピンクにしますー(^ω^)v
・・・最近買うもの全部ピンクな気がする、とかは言わないことにします♪w


昨日はエイプリルフールでしたねー☆ミ
みなさんウソつきましたか?(笑)
ブログとかマガとかやってるジャニヲタって
毎年4月1日は「担降りします。」系のウソでだまそうとするよね(笑)
りこぴんも何回かだまされかけた(笑)
で、「あ、今日エイプリルフールか(・∇・)w」ってなったこと数回(笑)(笑)
わたし今年はやらなかったけど、来年か再来年かにはやりそうwww

あと昨日はやぶくんが入学式だったみたいで☆
・・・ん?他の大学も昨日だったのかなあ? そこらへんはよく知りませんが←

やぶくんって早稲田の通信だよね?
じゃあ大学に行くのは入学式と卒業式くらいなのか?
なんか疑問系ばっかりなんだけど(笑)
お母さんの友達の子供で、手越と同学年で早稲田行ってた子がいるんだけど
手越は入学式で大学来ててそれからは1回も見なかった、って言ってた(笑)
 手越さんは、いつ大学卒業されるのかしら?wwww
 休学のままおじいちゃんになったらウケるwwwwwwwwww
 ってか、むしろそうなる気がしてるwww

やぶくんもそんな感じなのかな?
まあ、とりあえず無事に卒業できることを願ってるので頑張ってください☆

3年後にはりこぴんも早稲田大学行くんで(爆)(爆)(爆)
はーい、ぜったいムリだろって思った人、正直に挙手ぅぅぅーー!!!
・・・たぶん今ほとんどの人が手あげたよねww
くっそーーーーー
絶対実現してやる!!!!!
待ってろ早稲田ぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!
 まあ、言うのはタダだからさっ←




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:あや

いいな~(>_<)
うちの家族は・・・
全然ない。
うらやましい(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えーうらやましいか?(笑)
りこぴん、親戚にもジャニヲタ多いから家族全員ジャニーズに詳しくなってきちゃってる(笑)

From:あや

よし!

一緒に早稲田行こう!!!!ww

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん(笑)!!
一緒に行こ!!!!!(笑)


\昨日/




そういえば裕翔♪入所8周年おめでとー\(^o^)/
・・・2日前だったけどね(笑)
遅れてごめんよーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

親に横アリ3公演当たったってバレました(笑)
2公演入ってくるー♪って言って3公演入ってこればいいかなー♪って
思ってたんだけど、言ってしまった・・・(笑)

でも、まあそれは置いといて。ホテルどうしようか(-_-|||)
1人で泊まるとか寂しい(´;Д;`)
寂しくて泣いちゃう(T_T)(T_T)ウエーン  (うん、それはウソだけど←)
・・・そこらへんはお母さんと相談しよっ♪
もう、いっそのこと付いて来てもらおうか/(^o^)\



昨日はお買い物してきました♪
購入品は高校用のランチBOXと傘☆
あとは春用のジャケットっぽいベージュのコートと白のシャツ☆
服はCOCO DEALってとこで買ったよー お気に入りのお店ー\(^o^)/
写真撮って載せようかと思ったけど面倒だからやめたー(-_-)ww
ヒマなときに載せようかなーっ

帰ろうとしたら、すっごい仲良しの手越担の子とバッタリ会ってびっくりっ(°∀°)(°∀°)
MarchingJに一緒に行ったとき以来だったから久しぶりでした♪
相変わらず服装が増田でした(笑)
手越担のくせに増田的コーディネートな彼女です。←

あ、そういえば抹茶ラテ飲んだーーーーーーーーーーー ←文字の巨大化の意味\(^o^)/

マイブームの抹茶ラテ♪♪♪
1週間に1回は必ず飲んでます☆ オススメだよー☆☆


そういえば昨日、我が家にもJUMPartyが届きましたーん♪

もーあれヤバイわっ(/ω\)!!
JUMPのわちゃわちゃ感が大好きだーーーーっ!!
前回のジェンガも相当面白かったけど、
りこぴんは今回のかるた大会が好きです!大好きです!(無駄な告白)

