10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

\大ちゃん/




HAPPY BIRTHDAY☆☆
大ちゃんーー\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・お久しぶりです。
約一週間ぶりですねパティーーーーンwww
忙しくて更新できなかった(;∇;)

大ちゃんおめでとーう☆ミ
 ↑「だいちゃん」だからね。「おおちゃん」じゃないからね。
 あらしっくさん注意だからね。間違えちゃダメだからね。 (←しつこいわっ!!)


これからも、やまだくんを末永くよろしくお願いします。

はい、言いたいことはこれなんですけどね(笑)

大ちゃんといるやまだくんは幸せそうで。
大ちゃんといるやまだくんを見てるわたしは幸せで。
大ちゃんは間接的にたくさんの幸せを与えてくれてるってわけなんです!!!
大ちゃんありがとう♪
 ↑ 4段連続「大ちゃん」にしてみた(笑)

  ありやま大好きだよ(*・∇・*)♪


じゃあ宿題やってきます。(笑)

めちゃくちゃ授業進むの早いし、宿題大量なので更新率落ちると思われます。
でも絶対やめたりはしません!!
更新はシューイチ程度かもしれないけど続けてくので
これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




\やまぴー/






HAPPY BIRTHDAY☆☆
 やまぴー\(^o^)/


おめでとーござーます。
やまぴーは山田担になる前の担当様ですねー。(笑)
山下担だった期間短かったけどお世話になりましたm(_ _)m

わたしの中でやまぴーの存在は「好きだった人」であって
今は好きとか嫌いとかの次元じゃないというか・・・(笑)
半年前にああいうことがあったから、なおさら。
これからも「応援する」という気持ちは変わらないけど
今は「ファン」ではありません。

でも今山田担の自分がいるのは山下担だった頃があったからだと思ってるし
やまぴーを好きになって良かったと思ってるよ♪



そういえば、高校の友達の中で
加藤シゲアキ先生の評判がめっっっちゃイイんです!!!☆
「加藤くんだっけ?あの人かっこいい(^^)」って言われたの、今日!!
しかも、複数の人から☆ミ
嬉しいなあっ(*^∇^*)
それに比べて増田さん・・・(笑)
「テゴマスのマスの方でしょー?」ってみんな言うわ(笑)
でも「知らない」って子はいなかったから良かった(笑)


っっっだっっっっ!!!!
JUMPのアジアツアーのチケットが来週月曜日に届くみたいですねー(^o^)♪
緊張緊張緊張緊張緊張緊張・・・((´;ω;`))ガクブル

横アリ行ったことないから、どこらへんの席が見やすいのかわからーん(笑)
ガイシの「アリーナ」が横アリでは「センター」で
ガイシの「スタンド」が横アリでは「アリーナ」でその上が「スタンド」だったよね?
・・・まぎらわしいわっっっ(笑)!!!!!
全国の会場で統一させろやっっっ(笑)!!!!!

できればセンター・アリーナ・スタンド全制覇したい(笑)☆
あーでもセンターは埋もれるかもなあ(笑) チビつらしwwwww

今回はチケットなくさないようにしないと!!(笑)
・・・毎回チケットなくすの(笑) あ、最終的には見つかるんだけどね。←
前日になって部屋中探し回る感じwww
チケット届いたら、なくさないように大事にしまっておくんだけど。
どこに置いたか忘れちゃうっていう老化現象が始まってるりこぴんであります♪(笑)
まじで笑い事じゃない・・・(笑)(笑)(笑)

ということで。


    山田席祈願\(^o^)/


はい、神席祈願の儀式終わりましたよ。(笑)
もうそろそろ時期的に山田席来ても良いわよね?(笑)
知念席は4日の1部に来てくださいませ☆+°
どうせなら知念担の子と入るときに知念席来て☆+°
かもんかもんかもん えびばでぃごー ですよ、知念席さん☆+°←