とりあえずリピしてきまーーす♪

ついでにマリウスおめ(^o^)
誕生日らしいね♪ 今日知った(^o^)あは


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

ホテル1人とか嫌だね!
あきのが行こうか?ww

ゆうと8周年ってすごいよねー
長い・・・(笑)
増田的コーデかぁ おしゃれだね☆

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えー
あきの来てくれるの?+°←
ヤッターーwww

うん、めっちゃオシャレだよ☆
派手すぎてりこぴんには着れないような服着てる(笑)
その子、サルエル率高い♪w

From:あやか

一人でホテルはさすがに私も怖いです(><)
GWの思い出にお母様と宿泊されれば安心ですね!
私3日7日8日9日入ることにしました!もしかしたら5日か4日入るかもです!お知らせ遅れてごめんなさい。
JUMParty届いてますね(*^^*)
残念ながら我が家には...笑
でも何とか見れそうなので一息です(><)

From:あや

ゆうとりんおめでとう(^O^)/
これからもいろいろ頑張ってください!!

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

ですよね、一人はこわいです><
お母さんどころか両親2人とも行くって言い出して(笑)
あやかさん9日入るんですね♪
いいないいな♪やまだくんのはぴば魂いいないいな♪
ついて行っちゃいたいな♪www

お知らせありがとです☆ミ

JUMParty見れそうなんですか☆
よかったです☆
こういう時は救済が必要ですよね(笑)


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

だねだね♪


\しつもん/





立ち直りましたっ☆
(前記事見れば意味わかります♪)

同じこと書く気にもなれないから・・・(笑)
みなさんにしーつもんっ!

わたし、もうすぐ携帯買うんですけど、
みんなはどんな携帯使ってますかー?
っていうかね、スマホにするかどうかを迷ってるの(・▽・)♪
りこぴん、メールと電話くらいできればいいやーって思ってる人だから。
それならスマホの意味ないなーって。
でもスマホのほうが現代っぽいし。
ほら、りこぴん、Hey!Say!JUMPのファンだから(笑)
やっぱ平成の最先端をいかないとなーって。←

答えてくれると嬉ぴーな(^ω^)♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

うちもりこぴんと同じことで
迷ってるなうだ~!!

スマホもってる人に話聞いたら
よくフリーズするって言ってて
それなら普通のやつのがいいかなって思ったり..

けど流行にのろうかなーとも思うし(笑)

答えになってなくて
ごめんね(´・ω・`)

From:彩乃

スマホにするかまよってるんやね!

えーっと。
じゃあ、メリットとデメリット書きまーす

メリット
・現代的w
・料金気にせずにネット使える
・メールは慣れるとくそ速く打てるw


デメリット
・基本料金が高い><
・使いにくい
・指紋が…(-.-)

iphoneは赤外線出来ない、テレビ見れないからあんまオススメではない。
あ!でも、そのほかの機能はiphoneが①番良いと思う!


ちなみに彩乃はNECの「IS11N」って機種です
女の子向けでかわいいやつ♪




From:あや

うちは今 スマホの携帯じゃないけど
うちの中学校の友達はほとんどの子がスマホだよ\(^o^)/
だから スマホにした方がいいともう!!
うちもそのうち スマホに変えるつもりだから(^O^)/

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

迷ってるなうかー(´;ω;`)

いえいえ、一緒に迷いましょう。←

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いっぱい答えてくれてありがとーーーー(`;ω;´)

くそ速く打てるwwwwワロタwwwwww
ツボったわwwwww

基本料金高いんかあ(T_T)

機種まで教えてくれてあーりがとーさんきゅーふぉー・・・・・・
あ、手越担に使うネタじゃなかったわ(笑)

彩乃のも参考にして、また家族で相談してみるー♪

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あやの周りはスマホ率高いんだね(°∀°)
やっぱ時代の波に乗るにはスマホだよね(笑)

From:あきの

わたしは普通の携帯><
この前あいふぉんにかえるってなったとこ
だったのに、スマホだと基本料とか
たかくなるからなくなちゃったw

りこぴんどうするの?

From:彩乃

いえいえ(~o~)

そう!くそ速く打てるwww



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

あららー残念><

わたしはまだ決まってない(T_T)
お父さんが出張中だから今は買えないってお母さんに言われたー(T_T)w
たしかあと5日間くらいで帰ってくるから
そしたら買えるかもっ☆

りこぴん的にはスマホがいいなあ(´・ω・`)

彩乃へ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

わはは(笑)


\お久しぶりんこです/





・・・・・・・・お久しぶりです。笑
気づいたら先週の木曜日から更新してなかった・・・
待っててくれた子、もしいたらごめんね(T_T)
昨日は軽ーく病んでて・・・
でも今はもう大丈夫だからっ

というわけで、今日はいろいろ書くにゃんっ


MarchingJ 行ってきました☆!!

名古屋から夜行バスでイッテQしてきました!
手越担のお友達と二人旅☆

夜行バス初めてだったんだけど、ちょっとしか寝れなかった><
あ、でも去年のテゴマス魂の前日オールして参戦したりこぴんなので(笑)
あんまり寝れてなくても大丈夫でしたー

東京駅着いたのが、たしか05:30くらいだったかな?
そこから地下鉄乗って東京ドームへ!!

で、お友達の身内さんと合流☆
1個上の増田担の子で、すっごい優しくて可愛かったよー(〃∀〃)
06:00くらいから並び始めたんだけど、ヒマすぎてヒマすぎた。←
だから3人でそれぞれ同担探しww
実は、わたし以外の2人は同担拒否で。
「あの子、増田担っぽくなーい?」
「あ、ほんとだー!」
みたいな会話がずっと。。。

予想以上にあらしっくさんが多すぎてビックリ!!
・・・増田担と二宮担の見分け方が分からない件ww
メンバーカラーが二人とも黄色だからねw

並び初めて2時間ちょっとで会場内へ^^
で、わたし達はスタンド1階の後列に案内されてお座り。笑
去年の代々木の募金イベントの映像が流れたんだけど

・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷww

思い出すだけで笑えるわw

映像見てた人なら分かると思うんだけど
ちょうどやまだくんのコメントのところでVTRが変になって。
傷ついたDVDを流してる感じww
わかるかなあ?
たしか「笑顔を」って言ったときにおかしくなったんだけど
「えggggggggggggggggggg」みたいな感じでw
もう会場大爆笑だったよwww
りこぴんも「やまだくんドンマイ」状態ww

10:00ちょっと前になったら舞台上につーこさん出てきて説明。
「自分の目当てのタレントがいなくても我慢して」みたいなこと言ってた気がする。

Jr.から入場☆!!
コンサートだとバックステージになる方から出てきた!
つーこさんがグループ名言って、メンバー出てくる感じ。

つーこさん「Hey!Say!JUMPーー」

りこぴん「きゃあああああ、ああ、あ、あ・・・・・あ?
     ・・・やまだくんいないんだけどww
     ・・・やっぱりwww」  
  ・
  ・
  ・
つーこさん「NEWSーー」


・・・・・・少なくね?NEWS、明らかに少なくねーか?
シゲマスのみ。笑
けーちゃんは被災地行ってるから来なかったんだけど。
・・・手越は???w

それにしても増田さんの私服は目立つよね☆笑

で、雑誌・新聞用の写真撮影。
終わったら、一人ずつ挨拶。
あ、自己紹介とかじゃなく真面目に地震の話ね。

で、いろいろとーきんぐーー\(^o^)/ww
声が響きすぎてて何言ってるか全然わかりまてんでちたーー/(^o^)\ww
でも、まっすートークすっごい頑張ってたよ(^^)!!

あきの!まっすーと健くん告白し合ってたよ(^^)☆
筋肉触り合ってたwプライベートでよく会うんだってーー!!


まあ、トークに関してのレポだったら他の方のブログで書いてると思うので
わたしはやりません!!(ただ単にめんどくさいだけww許してw)

アリーナに移動してから歌すたーとっ☆(^^)☆
キスマイ・セクゾ・エビさんがデビュー曲歌ってたから
JUMPはUMPかな、って思ったんだけど。

まさかの すぱでり !!!!!