なんか話変わりすぎて収拾つかなくなってきてるから終わろっと♪(笑)



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [その他ジャニーズ]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:あや

えー
いいなぁ。。。

うちの周りにはそんな人たちいない><


クラスにエイターさんはいたんだけど、エイターさんと魂行く気にはならないし…。

やっぱNEWSのこと知ってくれてる人が良い。


どうしよう………。


でもりこぴんと行けるときは一緒に行きたい!
りこぴんならNEWSのこと知ってくれてるし♪


From:りんご

やまぴぃ!おめでとう!
私のお母さんも、やまぴぃファンだからケーキを作ってお祝いしたよ~
涼介担の前は、やまぴぃ担なんだぁ~♪

横アリのチケット、緊張するね・・・。
まじで怖い!!!

りこぴんちゃんの涼介席、祈願!!!
お互いにいいお席が当たりますように・・・。

From:あやか


山ピー誕生日でしたね
すっかり忘れてました(笑)
シゲイケてましたね(*^^*)
メガネ取るとことかかなり^^v

JUMP素敵なお席がくると良いですね!

JUMPと会えるなら何でもOKになっちゃいますが(笑)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

そうなんか・・・(T_T)

うん!!
一緒に行こ☆ミ
わたしもあやと行きたいにゃー(^o^)


りんごちゃんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いいなあ♪ケーキ食べたい♪(笑)

涼介席祈願さんきゅっきゅー(^^)
りんごちゃんも見やすい席だと良いねー(^^)

あやかさんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

忘れちゃってましたか(笑)

ですよねー
めっちゃイケメンで(^o^)♪

お互い見やすい席だと良いですね(^^)☆


\りゅうたろう/





HAPPY BIRTHDAY☆☆
 森本龍太郎ーーー\(^o^)/





龍太郎、高校2年生だね。
去年の今頃は龍太郎が堀越に入るって知って喜んでたわたし。
やまだくんも龍太郎が後輩になってすっごい嬉しかったと思う。

2011年6月28日、JUMP担にとっては絶対に忘れられない日。
いっぱい泣きました。
知念担のSちゃんと励まし合ったけど2人共涙が止まらなくて(笑)
授業中も泣いてて先生に励まされたりもしました(笑)


次に10人のJUMPが見れる日はいつなんだろう。
「おかえり」って言える日はいつなんだろう。
その日が来るかどうかも分からないけど
JUMPファンはみんな信じて待ってるよ、龍太郎。


 17歳の龍太郎が幸せでありますように☆+°



ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [JUMP・NYC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:あや

龍ちゃん 誕生日おめでとう(^O^)/
これからも 頑張ってね(^_-)-☆

From:あや#*

2/23にぶろぐ拍手のコメント
いただいていたの、
今気づきました(;o;)
本っ当にごめんなさい!!i-181
無視したわけじゃないんですi-201
ほんとに気づかなくて・・
すみませんでした・・


あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

頑張って欲しいよね♪



あや#*さんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

いえいえ(^o^)
全然大丈夫ですよ(^^)



\あと1ヶ月/





アジアツアー開幕まであと1ヶ月☆☆☆

ですねー♪
開幕っていう言葉の使い方合ってるかどうかわからないんですけども(笑)
とりあえず楽しみだねってことですよー(笑)

「あと1ヶ月」って長く思えるけどあっと言う間なんだろうなー。
それは毎回思うんだけど(笑)
あと1ヶ月だーって思ってはしゃいで、気づいたらあと1週間、みたいな(笑)
コンサートあるあるってやつですねー。←

うちわ作りたいんだけど時間がないっ!
家にいて暇なときもあるんだけどね・・・w
うちわ作るの大好きなんだけど今は作る気になれないっていうか・・・
ギリギリになってからしか作らない人だからかな(笑)
いっつも1週間前くらいになって、やっとうちわの型紙作り始めるの(笑)
あ、でもデザインと色決めたり紙買ってきたりするのは早めです(^o^)♪
今はもうデザインと色はだいたい決まってます☆ミ
紙も買ってきたから、あとは1週間前になることを待つのみ♪ww