イントロ流れた瞬間に飛び跳ねて叫んだのはこのわたしです。←
やまだくんいなくてテンションいまいち上がらなかったけど
それなりに楽しかったーーー\(^o^)/

しばらくして、募金したよー
顔も名前も知らない男の子(じゅにあです←)に頭下げられたけど。
誰だよあの子ww
ともたん連れてけば良かった(T_T)w

舞台上にはNEWSいたよー☆
テゴマス担の2人が「シゲーシゲーシゲー!!」って言ってたら
シゲアキにお辞儀されてました(^^)/

やっぱ、まっすー大好きでも
まっすーと会うのとやまだくんと会うのでは違うんだよね。
高まり方が全然違ったわ。

りこぴん、MarchingJきっかけでちょっと病んじゃった・・・
見たくなかったところを見てしまったというか・・・
自分の見間違いかもしれない。勘違いかもしれない。
でもやっぱり、そう見えちゃったから。

今はもう大丈夫。
あの光景は忘れられないけど。
勘違いだったって信じたい。
いや、信じるっ!!!


2ループくらいしたかったけど
やまだくんも手越もいなかったからやめました(T_T)

竹下通り行ったんだけど、あそこ人がめちゃくちゃ多いね。
人混み嫌いなりこぴん。
お友達に引っ張られて歩きましたww
マックでお昼食べて、いろいろお店入って。
代々木体育館見て、ジャニショの行列すげぇなあって言って(笑)
あ、新大久保行ったわ。
手越担の子が韓国すきだからねっ
その子韓国語わかるんだよ!やまだくんと一緒なんだよ!!!黙
りこぴんも教えてもらおっかなあ・・・照

新大久保で増田担の子とはお別れしたよー。
帰りは新幹線だったから名古屋まで早かったー
もうちょっと東京いたかったーーー


やまだくん最後はドームいたみたいだね(*^▽^*)♪
クランクアップしたみたいで。

 理想の息子チーム
 お疲れ様でした☆


たぶんやまだくんは泣いただろう。笑
メイキングに入ってるよね、きっと!w


やまだくんには会えなかったけど東京楽しかった♪
また行きたいなあ♪
次の遠征はGWの横アリかなっ?

あ!ご報告!

JUMParty当たりました☆

これで2連覇ですっ\(^o^)/
よかったよかったーーー♪

まだ書きたいことあるんだけど
長くなっちゃったからまた次にでも書くねっ

コメント返せてなくてごめんなさい・・・
明日までには返すので待っててください!!


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あきの

りこぴーん!待ってた♪
元気で良かったv-119
マーチングで何かあったの?

わたしも行きたかったー!!
まっすー派手そう(笑)
おしゃれだもんね☆
健ちゃんもおしゃれだったでしょー?
山田くんいなかったんだ><
仕事かな? まさかのスパデリかっv-355
なんかあわないねw

JUMParty当たったの?いーなー><
外れたかも・・・。 ま、良いよ><1



From:山縣ともたん

お~行ったんだっ
夜行バスって酔ったりする?
てかどんな感じか教えてほしいっ!

連れてってほしかったー(^O^)笑
じゅにあ気になるやんっ
誰やねーん(笑)

とりあえずお帰りなさい(^ω^)

From:あきの

2回もコメごめんね><
いきなりなんだけど、親にピグかFC2ブログどっちかにしなさい。って言われたからアメーバの方でブログすることになった! そのまま引越しする♪
良かったらアメブロに来てくれない?ごめんね>< 

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん…
MarchingJでちょっとね…
ある人の嫌な所見ちゃったって感じ。
見間違いだと思うんだけどね…
ここまでしか言えないかな。
彼のファンもこのブログ見に来てるかもしれないからねー

健くんの服見てないわwwすんまそんwww
やまだくんドラマの撮影で(T_T)
でもきっと「お前は横アリ見に来い」ってことだと思うe-51
ポジティブいぇあ\(^o^)/ww

ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

夜行バスはねーちょっと酔うかなあ?
でも寝ちゃえば大丈夫かも。
バス会社によってどんな感じか違うと思うよ☆

もうすでにじゅにあの顔覚えてないわww



あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

同じFC2組じゃなくなって寂しいけど
あめば行くからOKよーー♪




| ホーム |次のページ>>
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