そういえば5月4日って大地くんの誕生日じゃないですかー。
やまだくん覚えてると思いますか?(笑)
「誕生日おめでとう」系のうちわ持ってったら意味分かるのかなー
って思ったんですけど(笑)
たぶん忘れてますよねーおバカですからねー彼。←謝れ。全力で謝れ。
持ってくのやめようかなあ(´・ω・`)

今回のアジアツアーわたし初体験が多くて(°∇°)☆

①初・横アリ
②初・1ツアーで3公演参戦
③初・初対面の同行者様
④初・山田担×山田担で参戦
⑤初・山田担×知念担で参戦
⑥初・パステルカラーのうちわで参戦(予定)

って感じなんですー♪
あーーーーーーーーーーーーー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ+°



話変わりますけど明日入学式です☆ミ
嬉しいような悲しいような・・・
(まあ、ハッキリ言っちゃえば面倒なんですけどねw)
ちょっと変わってて午後からなんだよー。
わたしの学校、中高一貫校で、午前は中学校のほうの入学式やるみたーい♪
だから早起きしなくてもいいんです☆+°キラリン
でも明後日からは早起きしなきゃねー(T_T)
明明後日はテストだし・・・(T_T)(T_T)
はあ・・・・・・・・・・・
テンション下がるわーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


すまほちゃん早く入荷してーーーーーー
すまほに慣れてきたらブロ友ちゃんともメールしてみたいなっ☆☆☆☆☆☆☆




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪





カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:山縣ともたん

りこぴんの団扇のクオリティー
尊敬します!
めっちゃ上手い☆

横アリぃぃぃぃ
山縣によろしく頼むっ

カードいつでもいいよ♪

From:あや

もう 1か月なんだね(*^_^*)
長いようで短い・・・・

早く行きたいな(*^_^*)
初がいっぱいだね(*^_^*)

From:あきの

うちわ、あきの作るのめっちゃ早いよw
さまりーの時、7月下旬に当選めーるきて
開演は9月なのに8月上旬には作っちゃってたw
気が早すぎた><

りこぴんとめーるしたぁいv-119

From:あきの

2回コメごめんねー(汗)
アメブロでやってるけどFC2ブログでも
同じ記事だけど復活することにした(^^)
ごちゃごちゃになってごめん・・・><
だからブログのコメもFCから行くね♪



ともたんへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

尊敬とか(T_T)めっちゃ嬉しいわ(T_T)ww

山縣の顔がどうしても覚えられない今日この頃(笑)



あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

楽しみだぁぁぁぁっ☆

はやくあやと会いたいなー(*^∇^*)

あきのへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

めっちゃ早いなあ、うちわ作るの(笑)
りこぴんとは正反対www

わたしもあきのとメールしたい♪
アド決まったら教えるねー(^o^)

あきのへ☆2(笑) From:りこぴん(´・_・`●)☆

こっちも2回コメレスしてみた(笑)

りょーかいでっす!☆



\いろいろごちゃまぜ/





最近更新率わるい・・・
忙しいわけでもないんだけどなー。 なんでだろ?

さあ、気を取り直して(笑)! りこぴんです♪

ねえねえ!ちょっと聞いてくださいよー!みなさーん(←いきなりどうした)
最近家族がジャニーズ色に染められてるんですよー!
(ちなみにわたしの両親はJUMPのことを「ヘイセイ」と呼びますw省略するとこ間違ってるしww どっちかっていうと逆だわwww)

お母さんはNEWSが好きなんです☆
だからジャニーズの話してても、あんまり違和感ないの。 

で、問題はお父さんなんだけど(笑)
・・・「○○担当」の意味わかってるんです(笑)(笑)(笑) りこぴん教えてないのにwwwwwww

この間もスマホ買いに行こうとしたとき、りこぴん「ヤマダ電機行こうよ☆」って言ったの。
そしたらお父さん、「あ、山田担だからか。←」

・・・・・・・・・・・・(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

山田担って言葉の使い方合ってるし!!!!!!
ヲタク心理わかっちゃってるし!!!!!!!!!

ということで、りこぴん家の会話でした(笑)


あ、肝心のスマホちゃんね。
(前スマホにするかしないか、みんなにも質問したんだけど〔答えてくれた方ありがとうございました〕
スマホにしましたーーーーー(*^∇^*)☆☆☆)
どの機種にするか決まって、買おうとしたら在庫切れだった(°∀°)w
だから予約だけして帰ってきましたとさ。←
どこものこどもちゃんですよー。(←docomoってことが言いたいだけですww)
たぶんピンクにしますー(^ω^)v
・・・最近買うもの全部ピンクな気がする、とかは言わないことにします♪w


昨日はエイプリルフールでしたねー☆ミ
みなさんウソつきましたか?(笑)
ブログとかマガとかやってるジャニヲタって
毎年4月1日は「担降りします。」系のウソでだまそうとするよね(笑)
りこぴんも何回かだまされかけた(笑)
で、「あ、今日エイプリルフールか(・∇・)w」ってなったこと数回(笑)(笑)
わたし今年はやらなかったけど、来年か再来年かにはやりそうwww

あと昨日はやぶくんが入学式だったみたいで☆
・・・ん?他の大学も昨日だったのかなあ? そこらへんはよく知りませんが←

やぶくんって早稲田の通信だよね?
じゃあ大学に行くのは入学式と卒業式くらいなのか?
なんか疑問系ばっかりなんだけど(笑)
お母さんの友達の子供で、手越と同学年で早稲田行ってた子がいるんだけど
手越は入学式で大学来ててそれからは1回も見なかった、って言ってた(笑)
 手越さんは、いつ大学卒業されるのかしら?wwww
 休学のままおじいちゃんになったらウケるwwwwwwwwww
 ってか、むしろそうなる気がしてるwww

やぶくんもそんな感じなのかな?
まあ、とりあえず無事に卒業できることを願ってるので頑張ってください☆

3年後にはりこぴんも早稲田大学行くんで(爆)(爆)(爆)
はーい、ぜったいムリだろって思った人、正直に挙手ぅぅぅーー!!!
・・・たぶん今ほとんどの人が手あげたよねww
くっそーーーーー
絶対実現してやる!!!!!
待ってろ早稲田ぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!
 まあ、言うのはタダだからさっ←




ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
1回でも押してくれた方、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになってます♪



カテゴリ : [日記]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:あや

いいな~(>_<)
うちの家族は・・・
全然ない。
うらやましい(>_<)

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

えーうらやましいか?(笑)
りこぴん、親戚にもジャニヲタ多いから家族全員ジャニーズに詳しくなってきちゃってる(笑)

From:あや

よし!

一緒に早稲田行こう!!!!ww

あやへ☆ From:りこぴん(´・_・`●)☆

うん(笑)!!
一緒に行こ!!!!!(笑)



| ホーム |次のページ>>
プロフィール

りこぴん(´・_・`●)☆

Author:りこぴん(´・_・`●)☆

山田涼介くん担当15歳のりこぴんです♪
デレるときもあったり貶すときもあったり(*´∀`*)
とにかく涼介が大好きです!!
4人の新生NEWSも応援中☆
    
拍手・コメントお気軽にしてくださいませ♪
担当・年齢・住み関係なく仲良くしましょっ!
同担様、同愛者様も大大大歓迎です☆
ジャニヲタ様、お待ちしてます!!

コメントの返信は、コメント欄にするので、また覗きに来てみてくださいね♪

                      はじめましての方は、
[こちら]
へどうぞ♪    

管理人については、
[こちら] へ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者様♪                   
訪問者様ありがとうございます♪
